« 太宰府巡り中。 | メイン | 危険過ぎます! »

2009年5 月19日 (火)

コメント

ありんこ

遅ればせながら、私も行きました。姫路城ライブ!!
夕方までは土砂降りの雨だったのにライブのときにはなんとか止んでよかったですね。これで少しはジンクスも解消?ですね(笑)
3人で歌ったワイド節とてもよかったです。
ライトアップされた姫路城もとても素敵でした。

ぐっぴぃ

姫路城ライブ、楽しく参加出来ました!
通勤定期で(笑)
ライトアップされたお城とちーちゃんの歌声が溶け合って、いつものお城もひときわ違った風景に見えました。
ちーちゃんの歌声を聴くといつも鳥肌が立つくらい感動するんです。
来ていただいて、本当にありがとうございました!

お泊まりは私の職場の近くのホテルで(笑)
今度ホテルのHPに「Hajime Chitose Hotel」に改名するように書いときましょうか(笑)

そうそう、姫路駅の中に「ハミングバード2008」というカフェ&スイーツのお店がありまして、5月限定らしいのですがそこに「サダロール」っていう名前のロールケーキがあるのですよ!
当日お持ちしたかったのですが、生ケーキですし、新型インフルエンザのこともあったので、食された方が体調を崩されても、と思い遠慮させていただいたのですが・・・。

後日かわりに頂きましたが(ぶ)、とっても美味しかったですよ!
本当にちーちゃんとサダさんに食べて欲しいです・・・。

satoshi

姫路でのイベントお疲れ様でした。
今年はちーちゃんになかなか会いに行けません。
それにしても今回の参加アーティストの方々は
どなたも生で歌声を聞きたい方ばかりでしたね。
姫路に行くことが出来なくて本当に残念です・・・。

maam

HIMEJIをバックにHAJIMEさんが歌いましたか^^

私はいけなかったんですがとっても素敵な写真ですね♪
心なしかちとせさん色黒い(笑


しかし豪華なメンバーですよねぇ~
羨ましい>。<

ひっくん

姫路でのコンサート、お疲れ様でした。

自宅のある千葉から新幹線で姫路に着いたとき、今にも雨が降り出しそうな感じだったんだけど、

ちーちゃんの晴れ女力でコンサートの間は降らなくてよかった!!

ちーちゃんが歌いだすと、ものすごいオーラが出るね。

食い入るように見入ってしまいました。

マイナスイオンが出まくりだね(笑)

次回のコンサートを楽しみにしてます。

天野三郎

豪華なメンバーですね!
天気ももったようで何よりです。

僕もリアルにHimeji CastleをHajime Chitoseに見間違えました(笑)

みるく

雨、降らなくて良かったですね。元さんは、爽やかな空と風の中が似合います。
『HIMEJI』と『HAJIME』、ホントですね。パッと見たら、間違えそうです。

いけちゃん

ジーヒメでチャンチーのライブ♪笑
良かった~(´▽`)
初の野外雨ライブになるかと思いきや、かなりの曇天で雨は降らなかったですね。
これもちとせサンの力!?
夏川りみさんとのやりとりが面白くて、漫才みたいやな~と思ってしまいました(^^)bグーですね!
関根マリさんの話には納得!
ローラチャンさんは…(?_?;)

いやいやでもちとせサンはちとせサンで、と~っても綺麗ですよ~(笑)


姫路に向かう途中の広告やら看板やらで「Himeji」という文字を見る度、「Hajime」と似てるなぁ…と思ってましたよ!笑
4つ目の写真はパッと見ると、
「Hajime Chitose Hotel」

…泊まりたい(笑)

ひろさん

(再び)大宰府では本当にありがとうございました!!
ちとせさんが唄うときは、初めて生で聴いたらしき人たちも
やはり息を呑んでましたね。

最初は大宰府でコンサート?と思っていましたが、
ちとせさんが唄うと、神々しい雰囲気で実にあってました。

どこの、どんな地方に行っても、そこにとけこんで、
「リラックスして聞いてくださいね」といわれても、
みんな鳥肌で感動の渦状態で、ちとせさんの力ですね!


そのまま、姫路城のコンサートも行きたかったのですが・・。
2日間の、夏川りみさんと一緒のステージ、
とっても楽しかったようですね!!

「イベントでは顔をあわせることがあったけど、(ステージで)一緒に歌うのは なかなかできなかったので、今日は嬉しいです。
ちいさなイベントは夜な夜なやってますけど(笑)」

皆さんと写った写真で、2日連続で
仲の良い人たちとのステージでの
嬉しさが伝わってきます!


姫路での様子が知りたかったので、
中孝介さんのブログを見たら、3人で写った写真の解説で、
「一応言っとくけど、どっかのキャバクラの帰りでもないからね。(笑)」
と書いてありましたよーーーっ!!

