« 冬ですね | メイン | 報告 »

2007年10 月29日 (月)

コメント

彩

先ほど鎌倉音楽祭の模様をラジオで聴きました♪
ラジオ聴きながらハンバーグ作ってたらちとせさんの声が聞こえてきて手が止まりました。

私は昨日初めてスキマスイッチのライブに行ってきたのですが、ちとせさんの声もぜひ生で聴きたいと思いました!
寒いですが北海道にも来てください(笑)

ターシ

イイ雰囲気の場所ですね♪

1ヶ月くらい前から、夜だけ食事をひかえています。
75kgあった体重は、現在、66kg。
ベスト体重は65kgくらいなので、あとは現状を維持することなのです♪

あっきー

初めて書き込みをします。
鎌倉の音楽祭に行きましたぁ。
元さんの生の歌声を初めて聞きました。とってもすばらしくって、あの場所も幻想的で、、、もう思い出すだけで興奮が蘇ります。元さんの黒い着物本当に素敵でした。ああいう着方もありだよねぇ~~。と参考にします。
最後の「やさしさに包まれたなら」脳裏に焼き付けました。
元さんと中さんのハモリを聴けるなんて。。。1人で興奮していました。また、ぜひ、元さんの唄声を聴きに行きたいと思います。
私は、案の定、風邪を引き引きずっています。生姜湯飲もう!!

チルミル

ちとせさんリーゼント(笑)横からだとそう見えてしまいますね。黒の着物似合いますね。カッコイイです!素敵!ステージも綺麗!ちとせさんが立つとさらに神秘的な空間が広がりますね。ライブお疲れ様です。


ちとせさん夏より少し細くなりましたね。さらに痩せるのですか?断食!って・・プチ断食の方?頑張って下さいね。私プックリ系、いい加減ダイエット成功させなきゃ。久々に晩酌控えようかな・・。やっぱり飲みたいな・・。

35

リーゼントに見えらん事もナイね^^
でも生歌♪聴きたかったなぁ~☆
しかも!こんな素敵な場所で歌えるなんて…良かったね♡
孝介のブログにも同じ(なのかな?)ツーショット写真がのってたよ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
またの機会には是非!奄美から飛んで聴きに行くからっ♪
そして更に気になるのが『断食』!
結果もだけど…やり方も教えてチョ(✪ฺܫ✪ฺ)

tatiana in Kyoto

ちとせさん鎌倉でのライブお疲れさまでした~(^-^)/
行きたかったな~o(^-^)o
黒い着物にリーゼントで熱唱!?どこの新聞だろ?さっそくチェックします♪
やっぱかわいい人は何でも似合うね(*^ー^)ノ
というかちょっと艶っぽいですよ!そこのアナタ♪中さんもいることだし姉さんオーラが…
とりあえず12月の誕生日(私のですが…)ライブまでガマンの日々です(*u_u)

mica

こんにちは。
金曜日は雨の中、お疲れさまでした。

私も幸運にも抽選に当たって、音楽祭に行くことができました。
止むかな~、なんて甘いこと考えてましたけど、やはり台風にはかないませんでしたね。^^;
でも、雨が降ってたせいなのか?空気も清々しく、雨靄のなか木々に照らされているライトの光がとてもきれいで。
その中でちとせちゃんの歌がまた素敵で。1曲目からじわーと涙が。気のせいなのかな、なにか空気が変わったような感じもしました。
他の出演者の方の歌も、バックの方々の演奏も素敵だったし、短い間でしたけど凝縮された、素晴らしいひとときを過ごすことができました。
ありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。