« キャー。 | メイン | 原爆投下から65年 »

2010年8 月 5日 (木)

コメント

いけちゃん

私も最近、初ICカードを買いましたよ♪
スイカじゃなくて、イコカですが。
あれ、改札を通る時にドキドキするんですよね。
ちゃんと開くかな…って(笑)

フクタカ

本当に暑いですねぇ~。

でも、元気そうでなによりです。

ちーちゃんの届けたい気持ち受け取りたいと思います。

お体に気おつけて楽しんで下さい!

ブログありがとうございました。

天野三郎

おぉ、ちーちゃんが湘南新宿ラインに乗っていたとは!
身近な路線なのでちょっと意外です。
Suicaでスイスイ電車が利用できますよ。

アルバムのPR応援してます!!
僕もTwitterで大プッシュ中です!!

にゃみパンプキン

こんばんは
CD発売おめでとうございます!

でも私も7日のイベントで購入予定です!
(位置についてヨーイ、ドンのポーズです、フライングしそうです)

おあずけ~ガルルル・・・

しかもこんな、沢山ラジオ出演なさっている時に
「私のラジヲ~♪壊れてしまって・・・」(すいませんっ!「月齢17.4」の歌詞お借りしましたっ)状態で、パニックしてます  あぁあぁ

ひろさん

NHK-FM 「MUSIC LINE」
録音で聴きました~!!

TVも、録画予約です!!!

たくさーん、ちとせさんのお話が聞けて、
素敵な夏です!!

あちこち、インタビュー記事もあって、
ちとせさんサマーです!!

愛奈と美奈のママ

初スイカ、使ったときを思い出しました。
かざすの知らなくて切符のとこに入れようとしてました
笑 便利な世の中です。

たぁ坊

初スイカ!? マジですかー!!??

ちなみにたぁ坊はクレジットカード機能付きのスイカを使っておりますm(__)m

オートチャージで残高が設定以下になると改札で自動的にチャージしてくれます

一瞬のうちに残高確認とチャージ!?

今でも不思議でなりません(笑)

キャンペーンご苦労様ですm(__)m

akihiko

いや〜〜本当に暑いですね。ちーちゃんも暑さに負けず体調に気をつけて下さいね。食欲落ちたりしてませんか?こんな時は、オクラ、モロヘイヤを軽く湯通しして刻んで、オカカと醤油をかけて御飯にかけて食べると旨いですよ。もし、有ったら茗荷も刻んで一緒に混ぜると完璧です。冷たくしたお茶をかけたらもっと完璧。ちーちゃんから素敵なアルバムを2枚も届けて貰ったのにこんな事位しかお返し出来なくて・・・。富愛斗ーーーッ!!

この記事へのコメントは終了しました。