なんてことを!ぷんぷん!(といいつつ笑った私)
電話しときましょう。

べろぞう

初ちとせさん体験、大満足でした!!!!!!!!!!

早退するつもりが、残業になってしまい、タクシーで駆けつけました。中さんの途中で三の丸広場に入城。(昼ごろ、インフルエンザ感染のニュースがあったので、マスク姿の人が多かったですね。でも、雨降ってたから大丈夫です。インフル・ウイルス湿度に弱いので。ライブの時には自称「晴れ女」のちとせさんのおかげか、すっかり雨もやみ、意外とコンディション良かったのでは。)

真っ暗な中で、ちとせさんの「コトノハ」の祈りのような歌い声。え、心の準備ができてない。。。
とりあえず視覚と聴覚は集中してたんですが、意識はライラックの歌詞で、札幌に飛んだり、サンパウロや東京に行ったり、、、

MCも、とても良かったです。もっと話しも聞いてみたい!

フェア・グラウンド・アトラクションの「Perfect」で(すよね?楽しい曲)、夏川りみさんとデュエットして消えていかれましたが、あっという間だったです。

三線持って再び出てこられた時は、まだ行ったことのない奄美や沖縄に行ってみたいと思いました。

緊張してただなんて、驚きですよ(@o@)

ゆうこりんりん

きゃー、豪華な面々ですね(o>ω たくさんの素晴らしい才能を持った方々に出会えると、
もっと頑張ろう!とか
良い刺激をもらえて素敵ですよね♪
お天気は大丈夫だったでしょうか?(笑)

私も今から合唱団の練習なので、
楽しく歌ってきたいと思います(*^□^*)

そういえばちとせさん、さらに痩せましたか?
姫路の近くの神戸の影響を受けなくて良かったデス。
ちとせさんも忙しそうですが、体調気を付けてくださいませ!

まさみ

お天気で良かったですね。HIMEJI、最初フツーにHAJIMEと読んでしまいました。屋外で聞くちとせちゃんの歌声はまた格別だと思います。私も機会があれば、足を運びたいです。

愛奈のママ 

行けた人がうらやましいですぅーーー。☆
今回も色々吸収できたのですね♪
写真がいっぱいで豪華ーー。♪♪♪

川越イモ娘

ライブお疲れ様でしたぁ〜。ちーちゃんがライブをやってる間、奄美は梅雨入りしたそうで。関東の私にとっては「梅雨入りはやっ!!w(゚o゚)w」って感じです(笑)

なんだかいつもとは雰囲気の違うかわいい衣装と髪型。なんだか夏サキドリって感じですね!!緊張してるなかにも、気の知れたお友達とのライブ、すごく楽しそうな様子が伝わってきます。早く私もちーちゃんの歌聴きたい!!年末の「冬のハイヌミカゼ」までおあずけなのかしら?ちーちゃんのワンマンみたいよー(;_;)

フクタカ

ちーちゃんかわいい~。髪型も服装もとても似合ってます。
写真の笑顔のちとせさんを見た瞬間に太陽を連想しました。
俺にとっては、ちとせさんは、太陽の人です!

写真の表情を見ると、タイトルどおり「良かった~。」んだなと感じとれます。ちとせさんが、楽しいとファンも楽しいです。今回行けなかったけれども、ブログのおかげで、楽しんで歌っているちとせさんを想像することか゛出来ました。感謝しています。(あれ?かなり緊張して、楽しめませんでしたか?)

ちょうどその日、兵庫県で、新型インフルエンザの感染者が、増えていたので、心配していましたよ。ちとせさんなら言われなくともわかっていると思いますが、体に気おつけて下さいね。

ブログありがとうございました。

Barca

ちーちゃん お帰りなさい&お疲れ様でした。
姫路も雨降らずで良かったですね!!
関西はインフルエンザでえらい事になってますが
身体に気をつけてこれからもお過ごし下さい♪

akihiko

ちーちゃん、おつかれさま〜〜〜。雨にも降られず素敵なライブだったようで・・・・よかったですね。そういえば沖縄は、そろそろ梅雨入りとか・・・。体調に気をつけて下さいね。インフルエンザも不気味に拡がっているようだし・・・。 PS:中君、雨男返上!!おめでとう!!! それでは、今日も一日笑顔で、明るく元気に、富愛斗ーーーッ!!またねェ〜〜〜。

たぁ坊は雨具派(笑)

いいなー

っていうか、雨 降らなかったんだねぇ

やっぱり行くべきだったなぁ、Hajime城。

いや違った、Himeji城(笑)
それにしても、二番目の写真・・・

うらやまし〜

tatiana from australia

おつかれさまでした!
お天気でよかったですね♪
しかも 中さんだけじゃなくて城南海さんとも
一緒にお仕事されたとか…
なんて奄美率の高いこと!!

たしかに・・・私も一瞬
Himeji CastleがHajime Chitoseに見えました

この記事へのコメントは終了しました。