« 贈り物 | メイン | 遅ればせながら »

2010年12 月 9日 (木)

コメント

ありんこ

「ディ、ディ」とてもよかったです。MCがたくさんあってちとせさんの話がたくさん聞けて楽しかったです。山さんとの掛け合いもサイコーでした。
まさかあの場で「ディ」が聴けるとは思わなかったので驚きました。
ジャイアンのリクエストも楽しかったですよ(笑)突然、言われても出来るものなのですね(笑)
すごいなぁ、さすがプロだなぁ、と思いました(笑)

今度は冬ハイですね。楽しみです。

めぐお

ちいちゃん、ディ!ディ!良かったよ~!!
「ひかるかいがら」も「やわらかなサイクル」も素敵でした。
オーガスタの皆をライブハウスという小さなハコで見る事が出来たのも嬉しかった。
オーガスタの皆が大好きなんだと再確認できたひと時でした。

素敵な時間をありがとう。今日の皆の想いが奄美の皆様に届きますように。

また会える日を楽しみにしています。
ちいちゃん好きっちゅ!

せいけん


ディ!ディ! ナーマイキョウ。

USTREAMを通してだけど・・・
素敵なライブを有難うございました。


yukkochang

ちーちゃんの後ろの壁に掛かった時計、もしかしてプレミアムものでは?とっても暖かな雰囲気のお店ですね。

私は、アルコール体質的に駄目なので、飲める人達が羨ましいです。良い気持ちに酔ってみたい者です。

ビンゴゲーム二三度やった事ありますが、いつも、後一つのところで負けでした。
ちーちゃんの残念そうな顔、面白くて、可愛くて、思わず笑っちゃいました。

今日は15日!いよいよですね!行きます!楽しみです!!!

タロウ

あらま 残念でした!

バックの畳敷きの小上がりに
ブラウン管のテレビ

のどかな良いお店ですね。
懐かしい匂いがつたわってきます。
ちとせさんの生き方が
羨ましいですよ。

nabe

今年は冬ハイ無理かと思っていたところ、開催が決まってとてもうれしいです。
今から楽しみにしてます。
15日もしっかり応援しに行きますよ!

ところで、しかし、いつも笑顔のちとせさんの、こんながっくりした顔初めて見ました。(^O^)

素顔のちとせさんを見れて、これもまたうれしいです。同窓会等で同級生に会うと、不思議とその時代の自分になってしまいますよね。

めろ

15日は仕事で行けなさそうですが応援はもちろんしてます!風邪をひかずにがんばってちーちゃん!

冬ハイは前回の他の方のメッセージから知って速攻申し込みました!今年度もちーちゃんに会えるかもだなんて幸せすぎる・・・・!

ビンゴって「これはあたる!いける!」と思うと駄目になりますよねー。欲を出すといけないということかしらん…わかっちゃいるけど期待しちゃいますよね♪

K

いいですね〜ちとせさんのオフショット(^O^)
ビンゴゲームって、得意げに一番に「リーチ!」なんて叫んじゃうと結局恥かいちゃいます。
(先日のX'mas会がそうでした笑)
風邪引かないようにこれから年末楽しんで頑張ってくださいね♪

谷ちゃん

ちーちゃん残念そうな気持写真に好く出ていますよ。
勝負運のない私にはその気持ちよく分かります。でも次があると信じてまたチャレンジを続けて下さい。

mikazuki

写真・・・

そない落ち込まんでも、ってくらい残念がってない?(笑)

結婚式の2次会とかでビンゴあるけど、もの凄い勢いでリーチになって、あと1個が全然揃わん時ってあるよなぁ

この時期なにかと飲む機会が増えて、わくわくしてくるなぁ~♪

では、風邪と飲みすぎに注意してください~^^

いけちゃん

12月だというのに暖かい…かと思えば急に寒くなったりですねー。
そろそろ朝ふとんから出るのに時間がかかってくるかな(笑)

冬ハイ、もちろんいきますよ!
今回はデビュー記念日で、なんだか特別な気持ちでワックワクです♪

忘年会のシーズンですもんね(^^)
みんなでワイワイお酒を楽しむのっていいですよね。

たぁ坊

面白い写真ですな(笑)

自慢ではありませんが・・・

たぁ坊はビンゴは当たったためしがありません(-_-;)

15日いきますよ!!!

猪

悔しくて今にも泣きそうな顔がリアルです。
ビンゴゲームはあと1つというところで終了のときはほんとに悔しくてタメイキがでます。
「ここで運を使いきらなかったので、もっといいことで幸運がくるだろう」と考えることにしています。

フクタカ

いやぁ~一週間前ぐらいに風邪をひいてしまいました。
熱はなかったのですが、鼻水と咳がひどかったです。
ちーちゃんは、体調管理に優れていると感じますが、
風邪などひかないように気おつけて下さい。

15日のライブ行きますよ。楽しみにしています!

ビンゴで、当たらなかった悔しさが伝わってきます。

ブログありがとうございました。

akihiko

15日のライブ&冬ハイに元気で参加出来るように、体調管理に気をつけて毎日過ごしていますよ。ちーちゃんも元気そうでなによりです。これから益々、寒くなりそうなので風邪などひかないように気をつけてくださいね。PS:ビンゴ、大当りしたら何が貰えたのかなァ?残念!!!

この記事へのコメントは終了しました。