« IN鹿屋 | メイン | まずは »

2010年4 月29日 (木)

コメント

フクタカ

そうですよね。湖といえばスワンボートですよねぇ~。

あと俺の場合は、ブラックバスいるかなぁ~なんて思ってしまいます。

ライブがんばって下さい。

ブログありがとうございました。

愛奈のママ

オッシー ちーちゃんは乗りましたかーー。

HONU TIME Company

スワンボート!
必死に漕いでるわりには進まないんだよね〜。
まさにスワンの涙!

気持ち3号のほうが速そうかな(笑)

天野三郎

おぉ、きれいな湖!ライブ頑張ってくださいね!!
しかし、オッシー2号、3号て(笑)

ひろさん

わー!
わー!

明日も乗られます?

晴れるようですが、
日中は暑くても、夕方から夜になると、寒そうですね。
ばっちり準備してきましたよ〜!

ありがとうございます!

明日は楽しみにしています!

まさみ

やっぱり湖周辺は肌寒いのですね。
東京もなかなか温かいポカポカ陽気に
なりません。
スワンボート乗った事ないので、
どんな感じなのでしょう?

たぁ坊

何故に、オッシー!?

大隅湖だから、オッシー!?

ネッシーみたいなのの目撃情報があったりして(^_^)v

隣でで立ってる人は誰でしょう?

akihiko

スワンボートと言えば・・・山中湖&相模湖・・・かな。ちーちゃん、風邪ひかないように。で、写真のスワンボートの横に“気をつけ”して立っているのは・・・誰??気になる〜〜。

谷ちゃん

オッシーですか???鹿屋の先程のきれいな湖のスワンボートですよね?もう少しかわいいネーミングでも・・・、でも表情は可愛そうですね。空気もおいしそう。(^。^)y-.。o○

MELODY

更新、はや!

オッシーはおかしいでしょ
係りの方がいい雰囲気です‥‥

この記事へのコメントは終了しました。