« グリーン グリーン | メイン | 食べるグリーンパワー! »

2009年11 月16日 (月)

コメント

天野三郎

いよいよ来月ですね!
お子さんの服選び楽しそう。
元気なお子さんが生まれますように。

川越イモ娘

もう来月なんですね。なんだかちーちゃんはそんなこと感じさせないからブログみてびっくり!!私は8月に1人目を出産して、毎日悪戦苦闘です。ちーちゃんのベビちゃんと我が子は同級生♪あ、スキマのたくや君のベビちゃんとも同級生ですね!!オーガスタファンの私にとっては超豪華です(^0^)/

HONU TIME Company

毎日、お母さんの唄声を聞いていて産まれてくるのだから
いい子にまちがいなし!!

みんな待ってるよ!!

MELODY

我が家に赤ちゃんがいたのは
何年前のことでしょうか
ちびちゃんの着る服を揃えるのは
楽しいことですよね~

何というのでしょうか、コメントに
素敵な柄のワンポイントを添えていただいて
とっても嬉しいです!!

ひろさん

いよいよですね!!
ブログもぼちぼちで、だいじょうぶですよ!!
ゆっくり、リラックスしてくださいね!

小さくてかわいい服の写真に、新しい家族、
新しい小さな命への大きく深い愛情が伝わってきて、
私の心も温かくなってきました。
ありがとうございました!


友達から、もみじの葉っぱを手紙でもらいました。
あの、出雲大社の森と、オープニングの
「みよりの森」の曲、神々しいドレスの
ちとせさんの姿がはっきりと心に浮かんできました。

今は「おかあさん」ちとせさんに
専念されていらっしゃるのですね。
ほんと、いろんな面で、ちとせさんには神秘的な
ものを感じ、力をもらっています。

かよちゃん

ちーちゃん いよいよ来月には ベビちゃんと 御対面ですね!楽しみだね! ブログの更新 楽しみにしてるよ!

Naruo Homewood

もう来月ですかー。
早いもんですね。
でも、これから大切な時期になりますから、お体に気をつけてくださいね。
あー、早く赤ちゃんの顔が見たいよー。
赤ちゃんって、かわいいよねー。
他人の子でも、赤ちゃんを見ると、つい微笑んでしまいます。
元気な赤ちゃんが産まれるといいですね。
それだけを祈ってます。

フクタカ

小さい服かわいいですねぇ~。生まれてくるの楽しみですねぇ~。

それにしても、こっちは、ちーちゃん身重で大丈夫かな?と心配していましたが、余裕の様ですね。そんなどっしり構えているところは、やっぱり大物ですね。母は、強しって感じですね。元気が、なによりです。安心しました。

ブログありがとうございました。

愛奈のママ

洋服から想像するに男の子???かなと勝手に思ってしまいました♪もうすぐご対面ですね。
なんかドキドキです。
私は先日、妊婦ということで新型インフルのワクチン打ってきました。☆
腫れてきて痛いですが、少し安心です。
生まれてからも心配は尽きないですがママ頑張ってくださいねーー♪

せいけん

なんか妊婦さんのイメージが定着しつつありますね。

目指せ、大家族(笑)

さっちまん

ちいちゃん** こんにちは~♪
いよいよ 来月にせまってきましたか~**
もう 自分の爪先がお腹に隠れて 見えないでしょうか?(*^^>>。。)
私は 息子2人いますが 臨月には前に長いお腹?でござったよ。。。;;  ずいぶん昔ですが しっかり 覚えてます**   スイカをかかえてる感じ ☆
鏡で お腹を眺めては どうしようもないな~ もうこれは 覚悟を決めるしかないよね~?? ☆☆ちゃん  なあんて 話しかけてましたよ♪~~  よく動いたはりますか~?  
こけないように 気をつけてね~~~♪~♪~~

みるく

まだ、準備してなかったんですね、
お忙しそうだったですもんね(^_^;)
子供服って、可愛いのばっかりですよね。
テンション上がるの、わかります。
聞くところによると、山崎さん&COIL岡本さんと
一緒に、奄美でレコーディングなさっていたとか。
なんだかわからないんですけど、すごく楽しみです♪

nahie101

かわいいですね
友達もこの間出産して、小さな命を抱かせてもらぃました。
元気に育ってほしいです。
お祝いにおもちゃとか、服とか選んでいるときもワクワクしっぱなしでした
無事に生まれて来てくれることを願います。

akihiko

こんにちは。お元気そうでなによりです。 落ち着いたその余裕?!貫禄です!!(笑)。 インフルエンザには、とにかく“手洗い”と“出来るだけ人混みを避ける事”だとか・・・。本当に気をつけてね。 写真の“ベビー服”、可愛いなァ〜〜〜。 それじゃあまたね〜〜〜。♪ぴっとん、ヘベヘベ〜〜♪

たぁ坊

お、コメント入れようとしたら、レイアウトがかわってますねぇ・・・そういえば、携帯用も!?

・・・いよいよ、来月ですねぇ

小さい服、かわいいですねぇ

インフルエンザ対策で、マスクしてますか?

準備は、しすぎのほうが良いかもですね(^_^)v

純子

ワクワクでありそわそわ、ハラハラでしょうか?

本当にインフルエンザは気がかりですよね
妊婦中はワクチンが良くないという話もあるし、
生まれたら生まれたで、赤ちゃんも心配。

天才生まれろ~

まさみ

ちとせちゃんの事だから、ばっちりと準備しているかと思っていましたよ~。今から可愛い、小さな服を眺めて、心も準備して下さいね。

この記事へのコメントは終了しました。