« 京都最高です(≧ε≦) | メイン | 梅雨でも… »

2010年5 月11日 (火)

コメント

アッキー

私は5月16日に笑ってきます。清水ミチコさんは3回目になりますが、音楽好きの私には完全にツボです。皆さんにお勧めしたいのですが、チケット入手がヒジョ〜に困難なんですよ。今回も東京で10公演位あったのですが、私は先行の抽選全滅し一般発売も10分位でsold outでした。

天野三郎

おぉ、お楽しみ会に行かれたんですね。しかもママフェスの前日に!(笑)うたのアルバムの中でちーちゃんのモノマネもありましたが、この日もあったのでしょうか!?
清水ミチコさんは器用な方ですよね。

ひろさん

発見!!
清水ミチコさんが出されたCD「歌のアルバム」
12曲目:歌姫メドレーで、
ちとせさんの「ワダツミの木」がありましたー!!
(ご存知でした?)
どんなふうに歌ったのでしょう・・・。

TVで「コトノハ」の最初の、奄美の言葉が
聞こえてきたので、ちとせさん!?いや、誰?と思い、
ダッシュ!で見たら、
素人さんの奄美の人が、歌ってました。
もちろん、ちとせさんには及びませんでしたが、
さすが奄美の人で、どことなく、発音の近いものが
ありました。

愛奈のママ

清水さん面白いですよね。☆☆
ぐっと引き込まれちゃいます 笑

イワナ

え~!!
自分のライブの前日に、ちゃかり他のライブを聞きに行ってたんですねぇ~。
(プロの余裕~♪。凄~いですね。)

16日のライブ、チケット取れましたぁ~。
噂(ちとせさんのブログ)のサーモン&ガーリックさんとのコラボショー。今から、ワクワク、楽しみにしています。
島ンチュの風を巻き起こしてくださいね。


たぁ坊

へぇ~ 何か面白そうですね(^_^)v

たぁ坊は、ちーちゃんのライブの帰り道は、
必ず歌いながら帰っております(笑)

そういえば、もうすぐライブ!!

フクタカ

清水ミチコさん本当に凄いですよね。

面白いし、上手いし。

ちーちゃんは、ものまね出来るのかな?

最近カラオケやってますか?

ちーちゃんは持ち歌以外にどんな歌が歌えるのかな?
聴いてみたい。

ちーちゃんとカラオケやりてぇ~。

ブログありがとうございました。

akihiko

いつか、ちーちゃんのモノマネも聞いてみたいなァ〜〜(笑)。

まさみ

清水ミチコさんは、ちとせちゃんが音楽番組に出演した時に、ゆかりゲストでお話されていましたね。
私はあの番組を観覧していたのですが、清水さんのお話を聞いて、私もライブを見てみたくなったのを覚えています。

みるく

ライブに行ったことはありませんけど、
清水さんって、モノマネはもちろん、お上手ですけど、
歌も、ものすごいですよね! トークも面白そうですし。
ホントに、行けて良かったですね!

こはる

ちとせちゃん、まめなブログありがとう。
清水ミチコさんのライヴ、楽しくって良かったね。

この記事へのコメントは終了しました。