« マイブーム | メイン | 苦戦中 »

2009年11 月29日 (日)

コメント

momoshiba

「柿タルト」おいしそうですね!我が家でも柿がなるのですがいつもむいて食べるだけなので是非!作り方を教えてください。

HONU TIME Company

おいしい珈琲入れて、部屋中いい香り
では、「いただきま〜す」

mommac

おいしそう!
柿のタルトって食べたこと無いです
食べてみたい
うちの実家にも柿の木がありますが、その年によって甘かったり渋かったりします、あてにならない柿の木です。

nahie101

タルトおいしそうですね。
わが家では毎年干し柿を作ります。でも、食べすぎると、お腹の調子が…。
明日から12月。赤ちゃん楽しみですねo(*^-^*)o

みるく

柿タルトですか、美味しそうです!
季節の果物は、旬のうちに食べるにかぎりますね。
私は今は、もっぱら「こたつにみかん」です。
もう冬の感覚です、しかもおばあさんみたいな...。

まさみ

美味しそう。旬な果物も美味しいですよね。

Naruo Homewood

柿のタルトですか。
美味しそうですね~。
私も食べてみたいな~。
そういえば、うちにも柿が沢山あります。
今度、作ってもらいましょう。
美味しい情報ありがとうございました。
お腹の赤ちゃんは順調ですか?
もうすぐですね。
楽しみ楽しみ。

かねごん2009

柿って食べ過ぎると下痢しちゃうんですよね。
「そんな時はみかん食べろ」ってばあちゃんが言うから、そうしたら今度は便秘しちゃうんだよね。
そしたら「そんな時は柿食べろ」ってばあちゃんが・・・もう冬になると永遠に続くんですよ。
 おいしそうなタルトが、きっとお腹の永遠の戦いを止めてくれるに違いありません。僕もレシピを知りたいです!

愛奈のママ

毎回お見事です。☆
手作りってホントあったかい気持ちになります。

天野三郎

柿はちょっと苦手なのですが、これは美味しそう!
タルトに料理するとは斬新ですね!
あぁ、きっと目の前にあったら手を伸ばしているはず。

谷ちゃん

柿タルト美味しそうですね。( ^)o(^ )ちーちゃんの作った柿タルト何とか皆におすそ分けしていただけないものでしょうか…?

かよちゃん

うわ~ 柿タルトおいしそう(⌒~⌒) たべた~い!ち~ちゃん 柿は 体 冷やしちゃうからあまり食べ過ぎないようにね!あと少しでベビちゃんに会えるね(-^〇^-)体調に気をつけてね!

たぁ坊

柿タルトおいしそうですねぇ・・・

一見するとタルトに見えないのは気のせいだろうか!?

っていうか、タルト好きですねぇ・・・(笑)

それにしても美味しそうです(^_^)v

MELODY

柿タルトとはおしゃれ&おいしそう!!

写真で見るところ
生地の上に生クリームをのせて
柿を散らしているようですが
柿はフレッシュのままですか?

レシピも紹介してもらえたらと思います♪

ひろさん

柿のタルト!!
初めて見ました!とってもおいしそうです!
前にブンタンや葡萄のタルトも作っていらっしゃって、
もう、タルトの達人ですね!

ちとせさんのブログは、
そのとき、そのときの旬の、自然の季節感が
おふれていて、とっても素敵です!

お皿も柿の色ととてもあっていますね!
あ、柿が食べたくなってきました。
秋の恵みを私も探してきます~

フクタカ

俺も果物好きです!特に柿は大好きです。焼酎につけて渋抜きした柿や干し柿が、特に好きです。

柿タルトいいですねぇ~。食べてみたいですねぇ~。

旬の味のおかげだけではなく、ちーちゃんの料理の腕もいいからなのではないですか。

元気そうでなによりです。

ブログありがとうございました。

akihiko

こんにちは。今日は、曇り空で、肌寒い東京です。柿ですか。二つ前のコメントにも書いたけど、ウチのお向かいさんの世田谷の柿も・・・めちゃめちゃデカくて・・・甘ーーーい!!(笑)。ですよ。でも、ちーちゃんの「柿のタルト」も・・・旨そーーー!!食べたーーーい!!美味しいblogどうもありがとう。 ♪ぴっとん、ヘベヘベ〜〜〜♪ PS:もうすぐですね。体調に気をつけて・・・。

せいけん

柿タルトが出来るなら・・・
次は、柿大福にもチャレンジしてみては。

味は想像できないけど(笑)

この記事へのコメントは終了しました。