« 引き続き休日… | メイン | 自然の力に感謝 »

2010年5 月 5日 (水)

コメント

所長 丸田隆弘

ちとせさぁぁん! 大隅湖でのコンサートありがとうございました。最近は桜島君がとぉぉっても元気なので灰を降らせちゃいましたけど、素敵なコンサートになって良かったです。 お泊りも私たちのカピックセンターにしていただきMuchas Gracias!ありがとうございましたぁ! お部屋から見える大隅湖と朝日が素敵なんですよね。 またいらっしてくださいね。  ラテン男丸田より

こはる

ちとせちゃん、大丈夫?頭が痛いの、辛いよね。
早く良くなりますように。お大事にしてください。

HONU TIME Company

元ちとせであり、母親でもあるからゆっくりとは休めないとは
おもいますが、まずは健康第一!

僕は自然療法は日常の食事との組み合わせの予防学と考えています。
自然療法だけ、西洋医学だけ、というよりはいいとこ取りのバランス
よく自分のカラダが欲するものを取り入れるようにしています。
きっとナチュラルな感覚を保てるのは頭の中のバランスなのでは
ないかと…

免疫力upの食事と睡眠をしっかりね。

天野三郎

まぁ、お大事にしてください。
京都のライブ楽しみにしてますね〜♪

まつ井

あらまぁ大丈夫ですか!?

どうぞお大事に。早く治るといいですね。

まさみ

こちら東京もGWになりやっと暖かくなってきました。っと言うか、急に暖かくなった気がします。風邪もひきやすくなりますよね。私は風邪をひいた時にとにかく早く治したいので、注射とかしてよっ。と思うのですが、風邪薬を処方されるのみです。お大事になさって下さいね。

かねごん2009

なんだか最近、変な風邪が流行ってるみたいですね。
あれっ風邪かなと思ったら、僕はとりあえず3日間は
某武田薬品さんのビタミンC錠剤を朝晩3錠ずつ飲んで、早めに寝ます。
もちろん、BGMは「37.6」で。
これで治ります。ちとせさん、いつもありがとう!

谷ちゃん

風ですか??気温が上がったり下がったり体調維持が

難しい今日この頃です。ちーちゃん一人の体では有りま

せん。ファンみんな気にしています。気を付けて下さ

い。

かよちゃん

ちーちゃん 大丈夫ですか? 風邪はひきはじめが肝心といいますから しっかり栄養と休養をとってくださいねm(_ _)m

フクタカ

ちーちゃんかわいそう。頭が痛いの治ります様に願っています。熱はありますか?

本当に注射は良いもんではないですね。こんな時になんですが、注射とかありません様にと願っているちーちゃんが、かわいいです。

いつからか、おしりにぶっとい注射うたなくなりましたね。俺が、子供の頃は、おしりにぶっとい注射うって、その後に汚い話ゲロしたらいっぱつで、風邪治ったもんです。

体調悪いのにブログでしらせてくれてありがとうございました。お体お大事に。

たぁ坊

ちーちゃん!!!

たぁ坊も何気に先週まで風邪を引いていました(-_-;)
鼻にきて、喉にきて、熱はなかったけど、頭痛がひどかった(-_-;)

治すコツは、薬飲んでさっさと寝る事です!!

お大事にm(__)m

ひろさん

(ノД`)ヽ
わ、わ、わ、お大事に~!!!!
5月もたくさんライブがあるので、
ゆっくりしてくださいね・・・。

私も鹿児島から帰って、クーラー使ったら、
ちょっと風邪気味です。

暑かったり、寒かったりで、
ちょっとこの季節は微妙ですよね。


喉を保護する為に、マスク着用で寝るとか、
加湿する(沖縄は不要?)

治りますように!
祈っています!

Tatiana from Kyoto

病院どうでしたか?
頭が割れるように痛いってかなり酷い風邪っぽいけど
ちょっとはおさまったのかな?
心配です。。。
一日も早い回復を願ってます:)

mikazuki

頭、どない?
大丈夫?

お医者さんて、よっぽど痛いんやろなぁ

注射無しで、治りますように。。。

最悪"有り”でもすぐ治りますように。。。(苦笑)

MELODY

連日のなにやかやでちょっと疲れたのでしょうか?
早めの治療と睡眠が一番だと思います。

愛奈のママ

私も異様に昨日今日暑さを感じていたら、熱がありました 笑 ちーちゃんもお大事に☆

タッスー

きゃ〜!

大変〜(;゜O゜)

疲れが出ちゃったのでしょうか?

ゆっくり休養して、早く治して下さいね!

この記事へのコメントは終了しました。