« 苦戦中 | メイン | オススメ »

2009年12 月 4日 (金)

コメント

クロ

元さん、初めまして!

懐かしや~~♪プーちゃん!(泣)
私、元さんにはお会いした事はないんですが、
実はずーーっと昔、プーちゃんとは友達でした!
でももう、それもかれこれ7~8年も前の話。
プーちゃん、元気かなぁって、ずっと気になってたので、久しぶりに元気な顔が見られて、つい興奮してコメントしてしまいました!
プーちゃん、ずっと元気でね!

クロちゃんより。

天野三郎

お〜、プーちゃんのお顔初めて拝見しました。最初のお子さんの時にはそんなエピーソードがあったんですね。まさに家族の一員ですね。

Naruo Homewood

わんわんも自分の子供のように考えているんですかね。
でも、犬じゃなくても、私も「まだかなまだかな」って待ち通しくなってしまいます。
お体の調子はいかがですか?
そろそろきそうですか?
とっても楽しみです。

媛

はじめまして!
いつもブログ拝見しています(^^)

プーさん、何を見てるんだろう…
野生の勘で、出産日を予期してたりして。

ちとせさんが無事に出産できて、赤ちゃんが元気に産まれてきますますように!
ちとせさんの歌を聞きながら、そう思っています。

川越イモ娘

出産2人目となると、ちーちゃんも余裕でブログアップですね(笑)私も予定日を1週間きったころは、ずっとそわそわしてました。産前は里帰りしなかったので、昼間は常にひとりでしたから…

でも、お腹の赤ちゃんに「パパの休みの日に産まれてきてね」って話し掛けていたら、本当に旦那様の休日に産まれました。

なんだかちーちゃんの出産、自分のことのように思い、ドキドキワクワクソワソワです。

さえっこ

もう少しで赤ちゃんに会えますね!

私も7月に娘を出産したばかりなので、今のちーちゃんのドキドキ感、すごく伝わってきます。

ご報告、楽しみに待っています。

母子ともに健康でありますように。。

MELODY

愛犬プーのお顔は、初めてですよね?
きっと新しい家族の誕生を心待ちにしているのでしょう。

おねぇちゃんも、ちとせさんのお腹に話しかけたりしてるのでしょうか。

ほのぼのとした光景が目に浮かびます。

ひょっとして今、生まれてたりして・・・・
私もドキドキしてきました♪

ひろさん

プーさんのお顔写真初公開!!
前は後ろ姿でしたね!!
かわいいですね!!ほほえましい・・・・。

外国で、飼い主が病気になったとき、
その匂いで、助けを呼んだ犬もいました。
戦争のとき、ハンドラーが負傷したとき、
味方の基地までひきずってきた犬もいました。

マイペースなのは、ちとせさんが順調!
とわかっているからかもしれませんね!!

もう一匹のファイトさんも応援?
まだ若いからどうでしょう?

お姉さんになるお子さんもそわそわですね。

HONU TIME Company

生まれるんだワン!

やさしい目をしているな〜。

ちゃーちゃん

ちぃちゃん出産間近ですね!
ワタシも2児の母です^^
下の子で8年前…いろいろ思い出します(笑)
小さなお姉ちゃんが全力で守ってくれますよ、きっと♪

せいけん

僕の予想では、12日が出産日です(笑)
勝手に予想してみました。

愛犬可愛いですね。

ゆうま

 ブログを見ている私もドキドキですよ0(^-^)0

 プーさん、長女ちゃん、心強いですね(^^)

 ちとせさんから冬空も吹っ飛ぶような報告が
載るのを楽しみに待ってます♪

 

なる

もうすぐですね!
寒くなったので体調管理…大丈夫でしょうか?
元気な赤ちゃんが産まれるの楽しみにしてます(≧∇≦)

愛犬プーさん、可愛いです~
また守って上げてね

猪

愛犬プー 正面から初登場ですね。
思慮深げで、しっかり者(犬)にみえます。
家族を守ろうとするのはエライ!

12月に入って、ブログを開くときこちらもドキドキします。

みるく

頼もしい家族の一員ですね(*^o^*)
私も、まだかまだかと、日々、ドキドキしています。
もう少しの辛抱ですね。

たぁ坊

おっ!!

やっと、プーの顔が見れました(笑)

さすが、番犬らしい凛々しいお顔をしておりますねぇ~

そうでもないか・・・今はね(笑)

プー頼んだぞぉ!!!

まさみ

そろそろなのですね。うれしいお知らせを待っていますよ。
プーちゃん、ちゃんとお世話をしてくれていたのですね。今回はおねえちゃんとプーちゃんのダブルでお世話をしてくれるから、ママ助かりますね。

フクタカ

愛犬達は、どうですか?元気ですか?良かったらまた紹介して下さいと書こうと思った矢先だったので、プーの写真を見て、おもわず『おお~』と言ってしまいました。しかも、顔を初めて見ました。癒し系の顔ですねぇ~。

本当にそろそろ新しい家族の誕生ですねぇ~。
楽しみですねぇ~。

安産を心からお祈りいたします。

ブログありがとうございました。

nahie101

ホントにドキドキですね。私までキンチョーしてしまいます

今回は娘さんとプーちゃんのダブルブロック。頼もしいですね

akihiko

こんにちは。そろそろ秒読み段階ですか?元気で可愛い赤ちゃんが産まれて来ますように・・・(祈)。産まれて来る小さな命が、沢山の幸福に巡り逢えますように・・・(祈)。PS:ちーちゃん、安産でありますように(祈)。 何だか、祈ってばっかりですね(笑)。

愛奈のママ

臨月のどきどきですね☆
毎日長いような短いような。

ファンの皆も嬉しい報告待ってますね♪

この記事へのコメントは終了しました。