« オーチャードライブ! | メイン | おはよう! »

2008年9 月 9日 (火)

コメント

hisahisa

初めてコメントします。
ぶどうのタルトおいしそうです♪
私はぶどうでぶどうジュースとジャムを作ってみましたが、今度はタルトに挑戦してみたいです。
お豆腐のクリームおいしそうです。

おが

ブドウタルトおいしいそうです!!

僕にも 作ってください(笑)

ちとせさんの手作りのお菓子に 旦那さんや子供さんは喜んでいるでしょうね!
また 宜しければ作り方 教えてくださいね!

ひろさん

素晴らしいブドウタルト、かわいい椅子がかわいいですね。そして、テーブルも自然木でとってもいい感じで、沖縄の風が吹き抜けていくような、とってもいい家と、家庭の雰囲気伝わってきます。
私も南の島に住みたくなってきました。

”食育”や”スローフード”という言葉がありますが、ここではごく自然なことなのですね

まさみ

食べ物本来の味を味わっているのですね。タルト、おいしそうですよ。クリームがお豆腐とは、やはり一工夫あるちとせママですね。

よつば

初コメです。こんにちは!
美味しそうなタルト。

テレビでもお話されていましたが、いつもお菓子を手作りされているんですね。
忙しいのに偉いな~って感心しています。
子供には、とっても大切なことですね。
いくつになってもママの味を忘れないと思いますよ。

お豆腐のクリーム・・・是非食べてみたいです。ジュルッ

天野三郎

う〜ん、美味しそうですね。食材そのものの味を味わうのは大事ですよね。娘さんも幸せだと思います。

愛奈のママ 

バナナにブドウ、頂き物が出来るなんてすごいですね。
無農薬の野菜、素材が良いと何も手を加えなくても美味しいですよね。
家の娘は野菜嫌いで困ってます。
お肉ばっかり。
そのうち食べてくれるかな。
ブドウタルトのクリームがお豆腐って体に良さそうですね♪

たぁ坊のダチ

今度はブドウタルトですか、おいしそうですねぇ。

あ、やばい。
さっき ごはん食べたばかりなのに 見ていたら、お腹がすいてきました。
別腹ってやつですかねぇ(笑)

秋だなぁ〜(昼間は暑いけど)

けい

沖縄はまだまだ暑いですか?北海道は朝、晩は、涼しくなっています。ブドウタルトの見栄えとても美味しそうに見えますよ!
無農薬のお野菜など貰えるのは良いですね。新鮮な物が一番なので、ブドウタルトもお野菜もとても美味しいのでしょうね。
自分の家でも農家の方や親戚などから、とうきび、や大根、枝豆、それにゴーヤなども貰ったりしています。
少し前の晩御飯はゴーヤチャンプルーでした。。。

せいけん

クリームシチューじゃなくて、ぶどうタルトね(笑)
タルトと言えば、一六タルト?六時屋のタルトも美味しいね。
今度、ライブに行くとき持っていきます。

CHIE

とっても美味しそうですね。
娘さんも、お喜びになったのでは???
タルトって、難しいイメージがあるので、作ったことないです・・・。
しかも、豆腐!!!ポニョみたいなお腹の私には、もってこいのケーキかもしれません♪(笑)

ゆうみ

きゃ〜)^o^(
美味しそう(^Q^)
クリームがお豆腐とはかなりお腹に優しそう(^O^)

食べ物は大切ですよね。食べた物で体調とか変わってくるし…
旦那様と娘さんは素敵なママさんで幸せだなぁ☆彡

この記事へのコメントは終了しました。