« リハーサルしてまっせ! | メイン | 復活! »

2009年10 月16日 (金)

コメント

den

歯科医です。
本当は妊娠される前に検診を受けられるのが
望ましいんですが。
痛くも怖くもないので、歯科医院に行ってください。
ちなみに昨年の中野サンプラザ、一昨年のオーチャード
は4時に診療を切上げて、はせ参じました。

Naruo Homewood

その後、歯痛はありませんか?
大丈夫だといいんですが。
ところで、お腹の赤ちゃんは元気ですか?
ぼんぼん蹴りますか?
そろそろ大事な時期になってくるので、大事にしてください。
産まれてくるのが楽しみですね。
赤ちゃんって超カワイイからねー。
大好きです。
まだ、ちょっと先の話だけど、産まれたら、ブログにもUPしてくださいね。

nabe

歯痛!何であんなに痛いのでしょう?
早く治まるといいですね。とにかくお大事に。

そして、出雲に行けなかった私は、サイタマに賭けてます。
ちーちゃんの素晴らしい声と歌で歯痛を吹っ飛ばしてください。
すごく楽しみにしています。

でもあまり無理はなさらずに。

天野三郎

歯痛大丈夫ですか?自然療法にこだわっていますね〜。人間の持つ治癒力をもっと信じてもいいですよね。
でもどうしようもなければやはりお医者にも。

みるく

私なんて、風邪ひいたり、頭が痛くなったりしたら、
すぐ、薬にたよってしまいますが、
それでは良くないですよね(^_^;)
自然の力で治療すること、大事ですね。

愛奈のママ

歯痛ーーー。妊婦さんだと歯が弱るとかきくのでそのせいかな??

かねごん2009

そう言えば小学校の時、隣の席の奴がいつも正露丸の臭いをぷんぷんさせていました(どんだけ歯医者嫌いやねん)。んで担任の先生はいつも仁丹をかんでいて、ダブルパンチ。参観日の時はお母様たちの香水攻めも加わってトリプルパンチ。もう失神寸前でした!
あぁ思い出すだけであたまクラクラする・・・
何はともあれ、お大事に!

ひろさん

オーガニックな自然食品を食べてこられたからこそ、
虫歯とは無縁だったのですね。(と、思う私。)

添加物だらけの食べ物だと、
なんか、すぐ虫歯になりそうな。


私は寝ている間の歯軋りで、歯を割ってしまい、(!)
神経とって、差し歯にしますか?と聞かれて、
神経とるのはいやだーと駄々をこねて、はや、7年。
取らなくてよかった。

歌手さんにとっては、やっぱり、見栄えもですが、
歯も大事なのでしょうか?


お大事にされてください~
痛みがとれますよーに!!

かよちゃん

歯痛 大丈夫ですか? 私も歯痛の経験者ですから痛い気持ちわかりますよsign01痛さで寝不足になるくらいダメージくらいますからね(>_<) 妊婦さんだけにカルシウム取られちゃうから歯が弱くなりますから 気をつけてね!

HONU TIME Company

『ホメオパシー』はときどきお世話になっております。
早く治りますように!

フクタカ

今は、歯の痛み大丈夫ですか?心配です。

歯の痛みの経験が、ないと言う事は、30年間虫歯になった事ないと言う事ですか?当然歯医者にも行った事ないと言う事ですよね?子供の頃から歯を大切にしてこられたんですね。いやぁ~ちとせさんには、いろいろと感心させられますなぁ~。虫歯でないとしたら妊婦さんだからですかね?今まで、歯の痛みを感じた事がないのなら俺には想像出来ない痛みと驚きだったでしょうね。
かわいそうです。俺なんか虫歯で、歯医者に何回行ったことか分かりません。俺に言われるまでもないですがお体に気おつけて下さい。

ブログありがとうございました。

nahie101

歯痛!!耐えられない上に、精神的ダメージかなり強いですよね。私も子供のころよく歯が痛くなってました。歯医者にいっても、治らず…。常に氷水含んでました。そう、トイレに行くときも、お風呂に入るときも、氷水持っていき、含んでは出し、含んでは出し。寝るときはコップと洗面器抱えて。子供だったのでいつの間にか寝れましたけどcoldsweats01
根本的治療してなんとか悪夢から救われましたよ。半年くらい歯医者に通いましたが。
妊婦は歯が弱くなります。早めの対応を。

せいけん

痛いの痛いの飛んでいけ~♪で治りませんでした?(笑)

たぶん、かごを編んでたせいだと思います。

まさみ

『ホメオパシー』なんてなかなか聞かないですね。私もかなり興味があり、色々と検索しています。さいたまで突然の歯痛にならないように。

akihiko

歯痛、大丈夫ですか? 親指と人差し指の間のツボ、知ってます。僕は、効かなかったけど・・・。セイ露丸は、ちょっと効いたかな・・・。でもやっぱり、歯医者さんに行くのが一番!!早く治りますように・・・(祈)。富愛斗ッ!!!!!

mommac

「歯痛なんて経験したことないから〜」って凄い!
私は子供の頃歯が痛いと「正露丸」を虫歯にちぎって入れてました。
それって民間療法?
何となく違うとはうすうす感づいてます......。

たぁ坊

ちーちゃん、大丈夫!?

突然の歯痛ってホント、困るよねぇ~

どうにか、おさまってるようで、安心しました(^_^)

お大事に・・・・

この記事へのコメントは終了しました。