« Dear フランキー | メイン | 絶賛!リハーサル中。 »

2009年9 月16日 (水)

コメント

Tatiana from Kyoto

雨のナガシマ…
ホント思い出に残る1日でしたよ!!
さすがちーちゃんですね!ナンテ(笑)
あの雨、アムリタのご利益があったのか
その後、生涯共に過ごしたいと思える人と出会いました♪
そしてその人は名古屋の人なんですよね~
出会ってから毎週京都へ会いに来てくれているのですが
来週は私が始めて彼に会いに名古屋へ行きます!
このえびふりゃシュークリームは
どこでお目にかかれるのでしょう?
そして結局ちーちゃんはコレ食べたのかな?

せいけん

もう食べましたか?

僕には足裏にしか見えません。

だいすけ

「えびふりゃ」ってシュークリームなんですよね。
以前、名古屋に行った時にお土産に買ったことがあります。
あと、確か味噌カツ風のエクレアもあったかな?

味は・・・・・ですけど、見た目のインパクトは大ですよね。
絶対にウケルと思います(笑)

綾子


それたべるのめっちゃ
勇気いりそうですね!!!!笑

MELODY

ちとせさん、今はあやしげなものは
控えておいたほうがいいと思います。

でも、このしっぽはそそられますね。

HONU TIME Company

たしかに、う〜ん…ですな。
いまは、カラダにいいものを食べなさい!
よって、えびふりゃシュークリームは私が食べましょう(笑)

繭子

えっっ!!すごい発想ものだなあ・・・。
今日は姉の誕生日だったから、もし近くに売ってたらあげたかったです・・・。
早く食べないと、エビの鮮度が落ちますよ!勇気を出してくださ~い(^^)

谷ちゃん

えびふりゃ、という事は名古屋のお土産??上のピンクが足の指にみえて・・・。(ー_ー)!!お味見したらまた教えて下さい。案外美味しいかも!( ^)o(^ )

みるく

すごい!本物のエビフライかと思いました(@o@)。
かなり太いですけど…。
「チョコレート」って書いてあるのが、不思議な感じですね。
ぜひ食べて、ご感想を。子どもさんとか、喜びそうです。

ひろさん

わはははははははh!!!!
なんでしょうこれは!!
全然わかりませんでした!

受け狙いならすごーいお土産ですね!

一瞬、「なまこ」を連想しました。あと、大根。

味が想像できませーん!!!

作った人も、ものすごい発想力ですね・・・。

フクタカ

これ、シュークリームなんですね。

いわれなければ分かりませんでした。

食べる勇気が出て食べたら味と食べた感じの感想が、知りたいです。

ブログありがとうございました。

satoshi

シュークリームなんです・・か?
チョコレートとも書いてありますね・・?
海の宝石・・?からしたたり落ちてきた
えびふりゃ・・!?
?がいっぱい浮かんでしまうニクイヤツ!ですね。

愛奈のママ

めずらしいーー♪
私も見たらきっと買ってると思います☆

まさみ

シュークリームですか!?見た目は美味しそうですがね。

よつば

えびふりゃ、つい先日食べたばかりですわぁ。
そそ、感想は同じく、、でした(笑)
カスタードクリームとチョコの2種詰め合わせでしたが、カスタードの方が美味しいかも。
見た目で楽しむっていうやつかしら。

なんか、えびというより足型みたいに見えますね。(≧▽≦)

たぁ坊

うけるっ!!

一瞬エビ入りのさつま揚げかとおもいましたが(笑)
チョコレートと書いてあるから、ん!!??

シュークリームなんですかぁ~

中身がチョコレート!?

akihiko

エーーーッ!!これ、シュークリーム?!はじめて見ました。“えびふりゃあ”なだけに、名古屋のスイーツ??ちーちゃん、あんまり食べる気がしないんなら・・・代わりに僕が食べてあげましょうか?(笑)。それでは、今日も一日笑顔で、明るく元気に、富愛斗ーーーッ!!

mamemame85

チョコ味のエビフライシュークリーム?見た目と中身のギャップが大きすぎて想像できません・・・クリームにエビが入ってたりして・・・
三重オーキャン お疲れ様でした。雨とちぃちゃんの歌声がマッチしていて とっても心にしみました。次もがんばってください

この記事へのコメントは終了しました。