« 気合い入れ過ぎて… | メイン | まずは大好きな! »

2009年9 月27日 (日)

コメント

satoshi

出雲ライブお疲れ様でした。
髪型はゲゲゲの鬼太郎とは無関係のようでしたが、
ステージから見る客席は白のレインコート・・・
「白い鼠男&鼠女」に見えたのではないでしょうか?

HONU TIME Company

別所哲也さん゠ハムの人
 
山内薫さん゠わらび餅パフェの人

Dr.KyOnさん゠えびふりゃシュークリームの人

すみませ〜ん、私の頭の中はこの程度です。

愛奈のママ

うーん、渋いっ。☆
目玉の親父呼びますか???笑

まさみ

ちとせちゃんの奄美の方言、時々聞きますが奥が深いですね。

みるく

素敵な言葉ですね。
今日もちとせさんが、素晴らしい出来事や出会いに、恵まれますように。

カフェオレ

出雲までハイヌミカゼ聴きに行きまーす。
今日は何が聴けるのか、ドキドキ。
ちーちゃんの声、今夜、楽しみにしてます!

フクタカ

ちーちゃんパワーで、皆さんを幸せにして下さい。

特に今は、お腹の赤ちゃんと2人分のパワーだからすごいんでしょうねぇ~。

赤ちゃんも良い体験しているのではないでしょうか。
将来が楽しみですね。

ライブの成功と雨がふらないことを心からお祈りします。ゆるすかぎり楽しんで、はしゃいじゃって下さい。

ブログありがとうございました。

たぁ坊

ええのぉ~ ええのぉ~ ええのぉ~

ああ、今すぐ飛行機に乗って、出雲に行きたい今日このごろ・・・

晴れるといいですねぇ

Dr.kyOnさんの答え、ちょいと気になります(笑)

ひろさん

出雲大社は晴れてまーす!でも、予報はあやしげです。ここはちとせさんパワーで、最高の夕べのひとときに!
夜は少し寒さが感じられます。
皆さんへのお気遣いありがとうございます〜
もうすぐ!わくわく!

因幡の白兎もおまちしてます!

akihiko

おはようございます。ちーちゃん、Dr.Kyonさんが鬼太郎に似てるなんて・・・そんな失礼な・・・って、ちょっとだけ・・・ねッ(笑)。今日のライブ、“良いパワー”を沢山感じられるといいですね。成功祈ってます(祈)。それでは、今日も一日笑顔で、明るく元気に、富愛斗ーーーッ!!♪ぴっとん、へべへべ〜〜〜♪

この記事へのコメントは終了しました。