« 今年も!! | メイン | 冬ですね »

2007年10 月10日 (水)

コメント

砂風

私もちとせさんのblog初めてです。
娘さんとの交流が書いてあったり微笑ましいですね。
ゾウは大きくて包みこんでくれそうなところが大好きです。私もタイへ行ってみたい!

そして冬のハイヌカミカゼのチケット当たりました!
ちとせさんの声が生で聴ける…!
とっても楽しみですo(^-^)o

ひろし

やったーっ 「冬のハイヌミカゼ」当たりました!! 有給休暇も申し込んだし 後は当日を待つだけです 去年のようにガンバってくださーい

えっちゃん

ちとせさんのブログ初めましてです!これからちょくちょくお邪魔したいです。
ゾウさんは私も大好きですよー♪我が家には置物含めて5匹ぐらいいます笑 タイには一度行ったことがあるのですが、ゾウさんに乗って癒されてきましたvvちとせさんも行ったら是非ゾウに乗ってみてくださいね!

チルミル

おにぎりっ!(笑)かわいいですね。私も間違えそうです。


ちとせさんは、ぞうさん好きっ!インテリア素敵ですね。中央の跳ね上がっている物も気になりますが・・いつかぞうさんに乗って、お散歩できるといいですね。

ターシ

イイ話ですね♪
ダンナさんにとってもおにぎりのほうが好かったかも??

hina

ちとせさん=ぞうさんって合う^^

タイの空気も似合いそうですねぇ~♪
象は臭いですよ(笑)

*sachiyo*

ぞうさん、かわいいですね(*´∀`*)
でも、真ん中のひょろ長い人が1番気になりますw笑
「てやんでぃ!!」って感じの人。

のこぎり持って来て、って言われておにぎりだなんて☆
しばし休憩タイムですね♪

Eri

しっためんがーじゃがo(^-^)o♪♪

ミズタマ

ゾウさん・・・なんかなごみますね。うちには、ネコものがいっぱいです。
タイ人の奥さんの話も、ほのぼの・・・。だんなさんもおにぎり食べるしかないですよね~(^^)

ゆきんこ

タイの空気はちとせさん、うまく纏えそうですね・・・!
 私は最近、季節の変わり目で体調を崩しがち
=カゼクスリにお世話になる。。。
の悪循環でしたが、ここで清清しい風を感じました・・・
ありがとうございます。

ノコギリとオニギリ。
一生懸命、大工作業してるダンナさまに「オニギリ」って
なんだかほんとうに素敵な気がしました^^)

かっぱ姫

うちの旦那もぞうさん好きですよ!!
PCの画像はぞうさんなんです。
「市原ぞうの国」には行かれましたか?
私らが千葉から名古屋に転勤した後、「行きそびれた場所」のひとつに入ってます。
行った人に話を聞くと、いい所みたいですね。行きたいな~。

話変わって、冬のハイヌミカゼ、夫婦揃って行きたいんですが、旦那が仕事休めなくて…(>ω<、)

全国ツアー希望ーーーーー!!

いけちゃん

日本人同士でも言葉の聞き間違いってありますよね~。
私は大阪人なのでそれをボケに生かしますが。笑


写真・・・
ゾウさによりも、真ん中の歌舞伎のようなポーズをとってる人形が気になる!笑

tatiana in Kyoto

タイ人の奥さんかわいいですね~♪
のこぎり→おにぎり☆実は字も似てる!
アメリカに住んでいた時によくお邪魔していた知り合いのおばあちゃんの家はうしグッズがいっぱいでした。牛のやかん、牛のテーブルクロス…ちとせさんちにもそろそろぞうさんのやかんがお目見えかな?o(^-^)o

この記事へのコメントは終了しました。