« ちとせ in 千歳 | メイン | 可愛いもの »

2010年3 月 8日 (月)

コメント

まさみ

私はちとせちゃんから上田現さんを知りました。たくさん素敵な曲を残してくれて、それをちとせちゃんがしっかりと歌い継いでいってくれる事を願います。

なっちゃん

素敵な贈り物ですね

ちとせちゃんや娘さんに島で会ったことあるけど、いとうあさこだなんて・・・私は、とっても可愛いと思いましたよ

みるく

お久しぶりです。 てっきり子育てで、お忙しいのかと思っておりました。
全然、無理しなくていいですからねっ!
それにしても、素敵な贈り物ですね。
これからも、上田現さんの曲、たくさん歌い続けてください。
きっと、お空から、太陽と月のように、ちとせさんのことを見守ってくださっているのではないでしょうか。

Naruo Homewood

ちーちゃん、お久し振りです。
お元気なご様子、なによりです。
早くちーちゃんの歌声が聴きたいよー。
でも、まだまだゆっくりしていてください。
育児休暇中ですもんね。
なにより、体が一番。
ちーちゃんもお子さんもお元気で!

愛奈のママ

お久しぶりです。
大事な大事なプレゼントですね。
これからもその想いを大事に歌い続けてくださいね☆

ゆきこ

空のどこかで見ている人からのプレゼント、
奥様が見つけてくださって、
ちとせさんの手元に渡って、
とっても安心していると思います。

大事に思ってくれた人がいることを
忘れずに大切に思える ちとせさんも
変わらず素敵な方だと思います。。。

思わず 涙してしまいましたが
私も背筋をのばして
また頑張ろう!と思います。

ありがとう、現さん、ちとせさん、たくさんの人々!
  

かよちゃん

ち~ちゃん こんにちは(゚▽゚)/ 今日は雪まじりの天気で寒いですよ!
ブログ復活 良かった!元気で安心しました! 現ちゃんの贈り物 すごくステキな贈り物だね! 実物 見てみたいなあ!(b^ー°)

ひろさん

素敵な時計ですね。
これがあると、上田さんと同じ時間を過ごすことができますね。

くつろいでいる時も、そうでない時も、
一緒にすごせますね。

コンサートで上田さんの唄を歌うときも、
とても「思い」をこめられているのが、
全身から伝わってきます。

いつか、綺麗な思い出となり、
一緒に生きていくという実感になりますように!

なお

もう2年にもなるんですね。
現さんの残された作品はちとせさんが歌うことによって輝きを失わないのです。
ちとせさんの歌は太陽であり月であるのです。
シリウスになった現さんも太陽の光を反射していつまでも輝き続けることでしょう。

HONU TIME Company

時間はすべての人に平等に過ぎていきます。

大切な人と過ごせる時間をハッピーな気分でいられたらと思います。

人生の時間の中で泣いたり、笑ったり、悲しんだり、喜んだり、

大きな声で歌ったりして。

けい

ちーちゃん。こんにちは。上田現さん、ちーちゃんに沢山の素敵な曲を残してくれて、沢山の曲はアルバムやシングルCDに形として今も生きていますね。

札幌でのライブで個人的に大好きな「竜宮の使い」を生歌で聴けてとびはねて歌ったちーちゃんが忘れられません。

上田現さんはいつもちーちゃんの中で歌と共に生きているのですね。

ちーちゃんの歌も今の時代なのでしょうか?ダウンロードではなく形として残るアルバムやシングルCDで作品として残して欲しいと思います。

たぁ坊

ブログの更新が無いなとと思っていたらそんなことがあったんですか!!

・・・と、それはさておき(笑)

もう2年がたつんですねぇ・・・

この前のライブ行きたかったんだけど、土曜は仕事があるもので(T_T)
↑とかいいながら、20日(土)はキッチリ休みをとりましたが(笑)

現ちゃんの奥さんからもらった時計、現ちゃんらしくて、いいですねぇ~

時計にしろ、現ちゃんからもらった曲にしろ、大事にしてくださいませm(_ _)m

ちーちゃんの歌声を楽しみにしておりますよ!! ←もちろん、たぁ坊も(笑)

ちなみに、携帯で「ハナダイロの日々」を見ようとすると、この記事だけ正しく表示されません・・・なぜ!?

akihiko

こんばんは。お元気そうですね。上田 現さんの残してくれた曲・・・素敵な曲ばかりで・・・皆の宝物・・・。現さん、ありがとう。ちーちゃんの優しい心も・・・とっても素敵です。

川越イモ娘

なかなかブログ更新がなかったのでどうしたかと思いました(:_;)

「娘さんはいとうあさこさん似、息子くんはブラマヨ小杉さん似」のコメントに、ひとりで爆笑してしまいました(笑)息子くんの目がクリッとしたのはちーちゃんに似たのかな?

現さんからの「月と太陽の時計」何だか素敵。なんらかの意味があって、今、ちーちゃんの手元に届いた気がします。なんだかそれだけでも素敵な歌詞になりそうな、現さんからの素敵なプレゼントですね

そうそう、以前のちーちゃんのブログを読み返していて、プーさんと散歩しがてら寄ったカレー屋さん、なんていう名前のお店ですか?気になり、沖縄に行った際には是非行ってみたいと思って。

今年もオーキャン決まりましたね。今年は参加させて頂きます。ちーちゃんが歌う、山崎さんの曲。「名前のない鳥」や「ひかるかいがら」もいいけど、他のも聞いてみたいです。

フクタカ

お元気そうでなによりです。

『恐竜の描き方』『コリアンドル』は、印象に残る歌ですよね。ちーちゃんが、歌っている歌は、すべて好きなのですが、この2曲は、好きな歌ランキング上位の方です。上田現さんのまだ残されている曲をちーちゃんの声で、発表されると幸いです。

ブログありがとうございました。

nahie101

すごく素敵な贈り物ですね。
ずっとずっと大切にしてください。

私も大好きな祖母を亡くして3年、今だにすぐ近くにいるようで…。
最近実家の改築を行うことになり、祖母の遺品も整理せざるを得なくて(これまでなんとなくできなくて)、祖母の部屋をみていたら、着物がたくさん出てきたので、その中からまだ着れそうなのを帯と共にもらいました。
ちょうど、着付け教室を終えたばかりなので、練習用に使おうと思います。
シミはついているけれど、それも祖母の思い出です。
大切にしたいと思ってます。

タッスー

素敵な贈り物ですね。

現さんは、ちーちゃんに素敵な歌もたくさん贈ってくれた!

ちーちゃんもその歌声が現さんに届くよーに歌い続けて下さいね☆

この記事へのコメントは終了しました。