« 贈り物。 | メイン | 夢 »

2010年3 月10日 (水)

コメント

りんご

ブログになまえかくって、ちょっとひきょうですね…(笑)私は一人っ子なのでそんな風に甘えたことがないからか、ちょっとびっくりしました。すごいですね
でもうらやましい そんな風に甘えられて…。
兄弟順とかこればかりは選べないですもんね。
姉の立場の知人が「姉がほしかった」と言うから、人はみんな甘えたいんだなぁ、なんて感じたことがありました。
そぅいえば、私は一人っ子だからか長女だからか?
近所に幼な友達はいたけれどりかちゃん人形とかぬいぐるみ大好きでした。その幼友達も、同じ一人っ子で同じように人形やシルバニアをもってましたね。
姉妹だと同性で遊び相手が隣にくっついてるからお人形とかいらないのかな?
女同士の姉妹っていいですよね 私もほしかった…(´〜`;)
よぃ影響力は娘さんのお陰ですね!

yama

初めてお邪魔します。
こんなスピーカーなんて有るんですか!。
あ、でも、ウチ置くとこ無いやw。
メインマシンは、デュアルディスプレイの後ろにテープで貼っ付けているし、サブマシンはディスプレイの上にボンドでペタリとなw。
実用重視とは聞こえも良いけどハッキリ言ってぐちゃぐちゃです。

もちっと広いスペー・・・無理だなこの広さではw。

ではでは、お邪魔しました|∀゚)ノシ

HONU TIME Company

僭越ながら僕も、
ほしいなぁ…ほしいなぁ…ほしいなぁ…杏子姉さん。笑

まさみ

私はスヌーピーのぬいぐるみをずっといつも手に持っていました。もちろん寝る時も一緒。真っ黒になって、ボロボロですが、今でも物置のどこかに捨てずにとってあるはずです。

おねだりの相手は杏子さんですか。私も欲しいです。杏子さん。

にんにく

これ可愛いですね^^
スピーカーなんですか~
買ってもらえると良いですね^^

愛奈のママ

子供の影響って大きいですよね。
それまで目に留まらなかったものなどに、目が行ったり☆ 世界広がりますね♪

天野三郎

お〜、足がスピーカーになっているんですね。可愛い!
そしてねだるのは杏子姉さん。なぜに(笑)

川越イモ娘

私も3姉妹の末っ子です。しかも、上の姉ふたりは、13歳と15歳年上。まるで母が3人いるかのように、ちょっとでもわがままを言うと総攻撃されます(汗)誰かさんの歌で(笑)、
♪長男はたいへ〜ん
と言いますが、末っ子も大変ですよね!ちーちゃん!!

それにしてもそのスピーカーかわゆい★杏子さんが持ってるアイテムなのでしょうか?置いておくだけでもウキウキしてしまえるようなうさちゃんスピーカーですね私もほしいです!!

Naruo Homewood

おっ、ちーちゃん、調子出てきたねえ。
iPod用のぬいぐるみの形したスピーカですね。
確かにかわいい。
でも、それだけちーちゃんが元気になったことが嬉しい。
ちーちゃんの歌をiPodで聴かせてね。

みるく

最近、雨続きですね。 寒さが、ぶり返してきましたね。
ホントに、可愛らしいスピーカーですね。
もらえるといいですね(笑)。
私も、抱いて寝たりとかは、あまりしていませんでした。
(記憶がないだけかもしれませんが。)
でも、お人形は好きで、部屋に置いてあったかな~。

ひろさん

かわいいですね!
というか、このぬいぐるみを作った人の発想力と、
選んだ娘さんのセンス!
がすごいです!!

NHK「SONGS」バービーボーイズ特集で、
新千歳空港のイベントの映像があり、
杏子さんと一緒にちとせさんも写ってましたね!!
ちとせさんの姿が見れて嬉しかったです!

フクタカ

形も良いし、色も鮮やかですねぇ~。

ちーちゃんが、ほしがるのもわかる様な気がします。

俺が、小さい頃は、ウルトラマンや怪獣や仮面ライダーの人形で遊んでいました。今となっては、それらの人形は、一つも残っていません。その当時の人形が、今では、高価な物になっているのですから分からない物ですねぇ~。たまに姉とこの話になる時があるのですが、いつも持っていれば良かったなぁ~なんて話になります。

ブログありがとうございました。

akihiko

こんにちは。うちの一番下の弟も小学校六年生迄、上野動物園で買って貰ったパンダのぬいぐるみと一緒に寝てました。ある日母親が汚れたパンダ君を洗濯機で洗い洗濯バサミで挟んで軒下に吊しているのを見て弟は、目にいっぱい涙を溜めてパンダ君を見つめていました。その日以来パンダ君は透明のビニール袋に入れられたまま今でも弟の机の上に座っています。(ずーーと、ビニール袋に入れられたパンダ君の方が可哀相じゃねぇ?!(笑))。で、去年のクリスマス。杏子ネエサンの下北沢GARDENでのライブで頂いた「緑色の湯たんぽ」。大事に使っますよ〜〜。ちーちゃんも「うさぎのスピーカー」貰えますように・・・(祈&笑)。

マルコメx

ぬいぐるみとは全然関係ないけど先日「ソウル・パワー」というブルーレイを見てたら、ちとせさんに良く似た人が出ていました。南アフリカ出身で人権活動家のMiriam Makeba(ミリアム・マケバ)という歌手で、ちとせさんが年取ったらこんな感じになるんじゃないかなって思いました。彼女はグラミー賞ももらっている実力者です。ちとせさんもグラミー賞もらえるようにがんばってください。

かよちゃん

うさぎ?のスピーカー可愛い(*^o^*) 私も欲しいなあ! これって どこで買えるかな?ちーちゃんとお揃いがいいなあ(-^〇^-)

たぁ坊

目がないのはさておき(笑)・・・スピーカーですか!?

よく見ると足のところが!!

もう少し、おねだりしたらもらえるかもしれませんね

頑張ってください(笑)

この記事へのコメントは終了しました。