« 自然の力に感謝 | メイン | スタジオざんす »

2010年5 月 7日 (金)

コメント

まさみ

可愛らしい靴ですね。
雨でも、自分が好きな靴とか洋服とかカバンを持っていると、何かウキウキしますよね。

サンシンそとみち

元気が戻って何より・・。
ところで靴を持ってらしたとは意外です。

にゃみパンプキン

こんにちは
お気持ちスッゴクわかります!!
雨だけど、
会社にオシャレを気づいてくれる人もいないけど、
でも“今日はコノ靴はきたいと足が言っている~ぅ~~”
・・ありますありますそんな日

先が空いてて、幅も広くて、シルバーのとこが可愛いです(イイナo_o)b ヒールあるわりに疲れなそうですね♪


ひかり

リハーサル、頑張ってくださいね
でも無理はしないで!!
とっても素敵なハイヒール♪
背の高い私には憧れのハイヒールだわ(^.^)

ひろさん

わ!すごくいい靴ですね!!
ちとせさんが色、形、サイズに満足して
買われた靴さんだけあって、すごいですね!!
このまま、オブジェになりそう・・・。

今日はもう、京都でリハーサルでしょうか?

夏に行って、おしるこを注文したら、
夏はやってません~と言われました~。
和菓子に京料理!!

なる

かかとはリボンですか?
可愛いハイヒールですね(o^∀^o)
私はハイヒール履くとどうしても痛くなるので履けるのが羨ましいです(ノ△T)

天野三郎

体調が回復されてよかったです!リハも順調そうですね。
明日のライブを楽しみにしてます!!

イワナ

復活、良かったぁ~です。
東京も今日は小雨でした。
京都のリハですね。新緑の京都、素敵なコンサートになりそうですね。
ウーム。。遠くて行けません。

ならば、横浜赤レンガ...行きたかったのですが、予定が合わず....
今日、直ぐに、Augusta Camp 2010の先行予約を申し込みました!

ん!!
5月16日も、東京に出没するのですね。
ガンバって、チケット取ります。

移動が慌ただしい5月ですね。体調、気をつけてくださいね。
元気な、ちとせさんに、お会いできるのを楽しみにしてます。


愛奈のママ

私は上手くヒールが履けません 笑
結婚式のときとか困りますー。

雨でヒールを履くとは、かっこいい♪
全身ショット見たいなぁ ☆

川越イモ娘

びわパワーってすごいですねちーちゃんの体調もよくなったようでよかったです。私の息子と主人もGWのはじめ早々に風邪をひいて、今年のGWは大忙しでした(汗)…

リハがんばってくださいね!なんだかハイヒールとちーちゃん…ちょっと不思議な気もしますね。そんな高い靴はくんですね。ケガをしないでくださいね!!今年のオーキャンは何を歌ってくれるんでしょうか?まさやんトリビュートもとっても楽しみです。

フクタカ

だいぶ体調良くなりましたかぁ~良かった!良かった!

心配してたんですよ。ちーちゃんは、元気がとてもお似合いですよね。

ハイヒールちーちゃんにとても似合いそう素敵です!

リハーサル頑張って下さい。

『行ってらっしゃい~』

ブログありがとうございました。

みるく

沖縄・奄美の方は、梅雨入りしたみたいですね~。
これから雨の日が、多くなりますね。
素敵なハイヒールですね!
でも、びしょ濡れになったのではないですか?
足、冷やして、風邪をぶり返さないように、気をつけてくださいね。

akihiko

沖縄、奄美地方は、梅雨入り・・・それでもハイヒール履いて出かけたのかなァ?風邪、良くなったみたいで良かったですね。でも、油断禁物!!気をつけてね。PS:それにしても、ヒールかなり高くない??コケないように・・・(笑)。富愛斗ッ!!

たぁ坊

奄美大島や沖縄は、もう梅雨入りしたらしいですね・・・

ちーちゃんも、ハイヒール履くんだねぇ、

いつも裸足かと(笑)

↑いや、冗談ですm(__)m

いってらっしゃいませ

この記事へのコメントは終了しました。