« 休日… | メイン | うわ〜ん。 »

2010年5 月 4日 (火)

コメント

ちー

初めてアマリリスを見ました!
きれいなお花ですね!

*sachiyo*

BBQもピクニックも楽しそうですね♪
GWは暑くなって、天気も季節に追いついた感じですね。
私も今日はゆっくり散歩してみようと思います。

もうすぐ、久しぶりにちーちゃんの歌が聴けるので嬉しいです!!
京都たのしみにしてます♪

古澤 丈介 

コメントではないですが、今朝久しぶりに「わだつみの木」を車の中で聴いてて初めてきちっと聴いたらすごく感動を覚え、ブログを拝見させていただきました。歌声からイメージ通りの素敵な日々を過ごしていらっしゃるようですね♪私は岐阜でリフォーム業とそのショールームを兼ねた癒し系のカフェを家族で経営しています。これからも応援しています!!

なっちゃん

どれも美味しそうですね。特にテビチが・・・写真からもプルプル感が伝わってきます(笑)

私も昨日、手作り弁当持参で同じ公園に行ってましたが(強風で寒かったですね)、友達の買ってきたお弁当やかき氷屋さんが気になり、ほとんど食べてもらえませんでした(泣)
 
ちとせちゃんに声かけたかったけど、小心者の私は話しかけられませんでした(笑)ご長男の、初節句おめでとうございます!!

谷ちゃん

アマリリス綺麗ですね!写真好く撮れてますよ。野山を歩くといろんな草花にあえて楽しいですね。殆んど名前は分かりませんが・・・。

天野三郎

いいですね!自然を満喫していますね。行楽にいい季節ですよね。
僕も飼い犬をドッグランに連れて行こうと計画しています。

HONU TIME Company

手前に見えますのは
 
ト・ン・ソ・ク!!

ビールがうまい季節になってきました。

大人も子供も楽しいピクニック⤴

純子

あれ、携帯カメラを卒業ですか!
写真綺麗です~

akihiko

こんばんは。休日をエンジョイしているようで・・・ちーちゃんの笑顔が目に浮かびます。それにしても・・・お弁当・・・何人分?凄く、旨そーーーーッ!!!

フクタカ

おお~うまそ~。ピクニックいいですねぇ~。

アマリリスって言うですかぁ~。本当に綺麗ですねぇ~。なんかちーちゃんみたい。

いっぱい充電してまた良い歌聴かせて下さい。

ブログありがとうございました。

みるく

ホントに、綺麗ですね~。
今年はずっと、お天気も良くて、いいお出かけ日和が
続いてますね~。
お弁当も、美味しそうです!

まさみ

青空の下で食べるお弁当はとてもおいしいですよね。楽しそうな雰囲気がこちらにも伝わってきます。

愛奈のママ

わぁー美味しそう♪
彩りもきれいですね、さすがちーちゃん☆

MELODY

おいしそうなお料理の数々!!
では、おにぎりとサラダをいただきま~す。
花より団子です、
いい休日ですね♪

わたしはきょうは、サイクリングに行ってきました。
五月の風がホントに気持ちいい!!

大照

ほんとピクニック日和ですね〜鹿児島の加治木なんで海風がちょうどいい感じで気持ちいいです。こんな日和は山の方の高千穂牧場は最高だと思います。仕事なんで行けないですけどね〜

ひろさん

ピクニック!!いいですね!!
昨日のBBQがとってもおいしかったのですね!

ちとせさんの手作りメニュー!!!
とってもおいしそうで、これなら
「もう1回!食べようね」となりますね!


アマリリス綺麗ですね!
ちとせさんのステージ衣装を思い出します。

まだ、鹿屋のライブが、胸を駆け抜けます。
黄色のドレスに蝶が舞ってて、くわがたと
ぴったり合ってましたね。
くわがたは、色もドレスとあってて、
最初は奄美のかんざしかな?
と、思っておりました。


この色を見て、鹿児島の居酒屋さんの壁に貼ってあった
「奄美すもも酒」を思い出しました。
新発売みたいですね。

おっと、養命酒も買わなきゃ(笑)

たぁ坊

ええなぁ~ ピクニック(T_T)

この花がアマリリスっていうですか・・・
↑たぁ坊の兄は花屋(笑)

昼休みの休憩で、いい目の保養ができましたm(_ _)m

この記事へのコメントは終了しました。