« 大阪帰り…。 | メイン | 出会い »

2008年10 月 1日 (水)

コメント

おが

幸せですね(^-^)

ちとせさんが作ったブドウタルトやどら焼き
おいしいでしょうね!!

ちとせさんの作った料理やお菓子を食べれるだんなさんや子供さんも 幸せですね(^-^)

ちとせママさん頑張ってくださいね!!

これからも ちとせさんたちに たくさんの幸せがきますように(-^人^-)

hide

コットンクラブでのライブ、素敵な時間でした。
歌声にいつもたくさんの元気をもらっています。
冬ハイ楽しみにしています。

誰そ彼時

はじめまして。8月に奄美行ってきました。カケロマは素敵な島でした。私はコクトーツインズが好きです。前から元さんの曲は気になってたけど、邦楽は嫌いなんです。が、最近、元さんの曲を聴いて感動!ハマりまくりです。こんなに音楽に夢中になるのはコクトー以来です。

天野三郎

食と自然、そしてお友達との交流と、沖縄での生活の雰囲気が伝わってきます。
ライブの写真も楽しみにしてますね!

mama

口ずさみながら家事って♪

ご自身での和んじゃいますよねぇ~
娘さんにどら焼き好評だったんですね!
mamaも是非食べてみたいです^^

沖縄 台風気をつけてください
東京は寒いです。。

よつば

今、「冬のハイヌミカゼ ~カッシーニ~」 のチケットが届きました。
お会いできるのは冬なんだけど、寒いんだけど、、、早く行きたい(笑)

沖縄ライブお疲れ様でした。
沖縄での充実した生活、なんかほのぼのしていて良いですね。羨ましいな~。
まだそちらは暑いんですよね~。

けい

ちーちゃん。こんにちは。台風被害でないと良いですね。
沖縄での生活楽しそうですね。旦那さんは、サーフィンですか。良いですね。
今日も日記を読んでみて、ちーちゃんは、本当に、気取らないと言うか?飾らないと言うか?そんな所が、とても素敵です!
そんなちーちゃんのファンで歌が好きで良かったって思えます。
「冬のハイヌミカゼ」発券と同時に受け取りに行きました。
気になってしかたなかった座席の場所、前の方だったんです!
また、ちーちゃんの歌を間近で聴けます!
とても嬉しくて!12月は最高のクリスマスプレゼントになりそうです。

たぁ坊

何でも、美味しい季節になりました。

っていうか、東京は「冬かよ」と突っ込みたくなるような、肌寒い日
がつづいていますが・・・

秋はどこいったんでしょうか?

まだ今年食べていない秋の味覚がたくさんあるのに~(笑)

岡本サダヨシ

オレ、ワインだったら、つまみは甘いものでもオッケーだから、是非どら焼きと葡萄タルトをお願いします!
ねえ、奥様〜!

ゆうみ

葡萄酒のお供に葡萄ですか!
すご〜い!
葡萄づくしですな(^-^)
ポリフェノールたっぷりっちでパワーアップですね☆

愛奈のママ 

どら焼きまた作ったんですねーー♪
娘が喜ぶとつい。。って感じですね☆
近くに仲良しさんがいてうらやましいです。
ぶどう祭りですね。☆☆

おはようの花♪

ちとせさんの親友酔っ払っちゃった顔かなぁ♪ほろ酔い笑顔が可愛いくて素敵ですね。ライブの日行けなかったのでプログ巡りしていたら、多和田えみさんのプログに微笑ましい素敵なショットが載っていました。ちとせさんはブルーの衣装♪鮮やかな色が似合いますね。(手作りのどら焼きすごい美味しそうでした。)娘さんが気に入ってくれて、周りのみなさんにもに好評で、ちとせさーん良かったですね。おめでとう♪手作りお菓子にワインで乾杯♪美味しいって♪いいですね。

まさみ

ちとせちゃん、素敵な家族と友達、美味しいものに囲まれていますね。デジカメの写真up楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。