« お菓子! | メイン | リハーサルしてまっせ! »

2009年10 月14日 (水)

コメント

天野三郎

かわいいですね!ぜひ完成版もアップしてください!

愛奈のママ

ちーちゃんは、なんでもこなしちゃうんだな。と感心です☆

まさみ

ちとせちゃん、何でも器用に作りますよね。以前ブログにupされていた、生まれてくる娘さんのために作ったという編みぐるみが印象に残っています。今、お腹にいるベイビーのためにも何か作っているの?

ひろさん

わっ!!
すごく素敵ですね!!
お母さんか、おばあさんもされていらっしゃったのでしょうか?
それともご自身で始められたのでしょうか?

麻での編み物とは初めて見ました!!
果物とか、自然の物を入れると、
風合いとかも、とっても似合いそうですね!

出来上がりがとっても楽しみです!!

フクタカ

ちーちゃん編み物の上手い!

出来上がってないのに上手い!

夢中になる事が、有ると言う事は良い事ですねぇ~。

確かお母さんも物作り上手いんでしたよね。

明日からのリハーサル頑張って下さい!

ブログありがとうございました。

Tatiana from Kyoto

ちーちゃんすごい!!
こっちが本職かと思うくらいキレイに編めてますね♪
素敵な趣味だ。。。私もやってみようかな?
麻紐のカギ編みでカバンを作るとは・・・
出来上がりぜひぜひ披露してね♪
そしてリハーサル、本番頑張ってね~☆

谷ちゃん

編み物ですか・・・。何か没頭出来る物が有ると好いですね。
気分転換してますます好い歌を聴かせて下さい。

tukiko

わぁ~お上手ですね。
絵心よりも実用的でいいじゃないですか(笑)
オーキャンは行かれませんが;いいライブになりますように☆

akihiko

こんばんは。ちーちゃん、編物も出来るのね?!素敵ッ!!「惚れてまったァーー!!」(笑)。オーキャン埼玉迄、あと10日・・・。楽しみにしてます。富愛斗ーーーッ!!!

たぁ坊

カバン作りに挑戦中!? スゲー!!

もうすぐ、オーガスタキャンプですなぁ~

今日、チケットが届きました。

楽しみですなぁ~

・・・麻ひものカバンも(^_^)v

HONU TIME Company

ものつくりびと、ですな。
手作りって素晴らしい!!

かよちゃん

ちーちゃん 朝晩寒くなってきましたが 体調は如何ですかあ? ちーちゃん 編み物できるなんてうらやましいなあ(^O^) かばん 欲しいなあ(⌒~⌒) 出来上がり また見せてくださいませ!(b^ー°)

この記事へのコメントは終了しました。