« 始まります。 | メイン | こ寿々 »

2009年9 月 8日 (火)

コメント

まさみ

歌っていますか。どんな選曲になるのでしょう?

ひかり

こんにちは。
何かに向かっている時
本番もとてもいい時間だけれど
そこまでの道のりが
本当に充実した楽しい時間ですよね

たくさんの笑顔と
新しい発見?と
美味しいおにぎり♪で
ますます素敵な歌を歌ってくださいね
でも
あまり無理はしないで
インフルエンザに気を付けてください(^.^)

かよちゃん

ちーちゃん リハーサル 和気あいあいで 楽しんでますね(^O^) 手作りおにぎり 食べた~い! 母の温もりって感じで ちーちゃんの優しさが伝わってくるよ(^O^) インフルエンザ 流行してますから気をつけてね!

みるく

おにぎり、美味しそうです。
私も今日職場に、お菓子(蒸しパン)を作って、持っていきました。めずらしく。
(味は、まぁまぁということで。)
たまに手作りで持っていくと、喜ばれますね♪
リハーサル、無理せず、楽しんで頑張ってください。

ひろさん

わっ!
リハーサル風景がわかって、とても嬉しいです。
曲目・曲順を選んだり、ちょっとリズム、流れを確認したり、
本当は見た目以上に大変なのかもしれませんが、
それでも楽しそうですね!


そして皆さんを励ます、ちとせさんのおにぎり!!
心使いにこちらまで温まってきます・・。

おにぎり入れた箱も”行李”でしたっけ、適度に湿度を保つような
入れ物で、すてきですね。

MELODY♪

美味しいにきまってますよ、
母なるちとせさんのにぎったおにぎりは!
海苔は食べるときに巻く派ですね♪

なんの歌を歌っているのでしょうか?
楽しみ~

ばな子。

きゃ〜〜〜〜ε=(/*~▽)/
こ…これはおいしそう!
ぜひごちそうになりたいざます。

しかぁし妊婦さんでずいぶん高いヒールの靴ざますね(+ω+)
ちぃ姫、ヒールの低い靴を履いてくださいますか?

ばな子。転ばぬか心配ざます。

AIKA

出雲大社 行きます
心震わせに☆
インフルエンザ気をつけてくださいね!

ララママ

うたいすがた・・・

  いつみても、すてきです。

綾子


手作りおにぎりって
何かあったかい感じします★
ちーちゃんの職場は
いっつもあったかそうで
羨ましいですσω`*

綾子もちーちゃんの
手作りおにぎり食べて
みたいざます。(笑)

たぁ坊

おお、やってますなぁ~ リハーサル

なんてったって、チームワークがいちばんですからねぇ
リハーサルくらいワイワイやっててくださいな。

ところで、漬け物も手作りですか!?
なんか売り物っぽいパックにはいっているんですけど・・・・(笑)

アッキー(男)

昨日ブログを見て投稿しようとしたら、もう更新されていました! 気合い入ってますね。東京から行かせていただきます。とても楽しみにしています。リクエストはあるのですが、今回はどんな曲を聴かせてくれるのか、出雲大社でどんなライブになるのか当日のお楽しみにしておきます。くれぐれもお身体を大事に素敵な歌をプレゼントしてくださいね。

フクタカ

リハーサルの様子を伝えて下さってありがとうございます。

楽しそうですねぇ~。楽しいのがなによりですよね。

玄米入りおにぎりうまそうですね。おにぎりを入れている物がいいです。よけいうまそうに見えます!

文章の言葉使いから、ちーちゃん気持ちが、のっているなぁ~と感じました。ますます本番が、楽しみです!
行ける人が、うらやましいです。

ブログありがとうございました。

HONU TIME Company

手作りはいいよね〜。
自然な時間軸を感じます。

笑いは福をもたらすね!

せいけん

あ、ライブの時も座ったまま歌ったんでいいですよ(笑)

akihiko

こんにちは。ちーちゃん、とってもハッピーな感じでよかったですね。あ〜〜〜、「玄米入りおにぎり」食べたーーーいッ!!体調に気をつけて・・・・富愛斗ーーーッ!!それじゃあ、またね〜〜〜。楽しいブログ、どうもありがとう。

愛奈のママ

写真だけど思わず手が伸びそう♪
差し入れられたら、惚れちゃいますね 笑

玄米は体にいいですもんね♪
この前ネットで国産の21穀米とやらを買ってみました。
まだ食べてませんがうきうきです。

この記事へのコメントは終了しました。