« 復活! | メイン | 発見! »

2009年10 月23日 (金)

コメント

tomotomo

ちーちゃん、私も読んでみますね。

子供を産むってすごいこと。
そして、素敵だなぁ、いつか産んでみたいなぁと思っています。

あと2ヶ月かぁ。
きっと丈夫ないい子が生まれる!
大丈夫、大丈夫♪

ちーちゃんはこの妊娠中、色々な場所でたくさん歌ってきたから、きっと山のかみさまも、海のかみさまも、大地のかみさまもハワイのかみさまも、出雲のかみさまも、
そしてそして、たくさんのファンのみんなも応援しているとおもいまーす。

産休前のラスト1本、ファイトー
そして、出産にむけてゆっくり体をやすめてくださいね。

愛奈のママ

ちーちゃーーん。私も二人目が出来ました♪
是非是非読んでみまっす☆

命ってほんと不思議です。
子供産んで人生観変わりました。♪
残りの妊婦ライフ楽しんでくださいね。

みるく

出産に限らず、桜沢さんの本には、勇気もらえるものがありますね。
『贅沢なお産』、私も読んでみようと思います。
出産まで、あと2ヶ月位でしたっけ。
長いような、短いような時間ですね。
私はまだ経験がないので、マタニティーブルーの心境はわかりませんけど、不安な気持ち、大きいことと思います。
でも、安心して、ドンとかまえてていれば、
ちとせさんなら絶対、大丈夫です(^o^)/
いよいよ埼玉ファイナルですね。頑張ってください!

Naruo Homewood

お産の話になると、男の私はよく分かりませんが、不安もあるだろうし、大変だと思います。
でも、新しい生命が宿っているんですよ。
なんてすばらしいことじゃないですか。
頑張って、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
赤ちゃんって超かわいいもんね。

HONU TIME Company

生命の神秘だよね!
元気な子が産まれますように!

まさみ

やはり出産は1回、1回がドラマですからね。安産を祈っていますね。

ひろさん

助けられたと言われるほど、
やはり、気になるのですね(あたりまえですね)
みんなで応援してます!!


いよいよ、産休前ラストですね!!
気合もすごいでしょうが、お体も大切にされてくださいね!

また、新しい生命を宿した、神々しいちとせさんの姿、
出雲は、それだけでも素晴らしかったです。
まさに降臨!!

会場の皆さんを、この力で、神秘の世界で包みましょう!!

フクタカ

やっぱりちーちゃんは、前向きな性格でしたか。そんな感じがしてました。俺は、どうもマイナスしこうでいけません。ちーちゃんを見習わなければいけませんね。

背中を押してもらえた本に出合えて良かったですね。

明日ちーちゃんペースで頑張って下さい。

ブログありがとうございました。

綾子


久しぶりです★!
元気でしたかっ?
しばらくコメント
出来なかったです(>_<)

いよいよ明日は埼玉で
オーガスタキャンプですね!

昨年のオーキャンぶりの
ちーちゃんに会えるのが
楽しみすぎるっ(^o^)/
あ!お腹の中の赤ちゃんも
一緒に参加ですね(o^v^o)

私もいつか大切な人に
出会って大切な人との
赤ちゃんが出来た時
読んでみます、「贅沢なお産」。

まだ早いと思いますが、
元気で明るい、ちーちゃん
みたいな赤ちゃんが
生まれてきてくれる事を
祈ってます!

明日楽しみにしてますね★

たぁ坊!!

なんか大変そうですが、頑張ってくださいねぇ〜

ライブも出産も・・・

何気に、たぁ坊もまだ腹を抱えています

ほぼ完治していますが(笑)

楽しみにしていますm(__)m

akihiko

こんにちは。妊娠、出産・・・こんな時男は・・・どんと構えてしっかり女性を支える。それと・・・優しさ、感謝の気持ち。僕は、そう思う。(照れ) ちーちゃん、明日も、富愛斗ーーーッ!!でね。今日も素敵な一日になりますように・・・(祈)。

この記事へのコメントは終了しました。