« 厄払い | メイン | 本日も… »

2011年1 月27日 (木)

コメント

nabe

待ってました冬ハイ (^c^)

リハも忙しいだろうけど風邪引かないようにね

今回良い席が取れたのですごく楽しみです。

無理とは思うけど、でも今のうち、リクエスト!
「青のレクイエム」生で聞きたいです。
私も体調万全にして行きます。

ありんこ

伊藤さんのさわやかな笑顔が素敵ですね。さりげなく、ちとせさんに角が生えてますし(笑)
楽しみです。

いけちゃん

なんか今回の冬ハイはあっという間に近づいてきたような(゜-゜)
あと1週間もしたらちとせサンに会えるー♪
はてさてどんな感じになるのかな(*^_^*)
今回はガンバってちとせサンの名を叫んでみたいと思います!

フクタカ

『冬ハイ』すごく楽しみです!!!

言うまでもないですが本番楽しんで下さい!

いやぁ~。写真のちーちゃん、服装や飾り物も似合っているし笑顔も素敵で、かわいいですねぇ~。

体調管理に優れているちーちゃんだとわ思いますが、体調に気おつけて下さい。

ブログありがとうございました。

はせあき

毎日寒い!!
早く「冬ハイ」で暖まりた〜い。

奄美では、ヒカンザクラのつぼみが膨らみはじめたそう。
もう少しですね。春は…。

楽しみにしています。

akihiko

めちゃめちゃ楽しみにしています!!寒い日が続いているので体調に気をつけて・・・。富愛斗ーーーッ!!!

天野三郎

待ってました!いよいよ冬ハイに向けて本格始動ですね。
楽しみにしてますね〜!!

toshi


ドラムを叩いてるちとせさんの写真、可愛いと思う^^
声を好きになった事がファンになるきっかけだけど、優しそうな目も最近好きです。^^

東京は空気が乾燥してるみたいなので気をつけてくださいね^^

たぁ坊

冬ハイばんさーい!!!

リハーサメばんざーい!!!

きがつけば、あと一週間ちょっと!!!

楽しみにしておりますm(_ _)m

この記事へのコメントは終了しました。