« おはようございます。 | メイン | 見てくれたかな? »

2009年2 月28日 (土)

コメント

satoshi

ホームベーカリー君の二作目は「あんぱん」・・・。
なかなかシブイところを攻めてくる「ベーカリーちとせ」に拍手!
家電業界ではホームベカリーの売り上げが密かに伸びている。
かも・・・。

Barca

ちとせさんお早うございます~
偶然つけたTV”はなまるカフェ”に出演されてたの見ました。
朝から「か、可愛い~」と用事そっちのけ。
幸せなひと時でした。
現在沖縄在住なのですね。ビックリ!
3/21の海ガメの放送、絶対見ますね~
あ、私もレンコン湯探してみよっと。

おはようの花♪

ちとせさんパン美味しそうです。明日は、はなまるマーケットゲストですね。楽しみにしてます!!頑張って下さいね。

綾子


間違えたっ!

「味の方向」じゃなくて
「味の報告」ですよっ★笑

tukiko

わぁお★おいしそうです~
食パンもいい感じですよ。
お次はなあに?(^-^)

かんしゃ

すごい!すごい!

早速、応用編ですか。
く~、しかも自家製あんこときたか。
あれ?けしの実も忘れてませんか?上にパラパラッと。
東海地方だけかな?

で、お味は?

co*

ちーちゃん!
おいしいパン焼き、おめでとうございます!
とってもおいしそうです!
パン焼きには、失敗は付き物です。でも大成功ですね。
私は、いっぱい失敗しました!
バターの分量間違ったり、強力粉と薄力粉間違ったり。
ドリール忘れても、大丈夫!

愛奈のママ 

私も説明書苦手です。
読んでも流し読みだから、なんか忘れたり。☆
仲間がいたーー笑

でも、手作りってだけで、あったかいです。
愛情感じます。♪

ゆうこりんりん

うっわ~~~!!!
またしてもまたしてもですね!
うー美味しそう。

素朴で自然な味がしそうなあんパンですね♪

説明書を読まなくてもここまで作れるなら…、説明書はいらないですね。。。
私は説明書を愛読書にするほど、頑張って読みますが、
いまだに使いこなせてない物がたくさん(TT)
ちとせさんの頭(勘?感性?)が欲しいです!!!

綾子


すごいですね〜!
ちーちゃんは
お菓子作りが
趣味なんですね★

いつかちーちゃんの
作ったお菓子とかパンとか
食べてみたいな(^ω^)

いつか子供に
作り方教えてあげて
一緒に作れたら
最高ですよね!

味の方向待ってます♪

フクタカ

アンパンうまそう~。パン作り、はまりましたか?
だんなさんも娘さんも喜びそうですね。反応は、どうでしょうか?
俺も食いたい~。
説明書は、わかりずらいものは、わかりずらいですよね。
まめにブログありがとうございます。
毎回楽しみにしています。

オリオン

ちーちゃん、凄〜いo(^∇^o)(o^∇^)o
まんまるでとっても美味しそう♪

食パン作ったと思ったら、翌日にはもう二種類目なんですね!!ペース早すぎっ(*_*)

でも、この調子でどんどん作ってパン屋さん開業しちゃってください*

ゆうま

 ちとせさんの手作り報告いつもとっても楽しみにしてます

 おいしそう!ですね

 表面が卵黄の焼き色がついたパンもいいですが、
これもおいしそうです。

 ホームベーカリー便利ですよねぇ
 私はクリームパンを作ってみました。

 ちとせさんは次に何を作るんだろう?0(^^)0

 

sassy

またまたおいしそうなアンパン。
出来たては、さぞ美味しかったのでしょうね。

3月4日(水)の「はなまるマーケット」のゲスト出演今から楽しみにしています。

akihiko

おはようございます。 あんパンですか?しかも自家製あんこ?! ちーちゃん、凄いッ!!!!一流料理人?! いつも、ちーちゃんの「美味しいお話し」に癒されています。この次は、何が出て来るのか、めちゃめちゃ楽しみ!!!!ちーちゃんシェフ、富愛斗ーーーッ!!!! 今日も一日笑顔で、明るく、元気に・・・富愛斗ーーーッ!!!!

まさみ

すごーい。早速使いこなしていますね。ちとせ家は焼きたてのパンで朝を迎えられますね。私はあんことマーガリンがぬってあるコッペパンを買うのが好きです。

たぁ坊

アンパンいいなぁ~

アンパンはいいよなぁ~

アンパン食いてぇ~

たぁ坊はあんこ好き(笑)

天野三郎

手作り感があって美味しそう!
思い立って作ってしまうなんて、パン焼にはまりそうな予感ですね!
奄美にちなんで黒糖味のパンなんてあってもいいかもしれないですね。
たくさん焼けたらライブで振る舞ってください(笑)

せいけん

アンパンもできるんだー。
食パンに続き、見栄えがいいですね。
「元ちとせ」の刻印つけてみてはどうですか(笑)

ひろさん

もうすっかりホームベーカリーに
はまっちゃったのですね!!

わわ。とってもおいしそうです!
レパートリーがどんどん増えていきそうです。

新しい世界が広がっていくって、素敵ですね!

私もホームベーカリーが欲しくなってきました・・。

谷ちゃん

ちーちゃん今晩は。アンパン美味しそうですね!あんこも自家製ですか?試食したいな~!

この記事へのコメントは終了しました。