« ”初”!! 栃木 | メイン | お昼寝 »

2007年9 月22日 (土)

コメント

かっぱ姫

ちとせさんの日記がいっぱいアップされてる!
ちょぴっとずつでもこまめに日記がアップされてるとファンとしてはとても嬉しいです。
お忙しいとは思いますが、またブログアップしてくださいね。

器…私が作るとめちゃくちゃになるのですべて小物入れに・・・(泣)
でも、旦那が作ったのが初めてにしちゃいい出来で、時々食卓に登場します。
知ってる人が作ったお皿でご飯。
なんだかすごいご馳走を食べてる気分になりますね。

35

おはようさ~ん☆
ブログになったって聞いたので早速拝見しに来たよっ♪
いいね~☆コレ♪楽しみが一つ増えた!
(デビューした頃のにちょっと似てるかな!?)
ではまた!

よっちゃん

夫婦でファンです^^私達も陶芸が好きで僕が徳利を・・妻がお猪口を作ってから(デコボコですが^^:)愛着が沸いて、それでしかお酒を飲みたくないです*^^*
また 大阪で逢える日を楽しみにしています。

よ~ねや うがみんしょ~ら

はじめまして!元さんのブログd (>◇< ) これから是非のぞかせて下さい。。。ブログって、まさに部ログって感じでなんだか近くに感じます ヾ(´▽`;)ゝ  
私は、島人です!元さんがデビュー前から、すんげ~すんげ~と、リスペクトしてましたよ!仕事で関東に住んで、いろんな場面で元さんの歌を耳にするたび励まされてきました。仕事がいやになっても、人生が嫌になっても、島人の言霊に励まされているような気がして。。。島の宝ですね!ホントに聴いていて涙あふれる事も・・・・・。これからも是非、素敵な言霊を発信し続けて下さい。

手作りなんて・・・すごい素敵ですね。そのお皿にどんなお料理が飾られたのですか?私は、料理が大の苦手です・・・・。
是非、てほどきを・・・・・☆( ^ー゜)b
元さんは、鶏飯とか作ったりしますか?私は食べるのは大好きだけどレシピしらない・・・・作れない・・・・鶏飯から遠ざかりつつあります

mayu

手作りいいですね!  食べるのががますます楽しくなりそう♪

私も奄美出身で、デビュー直前の東京でのイベントを最初に コンサートは必ず行っていたのですが、
今は海外にいるため 遠くから応援することしか出来ません。。
なので blogが始まって、すごく嬉しいです!
これからも応援してます!!

りさ

ちとせさんのお家のお皿素敵ですね。^^

手作りのお皿って、人の手で作られてるだけあって
なんだか暖かみがありますよね。

マチャマチャさんと作られたお皿、キレイに出来てますね。

それとお子さんのためのお皿も可愛らしいですね。^^

ウサギ皿は、なんだか秋を感じさせるようで素敵です。

でわ、お掃除頑張ってください。

ターシ

こんばんは。
『魁!音楽番付』って、観たかったです~!
おそらく鹿児島では観れないんじゃないだろうか??
お皿の写真楽しみです♪

chiruru

ちとせさん、はじめてコメントいたします。
ブログになってうれしいです。

>マチャマチャさんと陶芸

すいません、絵が想像できません(笑!

京都のtatiana

どれもステキな手づくり食器♪きっとちとせさんに使ってほしい!って集まって来るんですよ♪
うさぎの絵はとっても味があるし。他のも色が深いですね~(*^-^)b
お掃除頑張って下さいね~(^-^)ノ゛

この記事へのコメントは終了しました。