« 歌ってます! | メイン | もちもち。 »

2009年9 月 9日 (水)

コメント

まさみ

中身が気になる~。

ひろさん

福岡では「わぁらぁびぃ~もち~」と、屋台のような車で
周っています。
石焼いも「いぃ~しやぁ~きいも~」のように!

で、スピーカーで、最後に
「はや~くこなきゃ~いっちゃうよ~」
って、言ってます。

こんなに豪華で、由緒ある
「わらびもち」があるとは知りませんでした!

しかもおめでたいですね!ナイスチョイスですね!

HONU TIME Company

そうそう地元では有名なわらび餅。やさしい味でしょ。

愛奈のママ 

わらびもちって、ちーちゃんのイメージに合ってるなぁ。 笑
さすがお友達ですね。♪

フクタカ

本日も元気ですかぁ!あたりまえですが、心身共に元気が、一番ですね!

このわらびもちは、絶対うまいはずです。

俺に言われるまでもないですが、本番まで、その元気さを維持して、みんなに良いパフォーマンスを見せて下さい。

ブログありがとうございました。

たぁ坊の古い携帯

今日はわらびもちですかぁ〜

ええなぁ〜

・・・って、そういえば、最近 差し入れをもらってない様な気がする今日このごろ(-_-;)

なんかくれ〜

akihiko

こんにちは。ハイハイ、鎌倉段葛にある蕎麦屋「こ寿々」のわらび餅。知ってます。食べた事ありますよ。食感がよくあるわらび餅と全然違うでしょ?!旨いでしょ?!そうなんです、本当に美味しいんです。湘南にもまだまだ美味しい物沢山有りますよ。で、差し入れにこれを選んだお友達・・・ナイスセンス!!!またまた、ちーちゃんの笑顔が目にうかぶ〜〜〜。それじゃあ、またね〜〜〜。富愛斗ーーーッ!!

この記事へのコメントは終了しました。