« 大阪→名古屋です | メイン | ライジングサン最高! »

2008年8 月12日 (火)

コメント

おはようの花♪

ちとせさんオーガスタキャンプお疲れ様です。ステージの上を楽しく舞って歌っている姿とても素敵でした。浴衣姿も色っぽくて♪髭ダンスは可愛いくて、見ていてとても楽しかったです。ちとせさん8月9月イベントライブたくさんありますね。頑張って下さい。

せいけん

まだまだイベントが続きますが、後半戦が勝負ですよ。

ふとツーリングをしてる人を見て思い出したのですが・・・
今もバイクで旅行してるんですか?
忙しいとは思いますが、適度に気晴らししてくださいね(笑)

まめ

今年のACも最高でした☆
泉大津は暑かったですねぇ!
前半戦、半分記憶が薄いのなんの(笑)。

COILトリビュートめっちゃステキでした!
ちぃちゃんのヒゲダンスも最高でした(^^)
またやってね(笑)♪

良い夏をありがとうございました。
また冬にお会いしましょう★

NICO

初めてコメント書かせて頂きます~!
デビューしはった時からの大ファンで聴く曲聴く曲心に響いています。

オーガスタキャンプ初めて行かしてもらいました~!
めっちゃよかったです。また次に唄声を聴けるのを楽しみにしています!!

黒猫

オーキャン最高でした。
とても暑かったですが、それ以上に楽しかったです。
ちーちゃんのステージではあまりに感動して動くことが出来ませんでした。
そして・・・全身蝶の柄があしらわれた浴衣はちーちゃんしか似合いません!見惚れました・・・

ひでっぷ

オーキャンお疲れ様でした!
めちゃめちゃ楽しんであっという間に終わっちゃったって感じです。

ちとせさんの時は上田現さんへの気持ちがすごい伝わってきて涙が出そうになりました。
上田現さんはちとせさんの声を最大限生かす曲を作ってくれていましたね。
「カッシーニ」もアルバムの中で一番好きな曲です。

また来年も関西でオーキャン開催されますように!

tatiana in Kyoto

泉大津オーキャンホント暑かったですねお疲れ様でした(^-^)/
ロングストレートのエクステとワンピース姿で登場したちーちゃんはあまりにまぶしくて鼻血が出そうでしたよ(*^-^)b
後輩のシンタくんとCOILトリビュートあたりはマジで倒れるんじゃないかと思うくらいしんどかったのですがしばらく座ったら元気になったのでちーちゃんのメインステージでのアクトは100%の気合いで望め(^-^)/感動で泣いてしまいました
with杏子さんとの衣装もダンスもステキで、最後のキメでちょっと遅れてしまったのもご愛嬌♪オーガスタ最高ですね!ステキな人たちに囲まれてるちーちゃんのファンでいられてよかったです
(長くなりますが)それとMエッジ見ました♪ダイエットツアーどれも楽しそうでしたね(^-^)/特に花火ラフターヨガ(*^-^)bおうちでも家族でやってるのかな?
これからまだまだ色んなイベントがあるようなので体に気をつけて頑張って下さい♪

愛奈のママ

ちーちゃん、とっても輝いてますね♪
充実感が日記から伝わってきます。

天野三郎

オーキャンお疲れさまでした!実は金沢オペラ祭りにも参加します。こちらも楽しみにしてます〜!
イノブタくん可愛いですね。ちょっとアンバランスな感じがいいです!

たぁ坊

おお、すげぇ気合いはいってますねぇ。

イノブタくんは 何をするものですか?  気になるぅー

まりままん

大阪オーキャンで、また、ちとせちゃんに会えてうれしかった!
情報通じゃないので、上田現さんのことや、Coilのことは、あまり知らなかったのですが、あたたかい何かが、さわやかに流れるライブでした。 わからないなりに、伝わりました。

本当に暑かったですが、ステージは、双眼鏡からでさえ遠かったですが、同じ空の下、熱気がいつの間にか夕暮れに変わって、帽子を脱いで風を感じたとき、また来ようって思いました。
育児仕事家事・・・目が回る日々が続くけど、またいつか。

Coil トリビュートの、杏子さんたちと踊り、ホントかわいかったです。

maki

念願のオーキャン初参戦しました!!
もうちーちゃんめっちゃ小さくてとゃんと見れなかったんですけど
上田現さんの写真をやさしく見つめながら、
全身全霊で一つ一つの言葉をしっかりかみ締めて歌ってる
姿にホントに心が揺らぎました。

こんないいらいぶ他に見たことないってくらい仲のよさが垣間見れて楽しかったです。
また関西きてください!!

いい思い出をありがとう~

この記事へのコメントは終了しました。