« 三重の空の下より | メイン | Dear フランキー »

2009年9 月13日 (日)

コメント

そう

ちーちゃん!初コメですvv

オーキャン@三重お疲れ様でした~
妊婦さんで堂々と歌う姿は「母なる大地」そんなオーラでした!笑
雨に打たれる中、ちーちゃんの歌声が聴けて幸せでした~vv

妊婦さんなのに肩出した衣装で逆に心配!
寒くなかった?

午後パレ、ちーちゃんの振り付けガン見して、私も踊りましたよ!
そして隣のシンタくんとスキマの宣伝・・・ファミリーだっ!笑
今年もオーキャン最高でした!
ありがとーう!!!

tomotomo

ちーちゃん、

雨だからか?ちーちゃんの歌声も
しっとりしていて、それがまたよかった。
初めてちーちゃんの生声を聞いた友達は、
「あたたかい気持になった」と何回も何回も言っていて、誘った私もうれしくなりました。

確かにちーちゃんの時、雨が一番激しかった(笑)
みんながカッパ着てくっついて、ちょっと下向き加減で、耳をすましている感じがペンギンの集団みたいで、ちょっとおもしろかったです。いやいや、さスガです。

今回で私は、しばらくちーちゃんのライブはおあずけだけど、2児のママになったちーちゃんの歌声を心待ちにしています♪
体に気をつけて、お過ごしくださいねー

ありがとう

アッキー

絶対に風邪ひいたと思いましたが、無事でした(^_^;)姫路城・音霊スタジオ・池上本門寺・三重と行かせていただきました。後は出雲大社・埼玉と続きます。都内在中ですが、こんな勤め人がいても良いのでしょうか。ずっとLiveに行きたいと思ってましたが昨年のクリスマスに初めて中野サンプラザに行き、完璧に呪いをかけられてこんな事になってしまいました。しかし一体誰が晴れ女なんですか?出雲大社もカッパ持参で参加致します。いつも本当に素敵な歌、感動させていただく歌を伝えてただき、ありがとうございます。20世紀の奇跡がTHE BEATLESなら21世紀の奇跡は元ちとせさんの存在です。休養後の活動も期待していますね。とりあえず出雲大社で夢のような一時を過ごさせていただきたいですね。お身体を大切にお過しください。

めぐりん

ちーちゃん、雨の中オーキャンお疲れサマでした!
残念ながら三重には参加できなかったんですけど、さいたまでちーちゃんに会えますからっ♪楽しみにしてますね!!
セトリ、いいですっ!さいたまは変わってくるのかもしれないけど、アレとアレは絶対っ聴きたいです(笑)
10月までお体をいたわりつつ、元気で可愛いちーちゃんに会えるのを楽しみにしてますよ♪♪

MELODY

「自称晴れ女」危し!
9月27日は大丈夫?

出雲のみなさ~ん
晴れ祈願、おねがいしときます。

HONU TIME Company

自然を感じ、音を楽しむ。すばらしい!!

koto

ちいちゃん、三重公演お疲れ様でした。
雨でしたが、ちぃちゃんの声を聴いていると
逆に雨も天の恵みのような気がして気持ち良かったですよ。

衣装もすごくかわいかったですが、逆に体が冷えてないかと
ちょっと心配してました。大丈夫ですか?
あったかくして休んでくださいね。

ひろさん

わーお疲れ様でした!!!
雨降ってもいきたかったし、ちとせさんの声聞きたかったですが、
「恵みの雨」ということで!

風邪ひいてでも、恵みの雨を浴びたいです!!
晴れ女ちとせさんでは、めったに浴びれない、恵みの雨を
唄とともに、全身で浴びてみたいです!

次は出雲大社ですね!!
わくわく待ってます!!

愛奈のママ

雨の中ほんとに、お疲れ様でした。
ちーちゃんも、体調平気ですか。
いつもほんとに、かわいいですわ♪

たぁ坊は3兄弟

そうですか〜 雨ふりましたかぁ〜(-_-;)

見ている側からしたら、ちーちゃんの歌を聴きながら、滝にうたれる修行をしている風な感覚にもなるものですが
・・・というのは冗談ですけど(笑)

ちーちゃん、そろそろ雨女宣言しましょうか(笑)

みるく

お疲れ様でした。ちとせさんも、ゆっくり休んでくださいね。
天気ばかりは、どうにもなりませんから、その時の状況にあわせて、対応するしかないと思います。
すみません、お留守番だったので、スタッフさんのブログのセットリストを見させていただきました。
選曲が、素敵ですね♪

まさみ

とても素敵な時間を過ごせたようですね。セットリストがさいたまで聞きたい曲ばかりでした。さいたまはどんな曲を歌ってくれるのかな?

綾子

昨日!
雨すごかったらしいですね!
流石のちーちゃんも、
スガさんの力には
負けちゃいましたか(´∀`)笑

そんな中でも、ちーちゃんの
生の声が聞けて、みんな
嬉しいだろうな\(^o^)/

埼玉のオーキャン、
楽しみにしてますね(*^ω^*)

フクタカ

今回のちーちゃん凛々しいかったんですね。

今回も、雨ふったんですかぁ~。

もしかして、ちーちゃん...。

俺行ってないしなぁ~...。

ちーちゃんからの携帯のメールに『完全燃焼しそうであぶなかった』とありましたが、それほど集中したんですね。なによりちーちゃんが、楽しんでくれるのが、嬉しいです。
ブログありがとうございました。

akihiko

こんにちは。オーキャン三重、お疲れ様でした。あ〜〜〜ァ、やっぱり雨降っちゃいましたか。天気予報、外れて欲しかったですね。まあこんな事もありますよ。笑顔で明るく元気に・・・富愛斗ーーーッ!!!

まる

ちぃちゃん

三重お疲れ様でした。

私も思っていました 結果ちぃちゃんのところが一番大雨じゃんって(笑

そんなことよりも、9月とは思えない寒さと雨で妊婦のちぃちゃんが心配でした。
みんな怪我泣く終わってよかったです^^

すばらしい歌声ありがとうございました。
あなたがここにいてほしい  胸に響きました…

しかし午後パレの振りつけ めっちゃ上手!!
さっスガですね♪

この記事へのコメントは終了しました。