« オーキャン日記 | メイン | 8月も終わりですね… »

2010年8 月22日 (日)

コメント

K

最後のお写真を見た息子が、
「おかあに似とるーそっくりやん!!!!」
と、自分の部屋から私の20年以上前の写真を持ってきていました。そう、UP時に!
(自室から?!別にマザコンでもなんでもないです笑)
このお写真には和んでいます。
お気を悪くされたならスミマセン、関係ない話でした。
小柄で可愛いちとせさんとは、私は真逆ですし〜。

愛奈と美奈のママ

髪の毛チリチリー♪
似合ってるなぁ。☆☆

ひろさん

ちとせさん
髪型もこれいいですね!

そして改めてびっくり!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 肌きれいですね!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

暑い夏ですが、夏の気候とたくさんのライブ、
アルバム発売で嬉しさが表情に、肌に
現れてるのでしょうか!!

さやか

こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!

nabe

情熱大陸見たかったけど北の大地は遠かった。

ところで髪型良いですね。CDジャケ写真とまた大きく変身して楽しんでますね。
8月は精力的に活動されて忙しかったろうに、ちとせさんの写真は、いつも楽しそうで、夏バテの私は元気がもらえてうれしいです。

しかし、1枚目の写真はハカセさんがうらやましーです。

tomotomo

ちーちゃんお久しぶり!

はかせさんとの写真がとってもよくて
思わずコメントしてしまいました(笑)
とても素敵なライブだったんでしょうね♪

今夜はゴウヤチャンプルを食べてビールを飲みながらちーちゃんの歌をずっと聴いていました。おいしかった。

TOSHI

いいなぁ。。ライブ。
いつか、ちとせさんの歌を生で聴いてみたい。

奄美の親戚からマンゴーが届いて、お礼の電話のついでに元ちとせさんのファンになった事も話していたら、「自分の親戚の歌手は応援しないのか」って言われた。

「誰?」と聞いても、叔父も名前が出てこないらしい。。(それで、よく言えたもんだ。^^)

ま、いっか、ってことになり、結局、わからずじまい。

柴田淳さんのブログに情熱ライブでの、元ちとせさんの事が少し書かれていましたよ^^

エム

焦げそうなくらい暑かった日曜のオーキャン♪
森に囲まれ時折涼しい風の吹く土曜の情熱大陸♪
1週間に2度もちーちゃんのナマ歌を満喫しちゃいました♪
空の下で聴くちーちゃんの歌声はサイコー!
ステキな夏の思い出ありがとう☆

太郎さんの話では来年も札幌で…らしいので(笑)
また芸術の森でちーちゃんに会えるようにお祈りしています(^-^)
もちろんオーキャンはもれなく参加致します!!

コムタン

初めて投稿します。

情熱大陸・札幌ライブ、参加しました。
ちとせさんのパワフルな歌声を聴いて、鳥肌が立っちゃいました。
また機会があれば、ちとせさんの歌声をナマで聴きたいです♪♪♪

ところで・・・。
札幌ライブで着ていたワンピースは、どこのモノですか?
素敵なワンピースだったので、見とれてしまいました♪

さとる

初コメします。
ブログにてご活躍確認し、楽しみにしております。

今は「Occident」聴いて癒されてます。
ちーさんのアルバム聴くまでは知らなかった曲、「TRUE COLORS」、「シューラルー」などの和訳を検索し、ちーさんの歌声でほろりとしています。

現さんの曲が聴けないのは残念ですが、間宮さんのプロデュースとちーさんの歌声が私には心地よいです。

ちなみに私は、安全地帯、玉置さんのファンでもあります。
お二方とも「氷点」の主題歌を歌っておりますね。
玉置さんみたいに(私生活は別として、、)末永く素敵な歌声を届けてください。

みちみち

情熱大陸・芸森行きました!
やはり、ちーやんの歌声は、すばらしいです。
全身で歌を表現される姿は感動です。

はい。ゴスペラッツは楽しかったですね。
私もノリノリでしたよ。
来年も是非いらして頂けたら嬉しいです。
って、来年も情熱・・・やる!って、葉加瀬さん仰いましたよね(笑)
情熱大陸最高ー!!!

ゆまろ

はじめまして(^^)v
初めてコメントさせていただきます。

私は高3のゆまろといいます☆三
ミヨリの森以来、ちとせさんの歌を聴かせてもらってます♪

最近、箱型パソコン(笑)を迎えまして(oдo)
ブログを拝見しました!
更新楽しみにしてます。
これからも頑張ってください。

p.s.
たぁ坊さん→
答えは熱を吸収しやすい黒色!

K

情熱大陸札幌公演、お疲れさまでした!!
ほんっと楽しそうで良かった〜〜♪♪
ちとせさん(そろそろ様は止めます)には私まだお逢いしたことがありません!
必ずや10月にはお逢いできることを目標に、容赦ない暑さのこの夏を乗り切ります(o^∀^o)

meta

情熱大陸みましたよ!!

私は札幌在住で、友人に誘われて行ったので
実は出演者が誰なのか、まったくわからないまま
(笑)K列(ちょうど真ん中あたり)で聴いていました。

まさか、元さんが出るとは思っていなかったので
感激しました!!

わだつみの木、いつか風になる日、コリアンダル
、をライブで聴くと、一層に耳に心地よくて、無表情
な私でも感動して体が動きました 笑い

また、元さんに会いたいです。

怪しげな天気(笑い)雨が最後まで振らなくてよかった

meta より。

川越イモ娘

ライブお疲れ様です。
葉加瀬さんと同じ髪型〜(笑)すごく楽しそうなのが伝わってきますよ。

北海道ではどんなものを食べたのでしょうか??

しじみ

情熱大陸札幌公演の出演、お疲れ様でした。
初の北海道に上陸した情熱大陸をとても楽しみにしていました。とくにちとせさんのノリノリのステージに興奮しました!

ところで、太郎さんを真似てのヘアースタイル、どうやったのですか?コテですか?

たぁ坊

ちーちゃん、いえ葉加瀬ちとせさん今晩わ(笑)

まるで兄妹の様です!!!

さぞ、ライブも盛り上がったことでしょう・・・

それにしても,良い笑顔をしていますなぁ(^_^)v

akihiko

ちーちゃん、この髪型もなかなか良いじゃん!!で、北の大地繋がりで動物科学問題を一つ。北極の白熊の毛は、何色でしょうか?・・・今、「白でしょ。」って呟いたでしょ?ブップーーッ!!ヒントを一つあげますね。白熊の毛は、中が空洞になっています。なので毛の中の空気が体温で温められて極寒の北極でも生きていけるのです。あ〜〜これ、すっげぇヒントだよ〜〜。それでは、この白熊の毛を刈ると地肌は、何色でしょうか?「白?ピンク?」って呟いたでしょ?ブップーーッ!!答えは、次のコメントで(笑)。

フクタカ

北の大地、気持ち良さそうで、楽しそうでなによりです。

楽しい事がいっぱいで、良い表情となって表れていますねぇ~。

これかも楽しんで下さい!

ブログありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。