« 久しぶりに | メイン | 気になる今日この頃… »

2009年8 月27日 (木)

コメント

しゅんすけママン

元気そうで何よりです!
私はavedaのダメージレメディシャンプー使ってるけど本当に良いカオリでおすすめ!
ちなみにパパもavedaメンシリーズで香水ヤヴァイ!!ちとせちゃんも旦那様に買ってあげて!是非!
このカオリ惚れます。。

かねごん2009

先日、夜9時ごろ海岸通りを歩いていると、ザクザク泳いでいるおじさんがいてビックリ! ”暑いですね”と話しかけてみると、”あせもにはこれが一番効く”とのこと。
 う~む、自然派。

あや

外からつける化粧品などは、自然派(でも、自然派のものも、ちゃんとしているものはわりと高価なんですが・・汗)で
必要以上のものを与えるのではなく、
内側から健康なものを、日々コンスタントにとることのほうが
長い目でみて きれいでいられるんでしょうね!
目指したい美 です。ちとせさんのお陰で、なんやかんや考えているうちに、意識が高まってくる感じがしてありがたいです(笑)ね
できる範囲から・・とか その内に・・・が、
どうなんだろう?! それって、なあに!?と気になって
進むみたい。
 
わたしは、おやつにかぼちゃプリンを作ってよくいただきます。
パウンド型で焼いて、後は冷やしておいて いただくんですが、
かぼちゃたっぷり こさないで食物繊維が取れるようにしています。グーですよ!

あや

ちとせさんのブログで、よい影響をもらっています。(^_^)

わたしも、中からうつくしく きれいになりたいなぁ、と心がけて 
情報を調べたり 食べ物を意識するようになりました。
中島デコさんのことも知らなかったけど、ちとせさんのブログから興味が湧いて、知るようになりました。すごいですね、デコさんて方、プロですね。(おしゃれが魅力的です)素敵だな、って思いました。

日本ってこれだけ豊かで 中からの健康美に関する情報も
豊かで、でもサプリメントで補給!みたいな状態で、食生活を正すのはあとまわし。よくないとは思います。
でも日本という国で、現代じゃ仕方ないのかもしれません。
もっと、中からのよさを優先できたらいいな、と思います。
沖縄は長寿の国っていいますよね。食べるものが健康的だからでしょうか。いい健康術(?)があればおしえてくださいね!

MELODY♪

そうですよね、妊婦さんですから
気をつけてくださいね。
自然派グッズ色々ありますが
続けることが大切だと思います。

池上本門寺、行きます。
どの歌を歌っていただけるのでしょか、
あれこれ思い巡らせるのも楽しいで~す♪

「ようし!頑張るぞい。」

天野三郎

そう、食事も大事ですよね。リンゴの無農薬栽培を成功させた青森の農家の木村秋則さんが作ったリンゴは腐ることがなく、置いておいてもドライフルーツのようになるそうです。
逆に言うと、我々の食生活では時間が経てば腐るものを自分の体に入れていることが圧倒的に多いことが言えます。
木村さんの話は本も出ているので、読まれることをお勧めします!とても面白い本でしたよ。
http://www.amazon.co.jp/dp/4344015444
http://www.amazon.co.jp/dp/4532260469

みるく

昨年、池上本門寺に出演していらっしゃった映像をテレビで観て、すごく感動しました。
オーキャンも、楽しみですね。頑張ってください。
お肌に、気を使っていらっしゃるんですね~。
本当に。表面のケアも大事ですが、口にするものにも、注意して、内側からキレイにしていくように、しなければいけませんね。
私も最近、肌荒れがヒドイので、気をつけようと思います!

綾子


オーガスタキャンプ‥
埼玉の行きます〜★
ちーちゃんに会いに!

綾子もお母さんが体に
良いモノ好きだから、
食べ物にしても美容にしても
ブランド物よりもまず
体に良いものを買ってきます!

ひろさん

ステージにたつ、ということは、こんなに前から
準備をされていらっしゃるのですね。
感激しました。

「中からの綺麗を意識した方が…」
と、ちとせさんは食べ物のレシピもすごく自然系だったり、
添加物がないもの(手作り)されたり、まさにそのとおりの
ことをされてますよね。
さすがです!!!!

そいえば温泉もお好きでしたね。
熊本・水俣で、「温泉3回入って、美しさ3倍でーーす!!」
と、いっておられましたね!!


九州は5,6月は日焼けがすごかったけど、今は日焼けしなく
なりました(私が外に出ていない?)

暑い中、オーキャン、池上本門寺と続きますが、
お大事にされてくださいねー。

出雲では、ますます美しくなったちとせさんを
楽しみにしています!!

akihiko

こんばんは。「ちーちゃん、十分綺麗じゃん。」と思っているのは・・・僕だけではないはず。これ以上綺麗になったら・・・・「惚れてまうやろ!!!」(笑)。 池上本門寺楽しみにしてます。(時期が時期だけにあまり無理しないでね。) それでは、またね〜〜〜。♪ぴっとん、へべへべ〜〜♪

HONU TIME Company

ココロに豊さがあると言葉にしろ所作にしろ美しく感じられるのじゃないかな〜。

あれっ?!おじさんイイコト言ったねぇ〜

愛奈のママ 

体が喜びますね♪
いろんなことに気を遣ってるのって、人として、女性として、
素敵だと思いまーす。☆

フクタカ

ライブで、皆に会えるのを楽しみにしてもらえるなんてありがたいですねぇ~。

俺も、特に生のちーちゃんの歌声や話し声を聞けるのは、何にも変えられませんです。

今年、残りのライブ楽しんで下さい。楽しんでいるちーちゃんを見るのが、楽しいです。今年のこれからのライブは、2人分のパワーが、でるのかな?楽しみです。

俺も、そのテレビ見ました。

ブログありがとうございました。

しゅう

やっぱり内面が綺麗なのが最高ッス(‐o‐)。o♪♪~

まさみ

内側からキレイになるって、なかなか大変な事ですよね。自宅の近くに自然食品を置いてあるお店があるのですが、やはり野菜の味が違います。お高いのがね難点。ちとせちゃんに見習って、私も内側からキレイになれるように、頑張ります。

純子

昨日、某所でちとせさんとすれ違いました!!
びっくりしてどうしようと思っているうちに
お車に乗り込んでしまいましたが、
ああ一言でもお声をかけたかったな・・・。
リハーサルだったのでしょうか?

池上本願寺楽しみです。

たぁ坊

中から・・・ですか!?

ようし、たぁ坊もなんかやってみるかー!!

・・・って、何を食べれば良いのでしょう!?

アロエに、ひじきに、おからに・・・・

自然食品!?

ああ、これ以上、美しくなったらどうしよう(笑)

この記事へのコメントは終了しました。