« これ良くないですか? | メイン | お月様がきれいです。 »

2010年5 月20日 (木)

コメント

チロリやん

昨日のFM802のちとせさんのコメントを聴いて、ココにきました!す、すっごーい!完璧な「シェー」です。テレビなどで、誰かが「シェー」をしていても、「ちがーう!!」と叫び、手や足の角度など「シェー」に関しては事細かくウルサク熱い我が家のダンナも、感服です!さすが、社長さん♪オーキャンで是非披露していただきたいです。

HONU TIME Company

22日は横浜赤レンガですよねー。

中華街で食事なら路地裏にある豚足そばが有名の
『徳記』なんていかがでしょう!手羽先のそばも
おすすめ!コラーゲンたっぷりでますます美人になっちゃうね。
ほんと路地裏にあって怪しい感じのお店。関帝廟の近くです。

ライブは地元なのに行けませーん。シェー!

愛奈と美奈のママ

写真を見てちょっと、やってみたくなりました 笑
なんだか、堂々としていて良い感じですね♪

サンシンそとみち

シェーーッ!!なんてカッコイイ社長さんなのでありましょうか!!。
尊敬してます。これからも尖がって行ってください。

でもね僕はやっぱりバカボン。これでいいのだ。


にゃみパンプキン

こここ・・この方が社長ですか!
しぇー

こはる

ふふふ。社長さん、面白い。それにおしゃれ。若いですね。

ひろさん

お話が長ーーーーーーーあああく
なって、ここまできたのですね~。

なるほど!奥が深い!!

でも、本当に嬉しそうですね。
意外と、ヨガに通じるところがあったり。

ん、蛍光灯の光が、
なんか、インドの神様のような・・・(笑)

川越イモ娘

しゃ、社長…サービス精神旺盛です(^-^;やらせちゃうちーちゃんもおそるべし!!

MELODY

やってみました!
赤塚不二夫先生お墨付きのシェーを

シェーにも型があるとはビックリですね

楽しいおたより、ありがとー

フクタカ

本当に嬉しそうにやってますね。

ジャイアンさんの事、完全な姿で見た事がなかったのですが、ちーちゃんが言う様にジャイアンさん本当にお洒落ですねぇ~。

写真を見た瞬間、なんか心が和みましたぁ~。

ジャイアンさんこれで何歳くらいなのかなぁ?

ブログありがとうございました。

ミズタマ

お見事っ
おそ松くんせだいじゃないけどなんか
そんな気がします笑

スヲードスミス

可笑しすぎます。
いつも楽しませてくれてありがとう、ちさとさん。

みるく

うわっ、ホントにやってらっしゃいます!
しかも、ホントに嬉しそうです!
さすが、自慢するだけのことはある、シェーですね(笑)。

*sachiyo*

休憩中に読んで、失礼ながら笑ってしまいました!!笑
すごく楽しそう、そして、、、
たしかに上手い(^O^)/笑

楽しそうなレコーディングですね〜。

たぁ坊

そういえば・・・

靴下を半分はくのってシェーッ!!でしたっけ?

まだまだだな、ジャイアン(-_-;)

↑冗談です(笑)

イワナ

アハハ~(笑).
筋金入りですねぇ~
そんでもって,それを目の当たりにした,
ちとせさんは,一瞬,目が点になって...

写真を撮るから,もう一度やって!やって!
なんて言ってジャイアンさんを乗せたのですね.
そんな光景が目に浮かびますわ.ハイ.

それにしても,違和感がないのは,やっぱりシェーッで
育った世代なんですねぇ.本物ですね~.
改めて関心(笑).

まさみ

社長面白すぎます。こんな上司のもとで働いてみたいです。

たぁ坊

シェーッ!!

と、やってみましたが、これが意外に難しい(-_-;)

さすが、ジャイアン!!!(笑)

akihiko

確かに!!究極の「シェーーッ!」です。ちなみに僕は、“イヤミ”“ニャロメ”“チビ太”“ケムンパス”をそっくりに描くのでクラスの人気者でした。って、「それがどうした?!」って事ですけど・・・。ンーーー、ニャロメッ!!

この記事へのコメントは終了しました。