« 可愛いいお客様 | メイン | 健康的に »

2010年5 月17日 (月)

コメント

ありんこ

久々にライブに参加出来ました。
生で聴くのは初めての曲ばかりですごく感激でした。
アコースティックな感じでいつもとはまた違った魅力を感じれて参加して本当によかったです。
メリーさんとおっしゃるのですね、お花がすごく似合ってかわいかったです(笑)

近いうちにアルバムが出るとか、とても楽しみにしてます。

天野三郎

いや〜、そうとうディープな夜だったようですね。
そして京都に引き続き夜ネヤでも、らいおんメリー氏登場!
お茶目な方ですね(笑)

まさみ

盛り上がったようですね。
熱気が伝わってきますよ。

ばな子。

ちぃちゃん、ライブお疲れ様でした。


ばな子。でございます(〃▽〃)→覚えてますか?

久しぶりの奄美色。
そしてご無沙汰していたライブ。

ちびっ子ばな子。は目の前の背の高いファンの方に少しズレていただこうとお願いしたところ、前後を交替してくださって、最前列でちぃちゃんを堪能することができました。
(ありがさまりょうた)


もう涙なみだ。


島のイベントでいつもとは違った表情のちぃちゃんを見た印象。


あ、やわらかなサイクルは以前から目覚ましにしてるざますよ!

ホントに濃いライブ、楽しかったがや。


よし。
三味線引っ張り出してシマ唄歌わんば。


ばな子。は島んちゅなかけども…

happydaisy

昨日、夜ネヤ、行きました!
最近仕事のことでちょっと悩んでかなりホームシックになっていたので、ちーちゃんのMCと「君ヲ想フ」に号泣でした。
私も(ちーちゃんよりは随分年上ですが・汗)高校卒業と同時に夕焼けに見送られて飛行機で島を出たクチで、「君ヲ想フ」はリアルにその時の、飛行機の窓にへばりついて泣いていた18歳の自分自身を思い出してしまいます。
「振り回されて千切れぬように 流れを感じる魂までも失くさぬように」
私もここでがんばっていきます!
元気をもらいました! ありがとう!
ちーちゃんもお元気で、ますます素敵な歌を!

フクタカ

行きましたよ!前のほうで見させてもらいました。

魂を込めて歌うちーちゃんからパワーをもらって帰りました。

これで、パワーを充電してもらったのでとうぶんの間、元気でいられそうです。

カバーアルバム、大変楽しみにしています!

ブログありがとうございました。

イワナ

いやぁ~。ド初っぱなから「なごり雪」の生歌が聴けるなんて、感動でした!!
やっぱり、裸足のちとせさんのステージって、最高!です。衣装も、奄美の妖精って感じで素敵でしたよ。

それにしても、飲めや、踊れや、歌えやのコンサートでしたね。出演者よりも、会場の奄美パワーが凄かった。
それに、「金曜日は~じゃが♪。。。じゃが!しゃが!」
本当に、市役所の職員さんですかぁ?
オジサンロックパワーも凄かった!
サーモンさんって、意外と真面目な方だったんですね。
面白すぎです。

ん~。メリーさんの花飾りは。。生で見ると、怪しかったです。
他では味わえない最高のコンサートに感謝です。
いや~。参加して良かったぁ~です。

にゃみパンムキン

こんにちは(≫3≪)
夜ネヤ島んちゅリスペクチュ! ライブ♪♪

行きましたよ~~~♪
泥染め体験で染めたストール首に巻いて盛り上がりましたぁぁ

奄美の熱冷めやらずですっ!

とぉーーーっても楽しかったです

奄美のアーティストの方々、ちとせさん最高でした!!

これで今日も明日もこれからも頑張れまっす!

akihiko

こんにちは。あ〜〜〜行きたかったなァ〜〜。最近ちーちゃんのリラックスした楽しそうな笑顔が見れてこちらも幸せな気持ちになっています。ハッピーなblogどうもありがとう。ニューアルバム・・・めちゃめちゃ楽しみにしています。富愛斗ーーーッ!!!

たぁ坊

行きましたよー!!!\(^o^)/

真ん中よりの前列から二番目あたりでみておりました

いやー、もりあがったね(^-^)v

・・・8月にカバーアルバムがでるとか!?

ムフフフフフ・・・(笑)

ちーちゃん、メンバー紹介したっけ?(笑)

この記事へのコメントは終了しました。