« ご紹介します。 | メイン | 夏がやって来ますね。 »

2010年7 月13日 (火)

コメント

天野三郎

おぉ、沖縄の海でしょうか!心が洗われました。
僕も今年は沖縄に行って離島巡りでもしたいです。
相方は民宿に泊まりたいといいつつも虫が苦手
なので、どう両立すべきか悩んでます(笑)

谷ちゃん

神秘的ですね。綺麗な夕暮れです。真っ赤な夕焼けが多

い中、本当に綺麗です。ちーちゃん好い景色を見つけて

きますね。

ばな子。

うっわ〜きれいざます(☆ ̄▽ ̄)

これは奄美?沖縄?
どちらにせよ、癒されまする♪\(>∀<)/♪


こんなところでちぃちゃんの歌を聞きたいざますよ!


あ〜奄美に行きたい。

愛奈と美奈のママ

うわーー。なんだかロマンチックだなぁーー。☆

てんしょくさん

いや~
癒されますね~

照れますね~

mikazuki

きれいなぁ~♪

最近はずっと雨やから、癒されたわぁ~

夢の島まで待てんので、和歌山で^^/

HONU TIME Company

田中一村の絵を思い出しました。

夕焼けって、その日一日のご褒美だと
子供のころから思ってました。

ナイスショットです!

ひろさん

わああ!
とても美しい夕陽ですね・・・。
夕陽と言えば、オレンジ色と思っていましたが、
これは、もう油絵のような、一瞬、今日、千年の
時を超えるような、とても素晴らしい写真ですね。

太陽の向こうに、夢の国があるような、
手元によせる波のリズムが聞こえてきそうです。
まさに自然のリズムですね。


オーキャン2010ですね!まさに夢の共演!

土曜は杏子さんのFM、
来週の月曜は和歌山でSEASIDE PLEASURE、
水曜は、福耳の特典メイキング映像DVD!
そしてアルバムも、もうすぐですね!!
ちとせさん一色の夏に、
この写真がとても合ってます!

ありがとうございました!!

イワナ

ステキな黄昏ですね。
東京は、ここのところ、雨続きで、じっとり暑いです。

そーかぁ。あと一ヶ月で、南の妖精が現れるのですね。
南の風を心待ちに待ってます。

コバナ

きれーい!!!
夏の海は夕方もいいですね。
暑さが少し和らいで、なんだかちょっと寂しくて。

昨日たまたま仕事で夢の島に行ったので、
会場下見しちゃいました^^
あと約一ヶ月!楽しみにしてます♪

みるく

きれいですね~。 うっとりしてしまいます。
オーガスタキャンプまで、あと1ヶ月ですね。
準備や、アルバムのプロモーションなどで、大忙しだと
思いますが、ちとせさんも、暑さに負けずに、
頑張ってください!

たぁ坊

ええなぁ~(^o^)

海に沈む夕日・・・日本海かな!?

たぁ坊は8月15日行きますえー(^_^)v

夏バテしないように頑張ろー!!!

フクタカ

本当に綺麗な景色ですねぇ~!

心が癒されます。

夏も良いですよねぇ~。キラキラして。

ブログありがとうございました。

akihiko

確かに、綺麗ですね〜〜。でもね、最近この夕日より綺麗なものを見ました。それは・・・今度のアルバムのジャケ写。ちーちゃん、凄く綺麗。って言うか・・・色っぽいです。ドキドキしました。ますます、8月4日が待ち遠しいです。って、そっちかよ〜〜〜(笑)。素敵な夕日の写真。どうもありがとう!!

この記事へのコメントは終了しました。