« ただいまリハーサル中。 | メイン | ドキドキ… »

2008年12 月 1日 (月)

コメント

kimiko

ちーちゃん、こんにちは~。
25日にちーちゃんに会えるのをとても楽しみにしています

ちーちゃんは来月が誕生日なんですね
ちなみに私の娘も1月20日が誕生日なんですよ!!
奇遇ですね 笑

風邪をひかないように気をつけて
「冬のハイヌミカゼ」がんばってくださいね!!

愛奈のママ 

私は30になっちゃってます。
ウコン飲んでます、飲んでます。
素敵に年をとりたいですね☆☆

せいけん

30代のちとせさんが想像できない…
ちよっと早いけど誕生日おめでとう(笑)

そして何よりずっと歌を歌い続けてくれてありがとう。
これからも変わらず歌を届けてくださいね。

綾子


もうすぐ30歳♪
歌手のゆずさんの
もうすぐ30歳を
聴くと30歳になるのも
いいなって思えますよ★
あたしはまだあと
15年生きなきゃ
30歳にはなれませんが←

ウコンのCM
よく見ますよ〜♭
まさ兄の曲が流れる度に
TVにかじりついてます(笑)

まさみ

ちとせちゃん、冬ハイ楽しみにしていますね。そして、ようこそ30代へ。今は40代でもかわいかったり、結婚したり、仕事したり頑張っている女性がたくさんいるので、私の目標になっています。杏子さんは、本当に素敵な女性ですよね。ライブを見るたびに思っています。

川越イモ娘

ホント、あっという間に12月。今年ももう残り1ヶ月ですね。
そっか~、ちーちゃんは来年のはじめには30歳になるんですね。
脱20代!ウェルカム30代ですね☆★☆

私なんて、26歳なのに「ウコンの力」には
ちーちゃんたちがCMする前からお世話になってます。
ヤバイですよね・・・(汗)今日もこれから社員旅行なので、
「ウコンの力」にお世話になろうかと・・・
『飲んで帰ろう』というよりは『飲んで行こう・・・』という感じです。

すみません、いまさら質問なのですが、
フレンチブルドックの「カブくん」って、
ずっとちーちゃんのおうちで飼っているわんこかと思ったのですが、
違うみたいですね。
スタッフさんのわんこですか??

けい

ちーちゃん。こんにちは。 月日が経つのは早いですね。

ちーちゃんの、お誕生日、年明け早々ですもんね。とうとう、30代ですか~。

ちーちゃんの歌を、初めて聴いてから、10年近くになると言うことですね。

何か感慨深いものがあります。

どうりで、自分も歳をとるわけです(笑)。

30代になっても変わらず、歌を届けてください。ライブでも。必ず聴き、お会いしに行きます。

ゆうみ

本当に早いもんで12月ですねw=(゚o゚)=w

私は奄美でゆっくりのんびり過ごしています!

ウコンの力にもお世話になってますよ!

ちぃちゃんはモウスグ冬ハイですね!

頑張って下さいね(≧∀≦)

katoken

だよね~!
でも30代は30代でそれなりのいい事も有りますよ。
55歳の私が言うんだから間違いないって!!(たぶんネ)
え~、そんでもって私は25日に備えて体調を整えておこっと。ちーちゃんは来週からがんばっちゃてください!!!

たぁ坊

おお!! カブくん こんばんわ。
なーんか、いやそうな表情をしているような気もしますが気のせいでしょうか・・・

それはそうと、いよいよ12月てすねぇ・・・

「冬のハイヌミカゼ」楽しみです。

ウコンの力 のんで師走をのりきるぞー うぉー!!

よつば

うわっ!イケメン カブくん。 癒される~♡

昨日、初めてCM(ウコンの力)のちーちゃんに遭遇できました。
チーチャン、ワカイ!ワカイ!ウコンヒツヨウナイ!(笑)

何かと忙しい12月ですが、20日のライブをゆったりと楽しみたいと思っています。
お身体に気を付けて頑張ってくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。