« 今日から | メイン | 歌ってます! »

2009年9 月 7日 (月)

コメント

まさみ

場所がちとせちゃんにぴったりですね。

笹

出雲大社でのコンサートが,今年の『冬のハイヌミカゼ』ということでしょうか?

今年も行きたかったのですが、時期も異なり
参加できないのでとても残念です(>_<)

次回あることを期待して、成功を心から応援しています!

なお

秋なのに冬ハイとはこれいかに。(笑)
今、妊娠してらっしゃいますからね。
本当の冬にはできないですからね。
九州は福岡から参戦します。
よろしく!

愛奈のママ

冬ハイ支度ですね♪
今回もいけなそうですが、心は参加しますね☆☆

ありんこ

出雲大社が「冬ハイ」だったのとは・・・驚きました、予約しておいてよかったです。危うく行きそびれるとこでした(笑)

旅行の準備もバッチシ。楽しみです(^。^)/

天野三郎

おーっと、とうとうリハーサル開始ですか!
こっちもわくわくしてきました。
一足早い冬ハイ、楽しみにしています!!

HONU TIME Company

出雲大社ですか、素晴らしいです!
パワースポット!!

かねごん2009

あ~なんかピリピリしたムード。緊張する~
でもそういう時、ついついチャチャを入れたくなるのって、わかりますよ。なんかね、人がまじめに話してると笑わしたくなるんだよね。で、以前に一度、取締役の前でやっちゃって。ははは、こっぴどく怒られましたです、はい。

MELODY♪

もちろん、ファンのみんなもワクワクです!

私も歌詞を覚えようとおもい、ノートに書き写して準備中です。
リハーサルの様子をレポートしていただいてありがとうございます。
めっちゃ気分が高まってきました♪

ひろさん

わー!
もうリハーサル始まっているんですね!!(普通?)
私も行きます!

~出雲大社での『冬のハイヌミカゼ』~ ということは、
2009年の冬ハイになるんですね!!
予約しててよかった・・・。

去年は福岡で素敵な冬ハイを聞かせてもらいました!
今年も素敵な冬ハイになりそうですね!!

わくわくしてきました!!

たぁ坊

「冬のハイヌミカゼ」は出雲大社で行うのですか!?

うううっ 遠すぎる!!

ええなぁ~ うらやましいなぁ~ (T_T)

綾子


もうそんな時期!
1年って早いですね!
ついこの間昨年のハイヌミカゼの
話してたように思える(笑)

今年は行きたいなあ‥
でもまた行けないかもな;

行きたいなぁ><!!

フクタカ

『冬のハイヌミカゼ』ちーちゃんのワンマン見たかったなぁ~。聞きたかったなぁ~。今回は、行けないです。

でも、ちーちゃんが、ワクワクならOKです!

当日もワクワクして、楽しんで下さい。みんなも楽しんでいるちーちゃんが、見たいはずです。

体に気おつけながら、はしゃいじゃって下さい!
福島から応援しています。

ブログありがとうございました。

同い年

行きますよ~!
私も今からワクワクしています!

かよちゃん

うほほ~い(o^∀^o) ちーちゃん 打ち合わせお疲れ様です! 出雲大社 とても 待ち遠しいなあ(^O^) くれぐれも 体調には気をつけてくださいませ! 元気良すぎて 跳ばないように!

akihiko

こんにちは。「出雲大社」、良いパワーを沢山感じられるといいですね。成功祈ってます。富愛斗ーーーッ!!!

katoken

えー!嘘でしょう!?
9月に「冬ハイ」はないでしょう~?。

今年はきっと冬ハイはないよなーって思っていましたから、
「冬のハイヌミカゼ」の字を見ただけでビックリしました。

でももしかして、12月にやりますか?

near

東京から行かせていただきます!
空に溶けてく歌声が、楽しみです~*

この記事へのコメントは終了しました。