« 梅雨でも… | メイン | 濃いんです。 »

2010年5 月15日 (土)

コメント

MELODY

ちとせさん、
ライブお疲れ様でした。

奄美のパワー、
ちとせさんのパワーを
たくさんもらいました!!

なごり雪、君ヲ想う、遠い海へ旅に出た私の友達、
やわらかなサイクル

感謝、感激、ありがとう~

物産会場では黒糖焼酎をいただき、
ちょっとほろ酔い気分になりつつ、
泥染め体験ではストールを染めてみました。
いい感じに染まって気に入っています。

夏頃にはカバーアルバムの
リリースがあるというおみやげ情報までいただき、
いまからとぉ~っても楽しみです♪

maam

てんとう虫って東京じゃ見ないや

まだまだ居るんですねぇ~
なんかホッとしちゃう♪

そぅ言えば前に杏子ねぇさんにおねだりしていたかわいいスピーカー色違いで手に入れました^^v


めっちゃかわいい♪

ACで会えるの楽しみにしています^^

ばな子。

夜ネヤのためにはるばる山から都会に出てきたざます。
復帰後の初ちぃちゃんなので楽しみ。
奄美色に染まるぞと気合い十分なので、ステキなステージにしてくださいましね

まさみ

子どもの頃、てんとう虫を見つけると、とーってもうれしかったことを思い出しました。娘さん、喜びそうですね。

天野三郎

今年も奄美の大イベントがやってきましたね!
ちーちゃんの原点で響く歌声、聴きたいです!!

ひろさん

わつ!
かわいいお客さんですね!
太陽の神様という名前にして、このかわいさ!

このところ、毎週ライブですね!
すごいパワーです!!
私も全部行きたいです!

今回は、奄美パワー全開ですね。
太陽の人たちの唄と恵みを浴びたいです。
去年は皆既日食でしたね!

風邪がはやって、喉がひりひりで、
なかなか治らないのがはやってます。
お気をつけてください~


たぁ坊

てんとう虫、よく撮れましたね(^-^)v

行きますよー!! 明日のライブ!!!

熱くなりそうなので、タオル持って行きます(笑)

フクタカ

おお~てんとう虫。こうやって見ると光沢があって高級品に見える~。それとかっこいい~。

明日のイベントこちらも楽しみです。

熱い熱い時間を過ごしましょう!

ブログありがとうございました。

イワナ

明日の夜ネヤ、島ンチュ、リスペクチュッ!!
もの凄~く、楽しみにしています。

しかも、島ンチュばかりの多彩な顔ぶれですね。
会場が、スタンディングということは、
一緒に、踊れや歌えやですね♪
奄美の文化祭、いやぁ~、ワクワク楽しみです。

akihiko

こんにちは。テントウ虫って・・・独特の「テントウ虫臭」がするんだよねェ〜〜(笑)。子供の頃、思い出しちゃいました。懐かし〜〜い。ライブ・・・富愛斗ーーッ!!!

この記事へのコメントは終了しました。