« お気に入り | メイン | いざ!京都へ »

2010年5 月 8日 (土)

コメント

まさみ

間宮さんのスタジオ素敵ですね。
スタジオやライブ会場にいるちとせちゃんは、
生き生きとしていますね。
もちろんママ業やっているちとせちゃんんも
素敵ですよ。

サンシンそとみち

一瞬、ちとせさんのお目目がいたずらっ子のそれに、見えてしまったざます。
僕はそんなちとせさんが、大好きざます。

抹茶うさ

スタジオ入りされているって事は・・・!?

何か新しい曲を???楽しみにしてます☆

ここ数年、間宮さんのお姿を拝見してないので
間宮さんのお名前が出てきただけでなんだか嬉しいです(^0^)


ツボ

久々にテレビで拝見いたしまして気になり検索しましたら…
最近メディアに出られてないのか?自分の勉強不足なのか?
やはりワダツミの木は素晴らしい歌だなあとおもい…
コメントさして頂きました!
ありきたりですが頑張って下さい

ひろさん

わ、間宮さんの家ですか!!
かっこいいですね!
後ろのミニカー棚が気になります。

で、それにぴったりくる、ちとせさんの
お姿!!

ちとせさんバージョンの三味線のように、
弦を調整するところに
マニキュアを塗って差し上げましょう~

いけちゃん

お久しぶりのコメントざんす。笑
いつも拝見させて頂いてますが、なんせ携帯で文字を打つのが面倒でして…うーむ。

バンジョーもいいですが、ちとせサンは三線が一番似合いますね(*^_^*)

最近、ちとせサンがアルバムを作ってる夢を見ました!
起きて、「なんや、夢か…」とガッガリでしたが(>_<)。。。
どうか正夢でありますように!!笑

MELODY

ちとせさん、かわいいです!
こんど、バンジョーで一曲お願いします。

愛奈のママ

面白い形の楽器ですねー。♪
いたずらっこちーちゃん、おちゃめですね☆

フクタカ

ちーちゃんスゲーかわいい~。

その良い表情の様子だと頭の痛みはなくなったのですね。クスリ飲まないで治したのですか?もし、そうであれば『びわの葉』ですかぁ~スゲーなぁ~。

いたずら好きのちーちゃんもおちゃめで良いですねぇ~
時には、マジメにコメントしたり、時には、おちゃめだったり、当然ちーちゃんのことをそんなに知っているわけではないですが、バランスの良い人だなぁ~と思います。そんなところが、ファンになった理由の一つです。
ちーちゃん俺を飽きさせませんなぁ~。

明日のライブ楽しんで下さい!応援してます。

ブログありがとうございました。

猪

元気になったようですね。よかった よかった。

間宮さんのスタジオに居るということは、新曲の準備?!
期待しています。

イワナ

なんだか、そのまんま、黄昏時の砂漠に居たら、絵になるわぁ~てな感じですね。

それにしても、後のワーゲンバスのミニカーコレクション!
凄いかも。。。
リハーサルの成功、そして、当日の大成功を祈ってます。

akihiko

あ〜〜ら楽しそうざんす!三味線をバンジョウに持ち替えたざんすか??シェーー!!驚いたざんす。でも、似合ってますよ。by:イヤミざんした。って、“おそ松君”知ってる?(満点大笑でーーす。)

たぁ坊

ちーちゃん、楽しそうだけど、いたずらはホドホドにしてやってくださいm(__)m

間宮さ〜ん!!

ちーちゃんに気をつけて!!!

たぁ坊は間宮さんの味方です(笑)

↑これ、前にもあったな!?

この記事へのコメントは終了しました。