« おNEWワンピース。 | メイン | ちなみに… »

2010年5 月19日 (水)

コメント

ひろさん

一瞬、パッと見たら、
「とても色がシック」
と思えるほど、いい靴ですね!!

手作りの靴職人さんに、
女性用に作り直してもらいましょう!!

一度、靴職人さんに、作ってもらいたいです~。

まさみ

ジャイアン社長っていつもとてもおしゃれですよね。
靴までおしゃれとはさすが。

にゃみパンプキン

(@@)こ・・これはなんと絶妙な!!
 素材は雨の日用でしょうか
 靴だからこそ、いやこれは靴しかあり得ない!すばらしいデス・・・イヤミの髪の毛のたなびき具合、色も・・
おぉぉ

ジャイアンさんてマネージャーさん?あれ?旦那様でしょうか スタイリストさん? すみません・・存じ上げませんが、抜群のセンスに脱帽でございます

愛奈と美奈のママ

私には履きこなせなさそうだけど、目立ちますね♪
イヤミ、懐かしいなーー。☆

天野三郎

おそ松くんのクツとは面白いですね!
なかなか履きこなせないですよ〜。ジャイアンのセンスに
脱帽です。

ばな子。

あぁぁぁぁ!
ばな子。ちぃちゃんのライブか、山崎氏のライブでこの靴を履かれたジャイアン社長をお見かけしまざます。
「おしゃれですね。」って声をかけたかったけど、かけられず・・・

猪

ジャイアン社長が赤塚不二夫さんに「シェー 」をやってほめられたのですか。
この靴を履いて、それを自慢するとは、子供ぽいところが抜けないざんすね。
チビ太が好きでした。

akihiko

忘れてた。“ダヨーンのおじさん”と“ケムンパス”も居たでやんす。by:ケムンパスでやんした。赤塚ワールド・・・懐かし〜〜い(笑)。

フクタカ

遊び心のある靴ですねぇ~。

ちーちゃん、欲しがるの分かる様な気がする~。

ジャイアンさんとの会話は、微笑ましいですねぇ~。

長々と語られたちーちゃんは、失敗した!と思ったかな?(笑)

おそ松君、知ってはいたけどあまり放送は見てなかったので、俺の世代だったかなぁ~?

ブログありがとうございました。

たぁ坊

なんじゃ、その靴(@_@)

たぁ坊的には、履くのは、ちと勇気がいるように思えますが・・・(笑)

ちーちゃん、あんまり妙な真似をしない様にお願い申し上げますm(__)m

みるく

さすが、ジャイアン社長さん(でしょうか?)。
それを、フツーに履いているんですね(笑)。
ちなみに、どこに売ってるんでしょう。
売ってるところを、見てみたいです。

akihiko

オーーーッと!!こんな所で“イヤミ”登場ざんすか?ちーちゃんも“おそ松君”知ってたざんすね?!“デカパンのおじさん”と“ニャロメ”も懐かしいざんす。PS:“チビ太”もねッ!!楽しいblogどうもありがとう!!

この記事へのコメントは終了しました。