« 築地 ちとせ! | メイン | バラって書ける? »

2009年2 月 6日 (金)

コメント

nabe

何!7年!!

それはめでたい

ラッキー7の年ですね。

ちとせさんにとって良い年になるよう祈ってます。

だから(無理やりだな~)、横浜、横須賀でライブをお願いします。

べろうぞう

はじめまして。
ちよせさんの大ファンです。
あなたの歌を聴いたのは、ブラジルのサンパウロに住んでいたとき。
友人の友人が持ってきたCDでした。
すごく衝撃的というか、感動しました。
慣れない地球の反対側の生活で何度あなたの歌に救われたことか。

あれから7年も経ったんですね。
オレもおっさんになるはずです(T_T)

ともかく7周年おめでとうございます。
これからも歌い続けてください。
ずっと応援してます。

綾

ちとせさん、7周年おめでとうございます。

ちとせさんの音楽はとってもやさしくて、のどか~な気分にさせてくれます♪
聴く度におばあちゃんのいる九州に帰りたくなってしまいます。

これからも歌い続けてください☆
応援しています。

ひろ

デビュー7周年おめでとうございます!!

ワダツミの木で衝撃を受けて7年って事になるんだなぁ~

月日は経つのが早いものですね・・・

これからもすばらしいご活躍を期待しております♪

co*

おめでとうございます!
7年、それより前から、ちとせさんの歌声を聴いてるような気がしますね。
これからも、ずっとずっと、歌声聴かせてください。

ちこ

ちとせさん、7周年おめでとう。

わだつみの木から7年たつのか。心揺さぶられたのを、おぼえています。夫も、私と同じく、心揺さぶられた一人です。

これからも、癒されるような音楽作って行ってください。

ゆうみ

デビュー7周年、おめでとうございます!

これからも応援し続けますぜヽ(≧▽≦)/

これからも宜しくお願いしまっす!

uhron

ちとせサン、デビュー7周年おめでとうございます(=^‥^)∠※PAN!
僕はちとせさんにこの7年で二度衝撃を受けました。
一度目はデビュー曲の「ワダツミの木」でした。
これはホントしびれましたよ。歌の精霊が歌ってるのかと思いました。
2度目はあがたさんとのコラボで百合コレクションを聞いたときです。このコラボはとてもすばらしいものだったと思います。
僕はぜひまたちとせさんにあがたさんとコラボして欲しいな~

やまん

おめでとうございます!!
ずっとずっと。いつまでも聴いていますよ♪♪

ありんこ

7周年おめでとうございます。
このまま、10周年まで突っ走ってください。
もう7周年!?って感じがして、時が流れるのは早いなぁーと思っちゃいます。でも元さんの歌声を初めて聴いた時学生だった私も、今はもう社会人なので当然ですね(笑)
これからも頑張ってください。応援してます。

ひろさん

わー!そんなになるのかな!と、思いつつ、
CDケース見ながら、ついこの前だったような感じもします。

福岡の冬ハイ・カッシーニでいろんな話しをされてましたね。
「6年経ち、完璧な歌い手をめざしてます。」
「迷ったときもあり、立ち止まるときもあり」
いろんな7年の旅の日々でしたね!

小学校の時、島唄で、おじいちゃんおばあちゃんが
泣いて聴いてくれたこと
もう、そのときからデビューが始まっていたのですね。

心に触れながら唄を唄うこと・・
この7年はたくさんのことがあり、旅があり、おかあさんにも
なられて、多くの人と触れられてきたのですね。


私もちとせさんの唄に、つらいとき支えらてもらい、
ライブでは衝撃のような感動をもらい、毎年行く島の旅では
豊かな旅にしてもらいました。改めてありがとうございます

まだまだお互い、そしてみなさんが豊かなになれるよう、
歌いつづけてくださいね!!

