« 満開。 | メイン | 今年もお邪魔します。 »

2009年3 月25日 (水)

コメント

素直

すごかったですね〜。仕事中だったけど、携帯ニュースに釘付けでした。
一番面白かったのはビールかけでのイチローのはしゃぎっぷりでした。

ナナのすけ

こんにちは!!
WBC父もいつもは野球とかスポーツなんて興味ないのに
ニュースとかでもチェックしてました。

今日のアコースティックライヴ楽しみです!!!
今日私母と行きます♪

ライヴなんて初めてで、
しかもそのライヴはとても
すごい歌手だなんて感激です☆

もう開演?時間が待ち遠しいです!!!!!

とりり

ちとせさん、こんばんは!初コメです。
WBC、本当によかったですね。
私も野球のことは詳しくないけれど、
侍ニッポン、応援しちゃいました。

明日は(もう今日ですが)長崎ライブですね。
参加します。初ちとせさんライブです。
わくわく~楽しみにしております。

ひろさん

ウミガメ見ました!!
ほんと、ちとせさん、海と自然のナレーションにぴったりですね!

沖縄の水族館でウミガメを見ている姿、
地元の人と何の違和感も無くとけこんで、話しかけていくところ、
そしてウミガメの生命力と感動をとてもよく表現されていましたね!
番組が最高の仕上がりになっていました。感動!(T○T)

私も産卵や、小亀が孵化して海に向かうところ見たことあります。
あのときの感動がよりいっそう大きくなりました。


長崎のリハーサルされていらっしゃるそうで、
しかもアコースティック・コンサート!
どんな調べになるのでしょう!期待しています!
ウコンと冬ハイのTシャツもって聴きにいきますね!!!

まさみ

私も試合を見ていました。本当に最後までハラハラしました。簡単にV2をとか言っていましたが、連覇する事は本当に大変だったと思います。1点の重みを感じたWBCでした。

satoshi

祝!侍ジャパン!!
日本中が喜びに沸いた一日になりましたね。
オジィもオバァもニィニィもネェネェも
みんなをハッピーにしてくれた侍ジャパンに
感謝!そしてお疲れさまでした。ですね。

川越イモ娘

私もプロ野球ってあまりみないですが、やっぱ国際試合、やっぱWBC!見ました。予選からずっと見てました(笑)見て一喜一憂してる私を愛犬が不思議そうに見ていました(^-^;

それにしてもすごかった!!「侍JAPAN全員にMVP」あげたいです!!いやぁ〜久々熱くなったなぁ〜。

ゆうこりんりん

私も見てました〜!!
会社の食堂が昨日は一丸となって、応援してて、すごかったです!

やっぱり日本人ですもんねー!
最後らへん韓国に追い付かれたとき、
ホントドキドキでした(/_\;)
怖くて、最後まで見れなかったー。

フクタカ

正直、ちょっとだけ韓国の方が、実力が上かなと思っていましたが、この優勝で、日本が、もんくなしの世界ナンバーワンを証明してくれてとても嬉かったです。特に世界のイチロー選手が、本来の
実力を出せずにいたところが、さびしかったのですが、最後の最後
に、貴重な2点タイムリーヒットで、今までの不調を払拭してくれて
とても、興奮してしまいました。「韓国サイドは、イチローを歩かせ
ないで、勝負かぁ~。」これは、イチローなんとかするぞ~と期待
していたらあの結果、本当に感動してしまいました。

ちとせさんの祈りが、届いたのでは?
祈っているちーちゃんかわいい~!

愛奈のママ 

私も買い物に行ったヨーカドーで人だかりが、、。
老若男女がテレビに釘付け。
その輪に入り見てきました。♪

なんか、凄く一体感があって、楽しかったです。
日本、万歳☆

いけちゃん

私も普段は野球見ないんですがWBCは見ましたよ~!
盛り上がりましたね!!
延長戦でヒヤヒヤ~(゜Д゜;)でしたが、最後は勝ってテンション上がりーの♪♪♪

長崎アコースティックLive楽しんで下さい♪
(≧▽≦)ゞ

たぁ坊

最後の最後までハラハラ・ドキドキのいい試合でしたね

日韓戦は特に熱が入りますが、昨日はちょっと盛り上がりすぎ!?

WBC2連覇、おめでとうございます。

tatiana from australia

ひとつひとつの試合に勝つだけでもすごいのに
優勝して、しかも連覇ってすごいですね!
AUSでは野球はあまりメジャーではないので
無料のTVでは残念ながら放送されませんでしたが
ネットのいろんなところで日本が勝ったのを目にして
ちーちゃんと同じようにどきどきと感動で
日本中が沸いたみたいですね!!
長崎のライブ頑張ってくださいね~♪

akihiko

ちーちゃん、おはようございます。 先日の「ウミガメ・・・」見ましたよ。 自然の持つパワーの偉大さ、自然との関わり方、とても考えさせられる番組だったと思います。 「信じる勇気」確かに大事な事ですね。 ちーちゃんのナレーションもよかったですよ。 で、話しは、かわりますが、WBC!!日本二連覇!!ヤッタネ(^_^)v バンザーーイ\(^〇^)/!!アジアの2チームが決勝戦で戦うという事、そこで、日本が勝ったという事、とても意味のある事だったと思います。めちゃめちゃ、嬉しーーーィ!!!! それでは、今日も一日笑顔で、明るく、元気に、富愛斗ーーーッ!!!!またねェ!!

サキ

凄かったですね!
今まで興味がなかったのに、初めて野球って面白い!と思いました〜好きになりそう!
あと日本のいろんなところで沢山の人が応援してるのって良いですね!!

この記事へのコメントは終了しました。