« スッゴく楽しかった◎^∇^◎ | メイン | 可愛いいお客様 »

2010年5 月12日 (水)

コメント

天野三郎

沖縄、奄美諸島は梅雨入りですよね。じめじめとした日が続くので過ごしづらい所もありますが、これが終われば夏本番!
お花の写真きれいです。とてもなごみました(^^

みるく

ホントに、綺麗なお花ですね~(^o^)/
毎日、こんないいお天気だったらいいですけど、
雨が降らないのも困りますもんね。
それにしても、暑くなってきましたね~。
九州北部も、もう夏の気配です。

ひろさん

ちとせさんのお庭の花さんでしょうか。
南の島の花って、とても元気で、輝かんばかりですね!

植物って、励ましたり、音楽を聞かせると、
元気になるそうで、
ちとせさんの歌を聴いて育った花なら、
なおさら元気に育ちますよね!!

今日は海に沈む夕陽がとてもきれいでした。
またライブに行けますように!
と、願いをかけました!!

たぁ坊

それにひきかえ東京は・・・小雨

日差しがなく、ちと寒〜ございます(-_-;)

フクタカ

お花良い色ですねぇ~。日が当たってなんか良い感じですねぇ~。

なんか心が、和みました。

東北にいて南の島のことが一部でも分かるのは嬉しい限りです。特にちーちゃんによる情報だとなおさらです。

ちーちゃんの身近な出来事が知らされるのはファンとしてはありがたいものです。

ブログありがとうございました。

こはる

とってもきれいなお花ですね。
もう梅雨入りですか。さすが早いですね。
ここから先、苦手な季節だなあ。ふーっ。

まさみ

既に梅雨入りなんて、信じられません。
東京はやっとやっと、いい風が吹くようになりました。
お花きれいですね。

スヲードスミス

八重咲きのインパチェンス(アフリカホウセンカ)ですね。差し芽で増えるようです。

タッスー

梅雨の晴れ間は貴重ですよね!

洗濯物はやっぱり太陽に照らされて乾いたものが気持ち良いですよね!

お花も綺麗☆

akihiko

今日の東京は、雨が降ったり止んだりしています。春らしい写真ですね。我が家のすぐ裏では、今年も鴬が綺麗な鳴き声を聞かせに来てくれました。世田谷に越して来て16年・・・毎年来てくれています。それでは、今日も一日笑顔で、明るく元気に・・・富愛斗〜〜〜。

この記事へのコメントは終了しました。