谷ちゃん

ちーちゃんデビュー7周年おめでとうございます!心に響く歌唱力のある歌手が出てきたなと感じてから早7年が経つんですね。どんどんちーちゃんの歌声にのめりこんでいくような気がします。これからも心に残る歌を歌い続けて下さい。(^。^)y-.。o○

ちこ

ちーちゃん、7周年おめでとう。

癒される歌を、ずっと歌っていってください。

オリオン

ちーちゃん、7周年おめでとうございます\(^O^)/
素敵なお花頂いたんですね*ピンクのお花はかわいいちーちゃんのイメージにピッタリです♪

私もちーちゃんに出会えたことに感謝感謝っ(*^_^*)v

綾子


歌手・元ちとせの
7才の誕生日ですね★笑

おめでとう!
綾子がちーちゃんの
歌を自分から聞いたのは
昨年の夏でした。

生ではオーガスタキャンプで
聞いたくらいだけど
ちーちゃんの歌声は
すごく魅力的で
何度聴いても涙が
出てくるんです。

ちーちゃんは
可愛いし歌上手だし
何より、"自分らしさ"
をちゃんと持ってるから。

ちーちゃんは綾子の
永遠の憧れです!

綾子も将来絶対
ちーちゃんみたいに
自分の歌声を持って
堂々と歌えるシンガーに
なりたいです。

ちーちゃん!
これからも頑張ってね!!

ずーっと応援してます。

綾子。

愛奈のママ 

ちーちゃん、七周年おめでとうございます。
こちらこそありがとうの気持ちでいっぱいです。
癒されてあったかい気持ちに何度なったことか。♪
こうやってメッセージを残せることにも、感謝です☆☆

ひかり

デビュー7周年
おめでとうございます!

歌を聴くたびに
心の中の深いところ。。。
きっと
自分でも気がつかない
いつの頃の記憶かもわからない
現世なのか
もしかしたら
前世なのかもしれない。。。
そんな思いが
心の中を
渦巻くことに気付きます
それがとても心地よくて。。。

これからも
心に響く歌
歌い続けてくださいね^^

佐藤千紗

ちーちゃん!!
7周年おめでとうございます!!\(^o^)/
全然そんなかんじがしないよっ☆


もっともっと音楽界に存在してるような気がします♪♪


はやく新曲出してネー♪♪(^v^)

せいけん

7周年おめでとう。
それだけ年齢を重ねてきたと思うとちょっとショック(笑)
毎年、7周年でもいいかな♪

ikuchan

ちぃちゃん、遅くなりましたが、デビュー7周年おめでとうございます!!
きっと、いろんなことが思い出されると思います。
忘れもしない2002年、初めてちぃちゃんの歌声を聴いた衝撃!!
そして2003年、初めて生で歌声を聴いたあのライブ!!
私もいろんなことを思い出しています。
これからもこちらこそどうぞよろしく。ぺこり。

まさみ

ちとせちゃんデビュー7周年おめでとうございます。ちとせちゃんの歌声を初めて聞いた時、「なに、これ!?」と衝撃を受けた事を思い出しました。これからも素敵な歌声を届けて下さい。

ゆうこりんりん

おめでとうございます(o^∀^o)

まだまだなんて!
もう十分すぎるくらい私たちには伝わってますよ\(^O^)/
ちとせさんの歌声に何度助けられたか…。
大好きです!!
これからもちとせさんの素敵な歌声をことのはに乗せて、
まずは世に伝えていってください♪
ずっと応援してます!

くる

ちとせさんデビュー7周年おめでとうございます。
これからも迷いのない良い歌をたくさん聴かせてください。(__)。

ふづき

7周年、おめでとうございます。
これからも素敵で可愛いちとせさんでいてください。そして、パワフルですばらしい歌をたくさん歌ってくださいな。

Tatiana from Australia

ちーちゃんデビュー7周年おめでとうございます♪
このお花すごく素敵ですね!
いつもおしゃれなちーちゃんだから
この時もかわいいかっこうしてたんだろな・・・
またちーちゃんの普段着の写真も楽しみにしています♪
しばらくライブに行けませんが10周年には日本へ帰るので
みんなでちーちゃんの10周年お祝いできるの楽しみにしています
これからも古き良きものを大切にしつつ進化するちーちゃん
楽しみにしています♪頑張って下さいね~☆彡

この記事へのコメントは終了しました。