« いざ!京都へ | メイン | スッゴく楽しかった◎^∇^◎ »

2010年5 月 9日 (日)

コメント

yukkochang

京都のお料理って、なにを食べても美味しいですよね。

でも、このお寿司食べたこと無いです!ああ食べたい

。。。「そうだ、京都行こう」JR東日本。

ちーちゃんの笑顔最高!

私も、秋に「セント君」に会いに行く予定です。

こはる

円山公園でライブとはかっこいい。行きたかったな。

みるく

あっ、ホント、せんと君だ(笑)。
お寿司も美味しそうです~。
素敵なライブになって、良かったですね!

*sachiyo*

ライブお疲れさまでした♪
とってもステキな時間をありがとうございました★
夕方になると風も出てきて、とても気持ちよかったです!!
また関西にもちーちゃんの歌声を届けにきてくださいね♪

イワナ

あれ?
せんと君って、奈良の平城遷都1300年記念の。。
京都に出没していたんですね。

新幹線の姿。。フッフッ(笑)
あの姿は怪しすぎて逆に目立ちますよ。
が。。周りはいけない物を見てしまった。。と素早く素通りしたでしょうね。
(まさか、ちとせさんとも知らず)

コンサート、会場も出演者も最高の気分で、大成功だったようで、良かったです。

母の日にちなんで、花束に「ありがとう」というメッセージが書いてあるハート型の置物を添えたものを買って、朝、娘に渡して、おかあさんにプレゼントしてと手渡したのですが、娘は、1歳5ヶ月の息子に持たせて。。息子はおかあさんに、ブーンと投げるように手渡していました。
素直に、「ありがとう」が言えない親子でした。

でも、次の日、玄関に花束に囲まれたハートの置物があったりして。。。ホッと、胸をなで下ろしました。

天野三郎

ライブお疲れさまでした!今回も素敵な歌声を届けてくれてありがとうございます。
ようやくなごり雪のフルバージョンを聴けましたが、情感豊かに歌い上げてすっかりものにされていると感じました。
またライブに行きますね!もう呪いにかかりっぱなしです(笑)
会場では数々のゆるキャラ達がいましたが、せんと君にも会っていたとは!妙にふかふかした外観ですよね。

まさみ

素敵な時間を過ごされたようですね。

西田 しんこ

会場でメキシカンフードを作っていたものです☆彡

今日は素敵なライブを有難うございました♪♪
いつもちとせさんの歌を聴くと、ココロが温かくなります。
今日はいつも以上にココロがジーンと温かくなりました。

少しだったけど、お話できたことも、一緒に写真撮ってもらえたことも・・・嬉しすぎました!!
緊張しまくりなあたしでした(笑)。

やっぱりちとせさんは素敵でした☆彡

また京都にいらして下さい☆彡

あたしも奄美に行きます!!

いつか、アシビでちとせさんのライブを見たいっ!!
いつか、生のカッシーニを聴きたいっ!!

それでは、またどこかでお会いできることを願っています☆彡

今日は本当に素敵なライブを有難うございました☆彡
お疲れ様でした、、、、。

生のちとせさんの歌は京都駅ビルで歌われた時以来でした!!

サンシンそとみち

せんと君・・。こわいようエ~ン(僕は小さな子供(笑))。
お寿司は・・。たべたいようエ~ン(再び僕は小さな子供(笑))。

中村直子

今日ライブを聴かせて頂いた者です♪

ちとせさんのステージ最高でした!!!

奄美の神様とお会いできたかのようでした

またぜひとも京都にいらして下さいね

しほ☆

京都に来てるんだー。私大阪にいるから、会いたかった…
もっと早く分かってたらなぁ。
唄者だから、風邪とかには気をつけてね。あちこち飛び回って気温差があるだろうし。

MELODY

いきたかったなぁ‥‥

きいろ花

母の日ライブとも知らずに参加しましたが、素敵なライブでしたね。
ほんと間近で元気そうな生ちとせちゃんを見れて、パワーをもらって帰ります。中3の子供さんにもよろしくね(^o^)v

たぁ坊

ホントに美味しそうなお寿司ですな(^-^)v

イベントに、お寿司に、

そんでもって「せんと君」
ああ、うらやましい(-_-;)

フクタカ

本当にうまそうな寿司ですねぇ~。

せんと君と写真撮っているちーちゃんうれしそう~。

感謝してるって事は、良いライブになりそうですねぇ~

感謝の気持ちいっぱい持ってるちーちやん最高!

ブログありがとうございました。

ひろさん

京都のお寿司!!!
おいしそうですね!!

ライブに向けて、パワーアップですね!
古都の自然の中にこだまする、ちとせさんの声!

近くには、清水寺もあったりで、
新緑の自然と、夕暮れのステージ、
浮かび上がる電燈の光・・・。

最高のステージですね!
京都全体が、ちとせさんのステージになりますね!

akihiko

ちーちゃんのリラックスした笑顔に、こちらも笑顔になっちゃいます。ライブ・・・素敵なライブになりますように・・・(祈)。富愛斗ーーーッ!!!

愛奈のママ

せんと君と写真いいですね。
そういえば、母の日ですね。実母や義母には、プレゼント贈りましたが、自分も母であるんですよね 笑
娘に手作りプレゼントもらって感動しました。
ちーちゃんも、良い一日を♪

この記事へのコメントは終了しました。