« 石井啓一さん個展 | メイン | 可愛いでしょ? »

2010年5 月31日 (月)

コメント

ばな子。

わぁぁぁ、かわゆし!
お風呂が楽しくなっちゃいざますね。

ばな子。も集めちゃおっかなぁ。

ちなみにばな子。はコスチュームキューピー集めしてまする。

愛奈と美奈のママ

子供も喜びそうですね♪

はにぃ

丸いボールの形をした中から人形が出てくる・・という
入浴剤でしょうか?^^
何が出るかな♪何が出るかな♪でワクワクしそう。
いきなりのムーミン、ラッキーでしたね♪
ニョロニョロもあるのかなぁ・・
(出てきたらビックリしそう 笑)

私は最近、ミーのエコバッグをゲットしました♪
ムーミングッズ、沢山あって色々欲しくなりますね~。

こはる

ムーミンかわいい。ちとせちゃんはこの入浴剤でますますきれいになっていく。

まさみ

ムーミンかわいいです。一つもらえると、他も欲しくなりますよね。

いけちゃん

ムーミン大好きだったんですか!?
それは初耳ですね~♪
ムーミンと言えば、君ヲ想フの髪型がミーに似てると言われたという話は聞いたことあります(´▽`)

最近ユニークな入浴剤が多いですね(^^)

HONU TIME Company

わっ!こっち向いてる。

天野三郎

お〜、可愛いですね。バスボールからムーミンが出てくるやつですか?
お風呂が楽しくなりますね。

リタ

その入浴剤、姉も買ってました!(*・ω・)ノ
中から出て来たのは、何と…!
ムーミンのご先祖様!笑
毛むくじゃらのムーミンw
マンモスのような感じでした(・∀・:)

ひろさん

この前、原作者についての解説書が出版されてました。
(まだ読んでない~)
『トーヴェ・ヤンソンとガルムの世界 ムーミントロールの誕生』
たしか、検閲、弾圧への抵抗の挿絵のキャラクターから始まったと聞いてびっくり。
だからこそ、世界中から愛されるキャラクターに
なったのですね。


埼玉に、ムーミンの谷があるみたいですね。
ちょうど、明日6/1から、再開されるようです!!
ちとせさんのブログが
とってもタイムリーです!くじ運いいですよ!

あけぼの子どもの森公園http://www.city.hanno.saitama.jp/akebono/

せいけん

僕もあまりくじ運、いや女運がないので・・・
ここで「For The Longest Time」に1票(笑)

川越イモ娘

小さくてかわいいo(^-^)oみんな集めて並べたらステキですね。ムーミンってカバかと思ってましたが、妖精なんですよね?私はキャラクターはミッフィーが大好きです。つい集めてしまいます。

そうそう、私も家庭菜園はじめましたよ。きゅうり、トマト、なす、ピーマン、サラダ菜、セロリ、あとなぜか鷹の爪…家庭菜園初心者の私はピーマンの苗を3つ買うつもりが、1つ間違えて買ってしまいました(^-^;出だしからこんな感じですが、ちーちゃん一緒にがんばりましょうね(^0^)/

みるく

いきなりムーミンが当たるとは、ホントにラッキーでしたね!
可愛いです~。
たしかに、これは全部、そろえたくなっちゃいますね!

フクタカ

文章から非常に喜んでいるのが伝わってきます。本当に嬉しそうですね。目に浮かんでくる様です。

本当にムーミン可愛い~です!

そんな喜んでいるちーちゃんもかわいい~!!

ブログありがとうございました。

たぁ坊

たぁ坊は最近、マクドナルドのLLセットを買ったらもらえるグラスの、一番濃いブルーのヤツがほしくて、家に帰ったあとグラスの箱を開ける前に手を合わせて祈ったら・・・
マジで濃いブルーのグラスをGETできました\(^o^)/
↑何気に二回目の購入だけど(笑)

「神は必ずおる」と確信しました(笑)

akihiko

♪ねえムーミン、こっち向いて♪って、またまた懐かしいですね〜〜。で、ムーミンの入浴剤・・・東急ハンズにも売ってるかなァ??捜してみます。

この記事へのコメントは終了しました。