« 知らなかった…(ΘoΘ;) | メイン | 2010年!そして31歳 »

2009年12 月16日 (水)

コメント

中道

大変遅ればせながら、無事ご出産、誠におめでとうございます!母子ともにお元気との事で、なによりです。
人はこの世に修行の為に生まれてくると、ものの本にて読みました。もしこれが本当ならば、ちとせさんをはじめ、多くの人々に囲まれ、支えられて、どんな修行をすることになるのでしょう。願わくば、例えば方法は違えど、お母さんのように、人々の魂に安らぎを齎す人に育たれる事を、心より願っております。

おいちゃん

祝、ご出産!
元気な泣き虫の長男で良かった!
女の子とは違った、男の子の育児を、の~んびり、楽しみながら、今後の復活への英気を養って下さい。

島根丸

すっかり遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
誕生日おめでとうございます
出産もおめでとうございます

12月12日に妹が結婚しました
泣けました

めでたいですなぁ

Daryl

お子様ご誕生おめでとうございます!!

空から舞い降りた天使ちゃんを、大切に育ててあげてくださいね。

マダム・マルソ

遅くなりました。ご出産おめでとうございます。すぐにお手手の写真は、保存しました。なんだか、とっても元気のでる写真です。誕生日も忘れにくい1212ですね。この私でも、わすれません。徳の高い子じゃ。
歩き始めるのも早そう。リズミカルに、いっちに!いっちにっ!って!
なんかすっかり、おばあちゃん気分ですじゃ!!今年もよろしくお願いいたします。

フクタカ

ちとせさん、お誕生日おめでとうございます。

母子共に体調は、いかがでしょうか?

年末から年明けにかけて、アルバム『カッシーニ』を聴いて、過ごしました。

今年もちーちゃんとちーちゃんにかかわる物達が、幸せで、あります様に!

こん

おめでと!

そしてハッピバースディ~!

MELODY

元ちとせ様

あけましておめでとうございます。

そして、お誕生日おめでとうございます。

そしてそして、コメンテーター?のみなさん
あけましておめでとうございます。

いつもこのブログを楽しく読んでいます。

今年は、的はずれなコメントをしないように
楽しみたいと思います!!

akihiko

ちーちゃん、HAPPY BIRTHDAY、誕生日おめでとう!!素敵な、幸せな誕生日になりますように・・・(祈)。

よしかず

おめでとうございます、マリアの島のちとせ様
しがないカトリック信者のおじさんです。今年は埼玉スーパーアリーナで是非是非単独コンサートしてくださいな、奄美から1930年代迫害されたフランシスコ会の司祭が埼玉教区を設立したんです。1980年に浦和から、大笠利教会にアンゼラスの鐘も返還されました。新曲はアンゼラスの鐘なんてね。

美南とそら

明けましておめでとうございます!そしてご出産おめでとうございます!

今年は更に賑やかな一年になることと思います♪

静岡から応援しています♪

今年もよろしくお願いします♪

清野賢司

今頃お祝いというのもなんですが・・・
おめでとうございます!!

昨年は「冬のハイヌミカセ」がなくて寂しい思いをしていましたが、もっと大事なことがあったから。

写真、本当にいいですね。
次のライブを楽しみにしています。

mommac

新年おめでとうございます
いつもハッピーにさせてくれるこのブログが大好きです
今年もよろしくお願いいたします。

なおり

おめでとうございます。
とっても嬉しいです。
ゆっくり大事に育ててあげて下さい。

akihiko

ちーちゃん、HAPPY NEWYEAR!!新年明けましておめでとうございます!!!今年も沢山の「幸せ」と「笑顔」に巡り逢えますように・・・(祈)。

谷ちゃん

ちーちゃん、新年明けましておめでとうございます。

新しい家族を迎えられ素晴らしい1年になりますよう

に!

HONU TIME Company

さよなら2009

あたらしい家族も増えて、来年も益々ハッピーが
訪れますように!!

また、ヨロシクです。

Carlos

ちーちゃん、おめでとうございます!

Belated congratulations Chitose-san!! Now is time to rest and enjoy it.
And thanks to you. Thanks for your art and such a beautiful voice.
Happy holidays and cheers from Argentina.

Felicitaciones y saludos desde Sudamérica, de este lado del planeta también hay alguien que disfruta con tu arte.

manchi

おめでとうございます♪。

どうか
赤ちゃんに、心地よい風が吹きますように。

ちとせさん、
ゆっくりお待ちしておりますので、

ご家族のみなさまと
大切なお時間をお過ごしくださいませ。

かえで

ちーちゃん、おめでとう☆
そしておつかれさまでした☆

しあわせのおすそ分けをありがとう

ますます、素敵になったちーちゃんの歌声を聴ける日をたのしみにまってますネ

ゆっこ

はじめまして。いつも楽しく読ませて貰っています。
今日は思い切って飛びます!エイーとゆうわけで。。
初投稿です。

ちとせさん第二子誕生おめでとうございます。出産の
一報を目にした時は涙が溢れました。嬉しくて、嬉しくて。幸せを一杯貰いました。ありがとうございます。

ゆっくり身体を休めてください。と言っても二人のお子さんを育てるのは大変な事です。お身体ご自愛下さい。

復帰なさる日をCDを聴きながら待っています。

クレ

おめでとうございます。
小さな命を大きく育てて下さい。

オーキャンのさいたま。
とても素敵な歌声でした。

irie619maluhia

元さん、ご長男誕生おめでとうございます☆
私も17日に長女を出産しました。

G.W.に「上田現tribute Live」を見に行き
初めて 生 で元さんの うた を聴く事ができました。
感激しました(^^)
その後、ご懐妊されていると聞いて 
「あの時、雨の中だったけど大丈夫だったかしら?」
と思っていたところ、私も妊娠していることが発覚しました(^^;)

現ちゃんの音楽をこんなにも温かく
たくさんの人に届けてくれて
ありがとう♡

妊娠中は『祈り』をよく聞いていました

また
私が住んでいるところと元さんが住んでいるところが
さほど遠くない場所であるようで
いつか 娘と一緒に 元さんの うた を聴きに行きたいと
思います。

寒くなってきましたので お身体に気をつけて☆
ご家族と楽しい時間をすごしてください!!!

tatiana in Kyoto

たいへんたいへんおくればせながら(^_^;)

ちーちゃんご出産おめでとうございます\(^-^)/
娘さんもお姉ちゃんになったし 家族が増えてさらに賑やかで笑顔いっぱいの年末年始になりそうですね!
今日誕生日だったのでちーちゃんからのメッセージ届きました('-^*)/ありがさまりょうたo(^-^)o
ちーちゃんちにかわいい家族が増えた頃私の結婚が決まり、今日これから私と彼の互いの両親が顔合わせをします
ちーちゃんみたいな温かい楽しい奥さん、ママになりたいですo(^-^)o
本当におつかれさまでした♪そしておめでとうございます♪ゆっくり休んでね(*^-^)b
わたお目にかかれる日を心待ちにしています(*^_^*)

akihiko

ちーちゃん、MERRY X'mas!!沢山の幸福が届きますように・・・。

この記事へのコメントは終了しました。