« 大阪公演初日! | メイン | ありがとう大阪! »

2008年4 月26日 (土)

コメント

愛奈のママ

公演おつかれさまでーーす。☆
私も左の緑色のかなあ。自然、森、緑みたいなイメージで。
ラッキーカラーもグリーンとの事なので。♪
結果が気になります。

kiwako

お疲れ様でした。チーちゃんがラッピングしたのって、左端のBOXでは?

りるられろ

いや~、かなりの難問ですね。
白に英語の文字が入った真ん中で!
どれも魂がこもってます。(’’*

たぁ坊

たぁ坊の意見を言わせてもらいますと、
どれも甲乙つけがたいほど不気味です(笑)

強いて言えば・・・ いや、選べない、ごめんなさい。

贈り物は、見た目より、中身より、気持ち・・・いやいや
やっぱり中身だな(笑)

と思うたぁ坊でした。

いけちゃん

本日の公演、行ってまいりました!(`△´)ゞ
もの凄く楽しかったです♪去年の冬ハイ以来のちとせサンの歌…やはり胸がトキメキます(* ̄▽ ̄*)
他のアーティストの歌を聞いてもないドキドキ感。
本当に自分はちとせサンが好きなんだなぁと思いました。笑


ちとせサンの作品は…緑の!!

この記事へのコメントは終了しました。