« 挑戦! | メイン | 11年目!頑張ります! »

2013年2 月 7日 (木)

コメント

nabe

ちーちゃんデビュー11年目おめでとう。

ちーちゃんの歌いつも聞いて感動してます。

ちーちゃんの歌は、人や動物や植物や精霊や地球や星の思いが伝わって来るような気がします。

これからもたくさんの感動を伝えてください。

今日これから渋谷に聞きに行けるので、わくわくしてます。

今日も頑張ってね(^J^)

キキ

11年目 元さん
おめでとうございます

玄関開けると
素敵~
元さんの色 可愛いくてキレイ~優しい春の色ですね(*'▽'*)

オーガスタの皆さん 素敵

元さんの笑顔を感じます(*'▽'*)

素敵過ぎます~感動~


谷ちゃん

ちーちゃん11年目突入おめでとうございます。これからも大きく成長される様に期待しております。

t-papa

2月6日は、元さんにとって特別な日でしたね。
メジャーデビュー満10周年とそして11年目のスタートおめでとうございます。
お祝いの大きなお花、オーガスタの皆さんのお気持ちと、心遣いが伝わって来ますね。
次の10年、貴方はどんな歌の道を歩まれるのかな-----。

京都の嵯峨に、「志村ふくみ」さんという、染色家で、88歳のおばあさんがいらっしゃいます。人間国宝でもある彼女は、紬織(つむぎおり)の糸を、
山桜の枝を煮出したり、野山の草花を摘んで染め付ける「草木染め」を行うのですが----その紬の色は、西洋から来た現代の染料の色ではなく、日本人が培って来た美意識を感じる「色合い・風合い」をしています。彼女は「草木の命をいただいて染める」と言っておられます。

色に例えるのは失礼かも知れませんが、元さんの歌にも、同じものを感じるのですが----。
こぶしや裏声(ファルセット)を交え、紡ぎ出された歌声は、他にあまり類のない独特のものであり、私たちの美意識にうったえる「色合い・風合い」をしていると思っています。
奄美の自然や人情の中で育まれた、貴方の「お人柄」から溢れだして来る歌声は、何か懐かしいような響きをもって、私たちの心を揺さぶります。

次の10年、きっと新しい出逢いもあり、新しいチャレンジもあるでしょうけれど
----色々な意味で、今持っておられるものを大切にされて、ゆっくりと歩み始められてはいかがでしょうか。

ファン歴の浅い私ですが、これからも、ずっと---ずっと、貴方を応援して行きます。

川越イモ娘

あら、ステキなお花ですね。
遠くにいてもちゃんと思われてるちーちゃん!

明日はAXで10周年ライブですね!
盛大にお祝いしましょうね。

K

遅くなりました・・
ホントの意味の10週年??
『ワダツミの木』発売から
11年経つんですね。
おめでとうございます!!
オーガスタの皆さんとは
ご家族のような関係なんだと感じています。
これからも応援させてくださいね(^^)

フクタカ

妻、母、歌手など色々大変だと思いますが、これからも、素敵な楽しい歌の旅を続けて下さい!!11周年おめでとうございます!!!ブログありがとうございました!!

羽と衣の果ての果て。

元ちとせさん(^-^)b

11年目おめでとうございます(^-^)b

めっちゃ暖かいLOVEandピースなプレゼントですね♪
オーガスタは最高に素敵なチームですね♪

いつも尊敬しています♪
今後とも、お身体に気を付けて、超かっこいい語り部さんでいて下さいね(^3^)/
次は20周年に向けて!?

ありがとうございます♪

akihiko

ちーちゃん、おはようございます。( ^o^)/

11年目のスタート、おめでとう!!( ^o^)/♥

デビューから今日まで、本当に沢山の笑顔と元気をどうもありがとうねm(_ _)m。
これからも一緒に、一歩づつ、富愛斗でまいりましょう。
o(^-^)o♥
くれぐれも体調に気をつけて・・・・・♥

追伸:明日、渋谷で待ってますよ~~!!(*^▽^*)v

こにしだいすけ

おめでとうございます!
そして、これからも良い唄をきかせてくださいね。

Lapis

初めてコメントさせて頂きます!

キレイな花ですね!(^^)

私は元さんの曲を小学生の時から聴いていました。
もうすぐ大学2年生になりますが、今でも元さんの曲からエネルギーをもらっています。

これからもステキな歌を届けてください!応援しています!

MELODY

ほんとですね!
9日のことで頭がいっぱいで
とんでしまいました、

あらためまして
デビュー11周年、おめでとうございます

ステキな贈り物、
素晴らしいお仲間にめぐりあいましたね♪

この記事へのコメントは終了しました。