« 不思議な天気ですね | メイン | 祝!発売日 »

2008年7 月13日 (日)

コメント

友香

ちとせちゃん、こんばんは。昨晩のライブ収録、とっても素敵でした。最前列にいたので、水玉ブラウスの私目立っちゃったかなぁ。苦笑。
ところで、何より今日はアルバム「カッシーニ」の発売日ですね。早速入手しました~。コンサートツアーも待ち遠しいなぁ。友香より

hide

カッシーニ買いました!!
素敵なアルバムをありがとうございます。

ラジオから流れる蛍星に聴き入り、
「3分でわかる元ちとせ」を見て大笑いし、
昨日は、どこででてくるのかな?とDAI**さんのTV放送を見てました(笑)。
元さんの音楽にどっぷり浸かった楽しい日々を過ごしてます。

早速ipodにつめて、明日から鳩間島へ行ってきます。
沖縄で聴く元さんの音楽はきっときっと素敵だろうとワクワクしてます。

またライブで元さんの歌声に心奪われる瞬間を体験したいです。
お忙しいと思いますが、お体にお気をつけ下さい。

愛奈のママ

毎日の生活に笑いは大切ですね☆☆
エンジョイプレイ(笑)
このところの更新早くて嬉しいです♪

カメハウス

本当にsale!sale!sale!誘惑だらけ!
私も13日の新宿にいました♪…暑かったですね!
マクロビオティック美味しかったですか?私はタイ料理を食べました
(*^∇^*)/ 辛かった〜
ガレッジセールさんのコント、行ってみたい!私は最近「ななめ45℃」さんがツボです(爆)
機会があったら見てください(笑)
暑いので熱中症に気をつけて下さいね。(^ー^)

友香

ちとせさん、マクロビカフェのお料理美味しそう!
ところで、今日のTV収録に観覧しに伺います!客席に、紺白の水玉ブラウスがいたら私です。(苦笑)生のちとせさん、初めてだからうれしいなぁ~。蛍星聴けるのを楽しみにしています。友香より

かなで

ヘアスタイル、アップがいつも素敵ですね♪

私も髪を切って、アレンジしたいんですが、
なかなか短いと難しくって・・・

バックショットや、アレンジのHow Toを
教えていただけたら嬉しいなぁ。

Paulo


Hahahahahaha =D

You are very happy even with the new CD! How many posts in a very short period of time! I'M ALSO with great eagerness!


Very interesting that integration between fans who do not have Japanese nationality

It must be very gratifying be excellent in their profession and receive congratulations from fans of China, Brazil (like me) and elsewhere in the world!

I wish success to you always

Boa sorte! (in portuguese)

まさみ

マクロビカフェ、とても身体に良さそうですね。私は都内に生まれ住んでいますが、全く都会の事が分かりません…。

せいけん

3日連続のカキコって初快挙ですよね?(笑)
何か昔の掲示板を思い出して笑えます。
前髪を切って怒られたとか、肩から大根・・・。
皆さんにカッシーニが届くまで記録更新し続けてください。

おが

ガレッジセールさんのお笑いライブでたくさん笑う事ができたようですね!お笑いはみんなを笑顔にするので良いですよね!僕はオードリーと、どきどきキャンプが好きです! お写真の料理とってもおいしそう!! 色とりどりで良いですね!

Qi

Hi I am your Chinese fans. Sorry I cannot read or speaking Japanese, so it is difficult for me to understand your words in your blog : (

I like your songs very much, especially in the movie 死い花. I hope you will sing more and more nice songs for us : D I also like Himekami and S.E.N.S so much. In the future, can you co-operate with 星吉纪 or S.E.N.S? I think it will be magnificent !

ありがとう for your reading : D

たぁ坊

新宿を歩いてたんですか!!

たぁ坊とニアミスがあったかもしれんなぁ。

っていったって新宿も広いか・・・

tatiana in Kyoto

マクロビカフェいいですね♪おいしそう(^-^)/京都はそんなにマクロビカフェがないのでうらやましいです♪
ガレッジセールのライブ会場にいた人たちはちとせさんを発見してきっとびっくりしたでしょうね♪
「僕らの音楽」での蛇口からエビ…の話がよみがえります(*^-^)b

この記事へのコメントは終了しました。