« 大阪!ですよん♪ | メイン | キャー。 »

2010年8 月 4日 (水)

コメント

サキ

とても
とても素敵でした!!

かえてよかった
聞けてよかった!!!

感動です

フクタカ

うわ~。コメント書いたのに届いてなかった見たいだぁ~。聴きましたよ~。素人が、言うのもなんですが、ちーちゃんあらためて歌がうまいですねぇ~。

『やわらかい月』のジャイアン社長が是非入れてくれと言った『虫の声』良かったですよ。『幻燈記』良い曲ですねぇ~。お気に入りです!トゥルー・カラーズは、ちーちゃんラジオで、好きな曲だと言ってましたよね。俺も高校時代、好きだったので、なんか嬉しいです。
『OBーLAーDI,OBーLAーDA』は聴いていて元気を貰いました。楽しく、明るい気持ちにさせてくれました。2枚聴き終わった後、大満足でした。

ブログありがとうございました。

ジュンコ

福助ぇ~~会いたかったよ~~

愛奈と美奈のママ

娘たちと聴いてますーー。
あー幸せの時間♪

nabe

アルバム発売おめでとうさん。

早くほしいけど、7日にミッドタウンで買うことにします。もう当日のライブチケットなくなっているかな?
奇跡を信じてトライします。

あ~早く聞きたい

ひろさん

予約済み、速攻で買いに行きました!
今日はうずうず。
何も手に付きませんでした!

いやー!!
たっぷりと、ちとせさんのCDに浸っています!!
幸せ!!
こんなに幸せなこと!

思い浮かぶライブシーン。
聞いたころの出来ごと。

すてきなアルバムをありがとうございました!!

K

リリースおめでとうございます!!
後程ゲットしに走りますネ!
スキマ好きなんで、「雫」凄く聴きたい!
なーんか懐かしい人の歌もいっぱい!
では。

たぁ坊

買いましたよ2枚とも\(^o^)/

早速聴かせていただいております・・・

ええわぁ 元ちとせ(T-T)

ソニーミュージックのオンデマンド番組も必見ですよね・ね・ね!!!

mikazuki

アルバム出たなぁーーー♪

まだ聞いてへんけど、何に感動したって、超久しぶりの”福助”にグッっときたわっ(笑)

さて、ゆっくり聞かせてもらうなぁ~^^

akihiko

昨日、2枚手にして今朝は、仕事に向かう電車の中で。昼休みの今も聞いています。「OB-LA-DI,OB-LA-DA」なんか懐かしいなァ〜〜。今朝、駅へ向かう時自転車に乗りながら聞いたら、ノリノリでしたよ。「熱き心に」も「遠くへ行きたい」も・・・みんな良い〜〜〜首を長〜〜〜くして待った甲斐がありました。

この記事へのコメントは終了しました。