« 濃いんです。 | メイン | おNEWワンピース。 »

2010年5 月18日 (火)

コメント

ひろさん

わ、のっけてある
かいわれ大根が、ぴりりと引き締めていて、
新鮮ですね!!
これはいいですね!!

肉じゃが作ったことは無いのですが、
これならおいしそうでヘルシーですね!!

「夏バージョン」肉じゃが
に挑戦してみます!!

天野三郎

肉じゃが、ごろっとして美味しそうですね。
やっぱりお野菜を取るのがいいですよね。

みるく

ホントに、美味しそうです。
肉じゃがに、玉子(?)とか入ってるんですね~。
おでんの具に近い感じですね。
私の家は、入れたことないので、今度、入れてみようと思います。

フクタカ

その肉じゃが肉があまり入ってない様でヘルシーな感じですね。

健康的なお食事で、体調管理してもらって、またのびのある良い声を聴かせて下さい!

ブログありがとうございました。

mikazuki

これ、お店の肉じゃが?
ちぃちゃんの手作りかなぁ。。。
卵がめっちゃおいしそぉやねんけどーー

まさみ

うぅ、我が家の肉じゃがにはゆでたまごは入っていませんよ。色々あるんですねー。

akihiko

おはようございます。東京は、晴天の気持ちのいい朝を迎えています。肉じゃが・・・お肉は、牛?豚?ちーちゃんは、どっち?僕は・・・両方!!それでは、今日も一日笑顔で、明るく元気に・・・富愛斗ーーーッ!!

MELODY

新じゃがいもの季節ですね!

新たまねぎとともに
ポテトサラダ、コロッケ、カレー
と定番メニューでいただきます。

「肉じゃが、じゃがじゃが」?
じゃがってどういう意味でしたっけ‥‥

たぁ坊

めっちゃうまそう(^_^)v

っていうか、夜中の更新・・・・

夜食じゃないよね(笑)

おやすみなさいm(_ _)m

アビ

夜ネヤ、楽しかったです♪奄美の人達のパワーはすごいです。
でも疲れたぁ〜(≧▼≦)

すごい偶然!今日の晩ご飯うちも肉じゃがでした!!母ちゃんが作ってくれたものですが。

この記事へのコメントは終了しました。